スポンサーサイト


Lovin’U

あっはあ~


昨日のラジオで

確かゆっちも言ってたよね?

通常版初回の歌詞カードの中の写真がすきだって

私もこのショット大好き


そしてLovin’U大好き


ひとりひとりのソロパートがすごく素敵

みんな違う声色なのに

なんかすごくしっくりと溶け合って

ひとつの曲になってるんだね

ファルセットがみんなすごく綺麗~~


仁くんはもちろんだけど

聖の歌のうまさに脱帽

次回のソロは是非バラードにしてほしいなあ~



ゆっち~

ゆっちのそんな色っぽい声聞いたら

ますます切なくやるせなくなっちゃうよ~


“俺以外の誰かを 好きになってします妄想・・・・・”

ぎゃ~~~~~


“この俺を最後まで・・・”

あ~~~~~ん

大好き




スポンサーサイト

comment

レイちゃんへ

そっかあ~そうだね特別だね
あんまり誰にでも聞かせたくないよね
ゆっちのあっはあ~は(笑)あの写真マジかっこいいよ~
私もなんでジャケ写にしなかったのかと思ったよ~

グランべリーさんへ

ラビンUはまさに新境地だね
どんどん進化し続けるんだよねKAT-TUNは
本当に次のページをめくると何が出てくるかわからないカートゥンだね

ゆっちのあっはぁ~で魂持っていかれそうだよね~

ちゅうりんりんさんへ

今頃はもう手にすることができたかなあ?
早く手元に届くといいね
どちらも最高の出来だよ~
カップリング聞いたらまた現実に戻れなくなるよ~(笑)

ふるちゃ~ん!

今日の雄ちゃんからのメッセージでも
歌詞カードの中の写真がカッコイイ♪って言ってたねっ
アタシも表の写真より、中の写真の方がぜんぜんスチーv-238

あはぁ~ん♪はさぁ・・・
特別なの・・・(でひょ?)
だから、通常版には入れないの
(≧ω≦*)ナンチッテ



Lovin’U あっはあ~

Lovin’U

ほんとに、本気ですごすぎましたね。大好き、大好き。
好きすぎて、もうリピ止まんないの。
ずっとこれだけ、何度もきいています。

新境地をまた、開拓してるよね、KAT-TUNは。進化してる!
こんな歌をこんなに、うまく歌えるんだあ。。。。
感動!

聖の声も、リズム感もすごく格好いいし、
私、PVの聖も「かっこいいーー!」って思ったの。
ダンスとか、魅せ方がすごいクール。

今回、聖の格好良さを改めて、すごい感じた。歌、いいよね!
リアフェのPVで仁君が、「聖はかっこいいんだ」って言ってたの
改めて、思い出したの。


そして、ゆっちの声、歌い方、ノリ、すべてが最高に良くてセクシーでクール
だよっ~!!!
こういう歌が歌えるKAT-TUNが大好きだわ。

仁君もあいかわらず、文句なしだよね~うまいね~

ほんとに、これ、格好いい。TVでコンサートでみたいよ。

初回プレス限定なのが、惜しい!
通常盤だったら、もっと、目にとまるのにね。
もったいないなあ。すごくいい曲なのに。
YourSideもそうだったけど、カップリング曲が
2回続けて、すごい良かったわ!

はあ。アーティストにどんどんなってくKAT-TUNが大好き!

えーん

まだ聞けてないですぅ。見れてないですぅ。
子供産むまで勤めていた会社がCDとかDVDも扱っているので
元同僚に頼んでいたんだけど、いつもはきっちり入るのに
なぜか今回は返事まち・・・・。
同僚は私の深ーい思いを知ってるから平謝り。
こういった事故のつらさは私もよーくわかるから文句は言えません。
今日にでも吉報がはいるかなぁ。
早く見たいよぉぉぉ。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

