スポンサーサイト


なかまるのページ

美味しいもの沢山食べて

元気にお仕事頑張ってるんだね

聖にラジコン

亀ちゃんにもラジコン

仁くんと竜ちゃんには何あげたんだっけ?

言ってたっけ?

っていうか

誕生日プレゼントあげるの遅いのね(^^;



なんだかねぇ

いろんなものがいっきに押し寄せてくると

ひとつひとつ丁寧に見ることがなかなか出来なくて

ただCDだけは通勤のときに車で聞けるから

もうかなり聞きこんだよ

聞けば聞くほど大好きになっていく

特にカップリングの2曲は
ひとりひとりのスキルがすごくアップしてるのがわかる

ゆっちは中ぺで時々

ボイトレしてるって言ってるけど

他のメンバーは普段どんな風に過ごしてるかわからないよね

でもこうしてすごくクオリティの高い作品を聞かされると

みんな見えないところで努力してるんだろうなあって感じるよ

聖も今回のラップをすごくこだわって大切に作ったって言ってたし

ジャニーズの先輩たちを見ていると

コンサートをしたりシングルやアルバムをだしながらも

歌以外の分野での活躍が中心になってる場合が多いような気がするけど

KAT-TUNには

彼等にはアーティストとしての部分をいつまでも中心に持っていてほしいと願ってしまうよ

彼等の音楽には

人を魅了する力があるから
CrazyLoveにLovin'U

絶対映像付きで見たいし

ライブで見たいです




スポンサーサイト

comment

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ちゅうりんりんさんへ

よかったあ~DVDだけでも手に入ってよかったね
シングルも早く聞けるといいね~
カップリングは本当に最高に素敵だから
また感想聞かせてね
きっと待ってた分感動も大きいと思うなあ~
カツカツでも是非披露してほしいね

クランベリーさんへ

DVDが一通り見れたみたいでよかったね
クランベリーさんはお仕事もわたしなんかより大変そうだし
きっともっと時間がないんだろうなあ~って思うよ
私は家事を手抜きしながらやってます~
この週末でDVDも大体見れたけど
なんどもおなじところリピるからなかなか進まないよ~
でもDVDみてわかったこと本当のたくさんあるよね~
大型トロッコはすごく近くを通ったので
あれは本当に見てて怖かったよ~
仁くんなんてなんどもバランスくずしかけてたもん~(怖)
怪我がなくて本当によかったね
ドームでの演出はかなり身体はってやってたんだなあ~って
あらためて感動しました

あっちゃんへ

喜びのときはなんだかいろいろあって
じっくりボイトレもしてられなかったのかなあ~
それに比べると今回はすごくいい声がでてるよね
みんな(笑)
カツカツでいっぱい披露してほしいよね
そしてやっぱりライブが一番見たいね

レイちゃんへ

なんにもなくて寂しくてしょうがないよりは
よっぽど幸せなのにね~(汗)
あまりに一度にだと追いつけなくて大変だよ
でもこのお休みでかなりじっくり味わうことができました
カップリングは2曲ともすごく好きだから
ぜひカツカツで披露してほしいよね
いったいどんな風に歌うんだろう~見たいよ~

やっと・・・・

ライブDVDは結局入ってこなかったの涙ぁ。同僚から更に謝りの電話が。
で、その日、ショップを巡って探しても見つからず半泣き状態で帰ってネットで見たら、さっきまで在庫なしが一瞬だけ在庫ありになり、すかさず注文!
昨日やっと届きましたぁ。よかったぁ・・・でも、皆さんと同じ理由(一人でゆっくり見る時間がない)でまだ半分しか見れてないです。
でも、ゆっちのお手ふりがとってもキュートでキュンキュンです
シングルは今週お迎えです。
話題のカップリング早く聞きたいよぉ

ほんとにね

ふるるんさん、ほんとにそう思います。時間と1人の空間が欲しいよ

CDもDVDも、何度も何度もみたいし、聞きたい。
でも、雑誌もTVも、いっぺんにあれもこれも、で。

嬉しいんだけど、ついていけないよ(泣)
TVは、ほとんどみれてないし。雑誌も読んでないし。

仕事と、家事と、睡眠(爆)をすませて、なおかつ(ここ大事)
家族がいない空間で、1人で、鑑賞しようとすると。

「そんな時間、どこにもないじゃなぁい!!!」絶叫

で、土曜日の午後、家族が誰も家にいなかったので
家事を放棄して、
「cartoon KAT-TUN II YOU」のDVDを一気にみました。
そして、心から心から、幸せになりました。

当日は、双眼鏡でゆっちばっかり、みてたから、
「えっ、そんなことがあったの」「えっ、蜘蛛のあの映像って」
と知らないことだらけ。
そして、スタンドの天井に近い席で音がよく聞こえなかったから、(単に
耳が遠いせい?)、よく見えなかったから(目がわるいせい?)

えっ、中丸くん、毎回、曲のタイトルをあんな風にコールしててくれたんだ!
とか。
えっ、MCって、そういう風にしゃべってたんだ!
とか。

聞こえてない、見えてないことが沢山たくさんあって、びっくりでした。

オープニングとか、双眼鏡で中丸くんを追っていても、全然よくみえなかった
もん。あんなふうにしてたんだあとか。ホントに、DVDにしてくれて、
いくら感謝してもしきれないくらいうれしかったよ。

できれば、全編、マルチアングルでみせてくれたら、
各自、自分のみたい人限定映像でみれるけどね。
ああ、理想だ。6回分、楽しめるね。

とにかく、今は、情報量がおおすぎて、まったくついていけないけど、
DVDやCDはなくならないから、何度でも、リピしてみれるしね。
でも、あらためて、よく構成や演出を考えて、映像とかも、凝って
たんだなあと感心するとともに、全体をあまりみてなくて、ごめんなさい
って思いました。

次からは、双眼鏡やめて、全体みないとなって。
せっかく、演出をがんばって作ってくれてるんだからって。
でも、やっぱり、双眼鏡で、中丸くんだけみちゃいそうだけどね。苦笑

すごく、びっくりしたのは、3階だてのトロッコ?でしたっけ?
あれでも、私のスタンド席からは、遠くて、もっと近くでって思ったけど。

でも、あんなにバランス悪くて、ゆれて、危ないとは気付きませんでした。
あれ、怖いくらい、ゆれて、危なそうでしたよね。
あの、てっぺんに、なんの支えもなしに、綱もつけずにいるのは
相当、怖いだろうし、下のほうでも手をふってくれたり、身を乗り出して
くれてたことを思うと、彼らのファンに近づきたい、すこしでも、
自分たちをみせてあげたいって、思いが伝わってきて、それがわかって
とっても、感謝しました。

6人が、みんな笑顔で、幸せそうで、優しい顔をしてて。
それを、アップでみれて、DVDになって、ほんとによかった!!






Mステを見たときにこの子たちすごく上手くなったなって思った。
Keepみたいなロックな感じもパワーを感じるけど
Lovin'UもCrazy Loveもそれぞれがちゃんと生きてて
ふるちゃんが言うように確実にスキルがアップしてるよね。

仁担の美容師さんも雄ちゃんが上手くなったって驚いてた。

バラエティも好きだけど
やっぱり歌って踊ってのKAT-TUNだよね。
カツカツでも歌うシーンが少しずつ増えてるから
色々披露して欲しい。

でもライブが一番。

ふるちゃ~ん!

そーなの(涙
一気にいっぱい幸せが訪れちゃって
1つ1つかみしめる時間がないの・・・
確か、今年の初めの頃も、こんな感じだったよね
コンサ決まって、Peak♪きて、カレンダーきて
あとなんだっけ?
なんか、いろいろあって、あの時も慌しかったけど。
ホント、もったいないな~って思うよね(涙

Lovin'U 好き♪
あたためてきた曲だって言ってたけど
歌入れはいつしたんだろう・・・
雄ちゃんもLovin'U 好き、って言ってたよね

直接聴きたいね、
それが、すぐにはムリなら
せめて、TV画面通してでもいいから
魅せて欲しいね・・・

Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

