スポンサーサイト


愛しのTシャツ

今日はズームインで24時間テレビの製作発表みました

ちょっと短いかんじだったけど

中丸君のピンのコメントがあって
私はすご~くうれしかったあ~


いつも亀ちゃんとか仁くんのコメントだけってことが多いからね(笑)

何が嬉しいって
その映像の彼らが昨日の彼らだってこと
リアルに近い新鮮なKAT-TUNメンが見れて
しあわせ~
みんなの消息が分かった(謎)みたいな感覚です

竜也さん髪のびたね
ピョコピョコはねてて可愛い~


じゅんのすけくんなんだか髪がストレートぽくなってたね

みんな緊張したかんじだったけど
特にゆっちはなんだかガチガチなかんじがしたのはわたしだけ?
大丈夫だよって背中をなぜてあげたくなりました

Tシャツはゆっちとスタジオジブリのコラボなんだそうです

どうもちまたで評判がいまひとつ?

できればゆっちのオリジナルがよかったかな~
そんな気もするけれど

わたしには
すごーく可愛くておしゃれに見えました
どんなブランドよりもキャラクターよりも

そのTシャツにゆっちが携わったというだけで
夢のようだし
宝物のようだよ

ゆっちがんばったんだよね

それぞれのコメントがジャ二wに掲載されてました

みんなそれぞれがらしく語っていましたよ

仁くんの「日本の勉強をしたい」ってのは
仁くんらしいけどちょっと笑えたわ

みんな大変だけどがんばってそしてたくさんのものを吸収して成長してください
いっぱいいっぱい楽しんでね



先日のラジオで心に残った話がまだありました

それは付き合った人の数の話で
両想いになるなんてすごい確率だよ~って
そしたらゆっちが
「じゃあうちのお父さんとお母さんってすごいんだ~
そして生まれた俺ってすごいよね」
竜ちゃん
「そうだよお前神だよ。神童だよ。」
そんな会話がありました
両親のことをそんな風に言えるって
ゆっちってほんとうにいい家庭で素敵な両親に育てられたんだなあ~
すごくそう感じたの

家の子供たちがそう感じてくれてるとはちょっと考えにくいかも(汗)

それともうひとつ
ゆっちがね
「今度の新曲は6人でカラオケ行って、それぞれのパート歌ったら
盛り上がるよ~」だって

そうりゃあ盛り上がるだろうなあ~

でも私の周りには一緒にカラオケでシグナル歌ってくれる人
5人はいないなあ~
だから
もしもこのブログで知り合ったお友達と
いつかもし会う事ができたなら
一緒にカラオケ行ってくださ~い
一緒にシグナル歌いましょう~

もちろん私はゆっちのパートで
あっでもボイパは出来ませんが(汗)


ゆっちと竜ちゃん
聖とじゅんの
どっちもほんとうにいい味出してるよね

淳聖は一粒食べたら1000メートル走れるみたいな(謎)
なんだかそんな元気がもらえる感じです

雄竜はずーとなめていたいあめだまみたいなかんじ(これまた謎)
とにかく癒されます

それなら亀仁でもラジオやったらいいかも
でもこの組み合わせは
フェロモンがすごいから
一粒食べたら昇天しちゃうかな(爆)


今日はお墓参りに行きました
家の地方は新盆で7月なんですよ
ひさしぶりに天国の祖父母に会ってきました
どうか子供たちが元気に成長しますように
お参りしてきました(合掌)


スポンサーサイト

comment

聖担は増子で

ラップ担をお探しのようで。若くていいならばうちの増子をどうぞ。
私?できればじゅんの担でおねがいできる?もしくわ盛り上げ隊長でもいいわさ。
めっちゃ盛り上げるでぇ。

☆tamaちゃんへ

tamaちゃんありがとう~
大丈夫ちゃんと意識はありましたから(爆)
わーい!そんじゃtamaちゃん聖のラップよろしく~
今回は他メンの歌にかぶせるんじゃなくて
単独でラップは入るんだよね
がんばってねぇ~i-236

☆ムーノンちゃんへ

わ~いムーノンちゃんありがとう
あとで行ってみますね~♪

雄ちゃんがコメント言っているとき、ふるるんちゃん大丈夫ぶっ倒れていないなんていらぬ心配をしてしまいましたよ。
竜ちゃんのパート ジャイちゃんに決まったのね
じゃ聖のラップ練習がんばるから入れてくれる?

wsのPVより少し長いの観た??
もし観てたらごめんね♪
期間限定で『SIGNAL』のPVアップ
したので 良かったら観に来てね♪

☆ジャイちゃんへ

いちごダケ~ホント~e-266
なんだかゆっちぽいね
そっちがいいかな~(笑)
情報ありがとさん!
竜ちゃんのパートは決まったね
やっぱり問題は聖のラップできるひとを探すことだね(笑)

どこまで携帯依存やねん

え!もうゲッチュ!早い!杜が遠いって?環状乗った?私は毎週末あそこをぶっ飛ばしてまし。後でメールするし場所教えて。

私もまた来た~!
ふるちゃん、ありがとうvvvvv

竜ちゃんと同じ?OKよ~ンvvvvv
でも今苺ダケが出てるんだよvv
ゆっちとおソロじゃないけど、なんとな~く欲しくない!?(笑)
 
こさあじゅさんが亀ちゃんでmayuさんが仁君なら私は竜ちゃんで!!!ヨロシク!!!!

☆mayuさんへ

亀仁のラジオが放送されたら
街に人がいなくなるかも(大げさ?)(爆)
Tシャツはいろいろ思うこともあるけれど
会見でゆっちが製作に関われてすごく嬉しいって言っていたから
私は宝物にします(痛っ)
mayuさん仁くんパートならこさあじゅさんとおなじく
リードボーカルってことだね(笑)
今回は他メンのソロも前回よりはあるみたいだから
うれしいなあ~
カラオケの会はできなようで出来るかもって
ちょっとは期待してます
どこかのコンサートで顔を揃えたときなんかにね
ぜひその時は参加してね~

もうTシャツを買ってきたのですね。はや~い!
私はあのTシャツを見た時は「KATーTUNじゃなくて
ジブリだ~!」と正直びっくりしました。でも、あのTシャツ
に対するふるるんさんのゆっち愛を思うとかわいく
見えてきましたよ。私は2色とも買うつもりです。
私の家ではゆっちたちのラジオが聞けないけれど、なんとか我慢できます。でも、もしこれが仁&亀のラジオだったら
我慢できないと思います。その時は録音して送って
くださいね。(笑)シグナルのパート分け、亀ちゃんがいいけれどこさあじゅさんが希望しているから、仁くんに
しようかな。仁くんは好きだけれど、仁くんのパートは
難しそうできっと無理。SIGNALが発売されたら
研究しないとカラオケの会に参加できないね、(笑)
(本当はカラオケに行く機会はないのよね。)

☆こさあじゅさんへ

わー嬉しいなあ~e-266
それじゃあこさあじゅさんはリードボーカルってことね(笑)
子供に話してたら「聖のラップできる人おらんやろ~」って
確かにこの年代にはかなり難しいかもね(汗)
でも実現したいわ~
亀仁のラジオ
夢のようだね~これもぜひ実現するといいな~
でも寿命が縮まる亀担が続出???だね(爆)

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃんありがとう~i-176
私もゲットしたよ~
なんか見れば見るほど可愛く見えてきたわ~e-266
目が変?頭が変?愛の力?(爆)
私も子供ダケ欲しいんだけど~
今携帯買えばもらえるんだけどねえ~
ばあちゃんの携帯が壊れそうだから頼んでみようかな
私も竜ちゃんとおそろでいいかな?だめ?
ゆっちのストラップが謎のままだしなあ~

☆きよちゃんへ

Tシャツ早速買ってきたよ~
こんばんはちょっと興奮して眠れないかもぉぉぉ~(爆)
昨日のズームインは夢のようだったよ~
ゆっちの映りが長いなんてなかなかないもの(汗)
ご心配のとおり壊れてましたi-235

☆更沙さんへ

Tシャツゲット完了しました支部長!
杜の○です
結構遠いよね(汗)
売り場が目立ちにくいです~
ちょっと着て歩く勇気が・・・・・
しばらくはパジャマかも(複数枚買ってあります)(爆)
リンクこちらこそお願いします
私会計か書記やりますよ支部長(笑)

☆レオミーちゃんへ

Tシャツ今買ってきたところだよ~ん
早速今日から一緒におねんねするわんi-176
一粒食べたら~ってくだり 昔グリコのCMであったような~
でもいつもふたりが笑いっぱなしで楽しそうで
聞いてると元気になるかんじだよ・・・淳聖

Tシャツ気に入ってくれて嬉しいi-175

また来た~~。
わたしあのTシャツそんなにきらいじゃないよ!!
顔梨結構好きだし!
ふるるんちゃん あのTシャツパジャマ代わりに着てみ!
ゆっちに抱かれているような気になるよ~~~ん
きゃ~~~~~!!!!!

はーい!
一緒にカラオケ行きま~~~す☆
まだ誰も名乗りを上げていないから、
亀梨くんのパートは私でお願いします。
他のパートの方もどんどん集まれ~♪
仁亀ラジオもし始まったら毎回命がけで聞かなきゃ
いけないわ!
フェロモンにやられて寿命が縮まるかも・・・

Tシャツ、きのうボロクソに書いてごめんね。
ゆっちが携わったってゆうだけで宝物っていうふるちゃんの気持ちわかったから。
私も子供ダケ、今まではあんなのって思ってたのに、きのう一日携帯に付けててスッゴク幸せだった。
見ると思わずニヤけちゃうのよ。
ふるちゃんもこんな気持ちなんだなって思いました。
とっても悪い事したなって反省してます。
そう思ったらあの「顔梨」がカワイク見えてきたから不思議だよ(笑)
これから捜しに行ってくるよ~vvvvv

ゆっちのコメントは結構長めだったから
今頃ふるるんちゃん大丈夫かな?と心配してました(笑)
チャリTはゆっちの原画も見てみたかったよね?
カオナシって言われるとカオナシにしか見れないよ(涙)
ふるるんちゃんもぜひTシャツを着て、気分だけでも
ゆっちにハグハグされてくだパイi-88

仁亀のラジオ聞きたいな~
きよにとっては夢のコラボだ~(爆)

あ、勝手にリンク貼らせてもらいますたが。
ダメならば言ってね。すばやく消します。

久しぶりにPCから見れてまチュ。
メールではほぼ毎日ねんけどね。
何か変な感じ。
てーしゃつの かおなしがゆっちに見えてきた!やばいかも?
もっと色があったらいいのにな。
町でこのシャツ来てるの見たら皆「KAT-TUNファンだっ!」やね。
これが縁で皆繋がったら楽しいかも。
以上支部長でした。

昨日のズームイン ふるるんちゃん今頃狂ってるぞ~~って思ってみてました!!

淳聖は1000メートル...のくだり。
謎ってなってるけど なんか分かる!!ッて思ったよ。
あんまり聴いてないから 二人を思い浮かべてのイメージなんだけどさ。雄竜も そうかも!ッて思う。
あとは仁亀だねえ。 やってくれるといいなあ。
昇天いたしましょう!!(笑)

☆ミントさんへ

おはようミントさん~
まちゃみも「中丸君に抱かれてるみたい~」ってかんじのこと言ってたよね(笑)
ゆっちは引いてたけど(爆)
仁亀だとすごいことになりそうだよね~i-176
実現したらいいのに~

ゆっちは、Tシャツの事もあったから長く写って良かったよね。どうせなら全員の話聞きたかったけど。
そうか、きっとシャツ買ってハグハグするんだろうなぁ!
(笑) ジブリとゆっちと2パターンあっても良いのにって思ったよ。
仁亀のラジオ!!!萌える!v-10
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

