スポンサーサイト


だから近くに♪

ゆっち

今日の東京はつめたい雨が降ったの?

この前の東京タワー

ツリーみたいに綺麗だった

ゆっちが写した東京タワーが

私は大好き

ありがとう~


新曲の発売が近づいて

テレビやラジオに雑誌

KAT-TUNでいっぱいになるね

すごくワクワクするよ



PVの中のゆっちも

雑誌の中のゆっちも

また一段と素敵になって

逢いたく逢いたくて

また切なくなっちゃうよ



独り暮らしをしてる娘のところへ行ってきました

どんな風に暮らしているんだろう~

ちょっと心配しながら行ったけど


まあそれなりに散らかりつつも
まあなんとかやってるようでした

でもやっぱり家にいるとき何もさせなかったからなあ~(汗)

細かいところが綺麗に出来てなくて

やっぱり掃除してきたよ


そして

ふたりで大阪デートしました

最初は映画観て買い物って言ってたけど

やっぱりせっかくだから大阪らしいところ行こう~ってことになりました


全然大阪わからないし、地図もガイドブックもなかったけど

まずはなんばへ行って歌舞伎座みて

あっ建物見ただけね(汗)

次にグランド花月行って

ここも時間がなくてその辺の雰囲気だけ味わって(笑)

次は通天閣へ

ここは展望台まで上がって大阪を一望して

ビリケンさんの足の裏を掻いて

お願い事してきました~


それから大阪城へ

環状線の大阪城公園駅に着いたらね

半年前のコンサートの日のことが蘇ってきて

すごく懐かしかった~

そして豊臣秀吉の気分を味わってみよう~と天守閣へ

そしてそこからまたジョウホを見てまた思い出しました

娘にね

「お母さんの今年一番楽しかった日はあの5月のコンサートの日やわ~」

って言ったら

「まだ今年終わっとらんがいね~」

って言われたけど

あの日がいままでで一番 

ゆっちを近くにかんじることが出来た日だから

大阪城の天守閣からホールを眺めて

また逢いたい

早くコンサートが見たい

そんな想いがより強くなったのでした


親元を離れて ちょっとだけ大人になった娘に

息子のことで悩み事を相談しました

そしたら

「お母さん心配しずぎやよ。心配しすぎると○○○(息子)逞しくならんよ

お母さんはゆっちの心配だけしときまっし」

そう娘に言われました(汗)

母に進言してくれるなんて

ちょっと大人になった娘をなんだか嬉しく感じたよ


本当に娘の言うとおり

もしも私がこうしてKAT-TUNや中丸くんに夢中になっていなかったら

もっと息子のことばっかり心配する母親だったことでしょう~

ジャニヲタやっててちょうどいいんです(笑)



たった数時間のデートだったけど

久しぶりにふたりで過ごせて

楽しかった

でもやっぱりわかれる時は悲しくなって

また涙をみせないように精一杯そっけなく背を向けた情けない母でした


ビリケンさん~

娘が元気で頑張りますよ~に

そして

大阪城ホールのあの思い出が

再び現実になりますよ~に


スポンサーサイト

comment

☆レオちゃんへ

レオちゃん♪
わたしも一人娘だったらそう思うと思うんだ~
実際次女はもう手放したくないもん
娘は近くにいて欲しいよね
でも1人暮らしをして長女は本当にしっかりしてきたよ
今はそれでよかったと思ってます

娘ちゃんとおデートしてきたんだ よかったね
ふるちゃん えらいよ
私 なんとか地元に居て欲しいよ
ダメ母だわ
やっぱり一人暮らしすると 成長するよね
うれしいけど 寂しいね
あ~ いやだーーっ

☆カギコメさんへ

その日が早く来るといいね~
いっぱいいっぱい話そうね

そうだね~ほんと大人の顔になっちゃって
でもやっぱりいつまでも子供みたいな笑顔無くさないでほしいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆裕子さんへ

裕子さんいろいろありがとうね
大阪楽しかったよ~
普段ほとんど歩かない生活だから
すごく疲れたけどね~

東京タワーね
嬉しくて泣いちゃったよ~e-266

☆レイちゃんへ

あはははは
ダメダメ私だってそうじ大っ嫌いなんだから~
娘んとこはせまいから簡単にできるんだよ~
自分とこは散らかし放題(汗)
こんな私の娘が掃除好きなわけないよね~

一緒に遠征行きたいね~e-266

ふるちゃん娘さんと素敵な大阪デートしたのね。
大阪城・・・城ホール・・・あの5月を思い出すね。
あの日初めてふるちゃんに会った記念の日でもあるわー

ハ八ッ神戸はわからなくてごめんね~大阪ならもうちょっとわかりましたが・・・また次回にね♪

中ペの東京タワーきれかったね。ふるちゃん喜んでるだろうなぁ~と思ったよ。

ふるちゃん~ん!おはよっ♪(笑

>細かいところが綺麗に出来てなくて
>やっぱり掃除してきたよ

って~・・・うちにも来て!
掃除し甲斐のある家だから、、、はぁv-218

大阪観光いいな~
来年のコンサは遠征に行くから、
アタシも廻ってみーよう!一緒に行こうねっ♪



Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

