スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちじく大好き♪

伝説のラヂオR-ONE KAT-TUN

夕べのラヂオもとっても楽しかった~
がんばって起きてた甲斐がありました
ほんとうに癒されたよ~

昨日のゆっちはいちじく大好き♪中丸雄一でした
私も大好きなんだいちじく♪

シグナルのチキチキあ~んのところに
咳払いが入ってるんだね
私気がつかなかった~
みんなゆっちのボイパだと思ってるらしく
本当は違うんだけど
逆手にとってマイク口にもっていってるんだって(笑)

昨日から始まった新コーナー
タイトル忘れちゃったけど
上丸対決~~~
リスナーに対する質問の答えを当てるみたいなかんじです
第1回目の質問は「今まで付き合った人数」
そこでリスナーのお手紙を読むんだけど
もうおばちゃんはびっくり
だって中学生がすでに拾何人って言うんだよ~
おまけに初キスが小一で相手は小六で
デープキスだと~
ほんとうにいまどきの子供ときたら~

ふたりも驚いていたみたい
でも結局平均は約2人だったよ
4分の1の女の子は付き合ったことがないって
あ~なんだかほっとしました
今時の子供を持つ母としてはね

来週の御題は「印象に残ってる告白場所」だったかな?

結局竜ちゃんが負けてものまねの罰ゲーム
タモリさんとビートたけし そして田口君
全然似てませんでした~(爆)
慌てる竜ちゃんが可愛い~



その後リスナーからのメール
「私は男の人の半ズボンが嫌いです
おふたりは異性のここが嫌いなところがありますか?」
というようなお手紙

そこで半ズボンの話になって
ゆっちもよくはくし、亀もはく、聖なんて一年中って言ってたよ(笑)
私も半ズボン全然すきだけどなあ~
みんなそれぞれだね
でゆっちが小学校低学年のときホットパンツくらい短いのはいていて
ズボンからトランクスがはみだしていたって話し(爆)
小学校一年生のかわゆいゆっちを想像して笑ってしまった

そして何故かふたりとも女の子の帽子がお好きのようです
たしか雑誌でも言ってたよね
なんか実例があるのか?
すごく気になったよ
どんな帽子がいいのかなあ~
街を歩いていてもそんな可愛い帽子をかぶってる若い子っていないのよねぇ~
田舎だから?
帽子といえばおばちゃんが日焼け防止にかぶってるくらい
それなら私もかぶれるけど・・・・・
可愛い帽子なんてもう似合わないもん(涙)


それから携帯ストラップのはなし
竜ちゃんはドコモだけの子供をつけてるんだって
ランドセルかついているの?
可愛い~ってかそれをつけてる竜也さんが素敵

ゆっちは携帯より大きいのをつけてるの?
ちなみに私は何もつけていません
お揃いが欲しいなあ~

(じつは何もつけてないと勘違いしてた私・・・おともだちんちで真実を知りました(汗))

お決まりの反省会は真面目な感じ
でも噴出しそうだったねふたりとも

ふたりのナチュラルな距離感がすごく好き
ふたりの会話をずーと聞いていたくなるの
ゆっちも竜ちゃんも声だけだとすごく大人な感じがするの
ラヂオを聞き出してからこのコンビがなんだかいいです






スポンサーサイト

comment

☆こさあじゅさんへ

あ~竜ちゃんとおそろだね~
今携帯買うともらえるみたいですね
今朝も沢山チラシが入ってました
でも買い換える予定ないからな~
レポと呼べるほどのものでのないんですが(汗)
なんとなく雰囲気が伝われば嬉しいですi-179

☆ムーノンちゃんへ

早速待ち受けにしましたよ~
どうもありがとう~
次回も期待してるねi-236
ムーノンちゃん自分の名前忘れるって(爆)
私も記憶力はかなり低下しています
でもやっぱり真剣に聞いてると覚えてるのかも
学生時代 先生の話もこれくらい真剣に聞いていれば
私の人生も変わっていたかも(笑)
でも好きじゃないと真剣にはなれないよね~

ドコモダケ

ごんままっちさんの所にも書いたんだけど
ランドセルドコモダケ、携帯買ったときにもらって長男がつけてますよ。
赤いランドセル背負ってます。
もしかしておそろ~~?
R-ONEなかなか聞けません。
でもレポ読んで楽しませていただいてます☆

こんばんワンワン♪
写真どうぞお持ち帰りくださいな♪
嬉しいな~頑張って写したから 貰ってくれる人がいて
来週も行くから もっと上手に写してくるね♪
(もう終わってるかもしれないけどね)

雄ちゃんと竜ちゃん 本当に可愛いよね~
ナチュラルで ホっとするよね~
短パンは 笑えたよ~想像できるからなを
可笑しかったね~~♪

ふるるんさんは 録音してないの?
だとしたら 凄い記憶力ですね まだまだ脳が
若いんだね~ ムーノンは時々 自分の
名前も忘れるよ!!

☆tomoちゃんへ

お久しぶり~元気だったぁ?
ちょっと記憶があいまいなんだけどね(ラジオ)
毎回ほんとうに楽しみ
そして癒されるよ~i-176
いよいよKAT-TUN祭りだね
楽しみだね~

☆きよちゃんへ

全然完璧じゃないけど
やっぱり聞き入ってしまうんだよね
帽子あんまり似合わないんだよね~
でも挑戦してみようかな(笑)
どんなのかいいのかな~?

来週はお祭り楽しもうねi-194

おひさです~

お疲れさまです~
ラジオレポご苦労さまです!嬉しいですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ラジオ リアルで聞きたいけど~地元は、僻地だから聞きたくてもながれてないので~羨ましいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
読みながら妄想してます~ 次回も楽しみにしてますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">

ふるるんちゃんのレポ完璧だよ!!
私なんか録音してなかったら、こんなに覚える事できましぇ~ん(汗)
やっぱり愛の力だねv-10

しかし、今の若い子の付き合った人数ははじめビビッたけど、
普通で終わってくれてよかったよ!!

ゆっちは帽子好きだからコンサートの時は必ず被っていかなきゃね!!

来週のKAT-TUN祭り、一緒に騒ごうねi-194

☆tamaちゃんへ

ゆっちだって竜ちゃんだから落ち着くって感じがするよ
付き合った数なんて聞きたくないなあ~
ちょっと知りたいけど
もしゼロなら切ないし
多いと驚くし ひとりとかふたりだと
特別な思いがありそうで胸が苦しくなりそうだ~(痛)
でもアイドルだから
そうそう付き合えないよねきっと

☆ごんままっちさんへ

そうだよね~
最初竜ちゃんがそんなもんだよって言うから
え~って思ったよ
少なくてほんとよかったわ(笑)
ラジオ聞いてるとやっぱりたったふたつだけど
年長ってかんじが私はしてます
淳聖はやんちゃ坊主ってかんじだよね(笑)
それはそれでパワーもらえて楽しいけどi-194

☆ミントさんへ

うんうん亀ちゃん出て欲しいよね~
ふたりもメンバーに出て欲しそうだよ~
竜ちゃんは確かにドコモでもらったって言ってたよ
付き合った彼女の数?聞きたいの~?
亀ちゃんでも聞きたい~?
ちょっと複雑だよ~んi-229

いつもいつも癒されるしあわせな時間です。
私もジャイちゃんと同じで完璧に竜ちゃんが雄ちゃんに甘えていると思ってます。
付き合った人の数 知りたいような知りたくないような・・・・
あんまり多くないような気がするなぁー


付き合った人数、上田くんは16人!なんて予想するからビックりだよ。お便り聞いてもふんふんって、今時の子はそんなモンだよ~なんて。それに反してゆっちはえ~?って不思議がって。結局、少なかったから良かったものの、驚いたね~
始めたころとは大違いにコンビがしっくり行くようになった二人。それがメンバー全体をまとめる要であって欲しいです。なんといっても、年長さんですから~~

ラジオ我が家は入らないけど、記事にして貰えるから楽しさが伝わってきますよ。
亀ちゃんにも出て欲しいな!
竜ちゃんのドコモダケ、ドコモさんから貰ったのかしらね?(笑)
付き合った彼女の数?う~ん聞いてみたい!!!

☆サリッチちゃんへ

サリッチちゃん レポなんて言えるほどのものではないです(汗)
記憶もあいまいで・・・
でもラジオ楽しいよねi-176
毎週癒されます
相互リンク こちらこそよろしくお願いします
雄担仲間としてなかよくしてくださいませi-194

☆レオミーちゃんへ

うんうんそうそうなんか想い出ありそうなのよ~
私も帽子かぶると脱いだときに
髪がぺちゃんこになるから好きじゃないんだよね
深夜放送はやっぱりおばちゃんには辛いよ~
でもおっしゃるとおり
愛のちからですよ(照)

☆ジャイちゃんへ

そうだよね~
もし何人付き合ったかって言ったら
やっぱり複雑
帽子は絶対具体的な対象がいるってかんじだよね
誰だ~
帽子の似合う芸能人?
昔なら桜田淳子とか(爆)
ストラップの件は気にしないでいいのよん
私もいつも勘違いでご迷惑かけてるし
でも本当はつけてるのかどうなのか知りたいなあ~

ふるちゃ~ん!!!
ごめん、やっぱりゆっちは何つけてるかわからない(汗汗汗汗)
私のお得意のカン違いでした!
ごみにゃんこ!!!
許してねーーーーーm(_ _)m

おはようございます

ふるるんさん~
レポすごい~♪
ラジオ毎週楽しみですよね!

>ふたりの会話をずーと聞いていたくなるの
私もラジオが始まってから竜ちゃんも好きになりましたv-10
それで・・ふるるんさんと相互リンクって受け付けてらっしゃいますか?
私、雄坦のお友達少ないので。。
よろしければお願いしたいです!v-238

愛は強しだねえ ゆっちと竜ちゃんで ふるるんちゃんとジャイちゃん!!
おねむな私は 聴いていません。
1回聴こうと思ってるんだけどだめなのよねえ。
みんなのレポ がたよりだわあ!!
そっかあ 帽子か。あんまり好きじゃないのよね。なんかムレるし いまいち似合わないし。
なんか 想い出ありかな? 

私もあの2人のトーク大好き~vv
竜ちゃんがゆっちに完全に甘えてる気がする。
ゆっちはきっとみんなが安心して話せる相手なんだろうね。
ギャグ言っても絶対拾ってくれるからvv
何人付き合った事があるか?って話の時実は2人も自分の実績を報告するかとドキドキvv
言わなかったけど言ったら言ったで複雑かな?(笑)
帽子の話は私もナンかあるのか聞きたい!
ありそうだよね~(爆)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。