スポンサーサイト


やったあ~

ゆっち

プレミア出演決定おめでとう

嬉しくて嬉しくて

震えてたよ

ずっと出てほしいって思ってた

太一くんは本当にうまくゲストのトークを引き出してくれるから

ゆっちの本音も聞けるかな

じっくりと中丸雄一だけにカメラが向けられるなんて

話が聞けるなんて

今からドキドキです

歌はもちろんKAT-TUNだよね

太一くんとのコラボも楽しみだね

スポンサーサイト

comment

更ちゃんへ

しばらく寂しかったけど
いよいよKAT-TUN祭だね
ゆっちがいっぱいテレビに出てくれると自然にテンションあがっちゃうよ~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふるちゃんおめでと~。観てた娘っちに聞いてすぐにでもメールしたかったけれども。
でも本当に良かった。これでふるちゃんに笑顔が戻るかな?t今も笑顔でしょうね。
何か少しずつカツンも始動かな?

裕子さんへ

本当に楽しみだね
今度は太一君にお歳暮でも贈りたい気分だよ
でもきっとゆっちのいいところいっぱい引き出してトークしてくれるよね
ゆっちの思いや歴史がもっと知れたらうれしいね
そして何より長時間ゆっちだけ見ていられるなんて最高だね~

みえちゃんへ

そうなのよね~
プレミアってほんといろんな話がじっくり聞けるから
絶対に出て欲しいと思ってたよね
夢がこんなに早く叶うなんて嬉しいね
きっと懐かしい映像もでるよね
もう来月が待ちきれないよ~
ゆっちは心の準備できたかな?(笑)

ちゅうりんりんさんへ

本当に嬉しくて嬉しくて
だってずっとカメラがゆっちを映してくれるなんて
そうそうないことだからね(笑)
やっぱりゆっちがいっぱいテレビに出てくれると
テンションあがるし元気がでるね
ゆっち大好きだよ~~~

ふるるんちゃん☆ありがとうね!
1ヶ月後が楽しみだね~~
どんな話が聞けるかな~どんな懐かし映像見られるかな~
太一君お願いしま~す!!

あっちゃんへ

なんだか予感がしてたから
ずっと来週のゲストの名前が出るのを待ってたの
中丸雄一の名前を見たとき息が止まったよ
でもとなりに旦那がいたのよ(汗)
それでもやっぱり騒いだよ(笑)
なんで来月のことなのに今から興奮するの?って不思議そうだった(笑)
本当に楽しみがいっぱいだね

ふるるんさん♪
ようやくゆっちの番がやってきましたね~^^
あたしも、ずっと出て欲しいな~って思っていたので
ほんとに嬉しいですよ♪
どんなお話が聞けるかな~
懐かしいVでは、かわええゆっちが拝めるかな~
と、今からワクワクしながら来月を待ちたいと思います^^
楽しみだぁ~~^^

嬉しいぃぃぃ

ふるるんさん、ありがとう!!
ほんとに嬉しい!大好きなプレミアムにゆっちが出るなんて!
もぉ、楽しみすぎて、今からドキドキです。
先週のMステでリピしすぎて、寝不足なのに来月はその日は徹夜かも。
ドキドキで寝られないかもね。
ああっ、ゆっち大好き。

やったね~!!
雄ちゃんをじっと見つめられる瞬間だよ。
どんな話をするのかな。
オンエアまでは日にちがあるけど
これから楽しみがいっぱいだね。
歌も6人で歌うし・・・。
私ももし今日の放送見てたら叫んでたかも(汗)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

