スポンサーサイト


あーるわんと中丸のページ

マニュの聖のメッセージが上手く訳せません



あーるわん

今日はハロウィンなんだね~

竜ちゃんの家は毎年ハロウィンやるって言ってたけど・・・

本当ですか?

思わず「欧米か」とラジオにつっこみました(爆)

ハロウィンなんて最近知ったけど私

そういえば子供のときキリスト教の幼稚園へ通っていて

感謝祭ってのはしたけど・・・・・

あれはハロウィンとは違うよね??????

お家からくだものとかお菓子とか持ってきて

なんかお祝いしたような~

なにせ遥か昔のことなので記憶が・・・・・


竜ちゃん風邪がなかなか良くならないようで

心配だね

でも声は元気そうでよかったよ~

新曲PV

CGを使わずに撮影したんだね

すごく迫力があるみたい

ものすごく楽しみです

そして昨日披露してくれた KEEP the faith

すごくかっこいい曲でしたね

歌ってる姿が早くみたいです~

ゆっちのソロパート

あの歌声がやっぱりめちゃくちゃ大好きだよ~

久しぶりにドキドキでした

それにしてもKEEP the faithってどう発音するの~

faithはフェイスでいいの???

英語苦手ですから~




中丸のページ142



ゆっちがね

ウェブでね

お料理を作ったって話してくれるたびに




本当はちょっと切なくなります

一人で作って一人で食べてるのかと思うと

切ないし


もしかしたら誰かと作って一緒に食べてるのかな~なんて思うと

別の意味でまた切ないし・・・


だから

お仕事やメンバーのことや

誰かと遊んだ話の方が

本当は好きです


ごめん

わがままだね

ゆっちが一生懸命時間かけて書いてるのにね


でもこれが私の本心です





家のプリンターがついに壊れました~

それで今流行の複合プリンターを買おうと思ってるの~

でもどれがいいのかよくわかんないよ~

それにね

ネットで調べたらアマ○○ですごく安くなってるんだけど・・・・・

こういった家電をネットで買うのってどうなんだろうね~

アフターサービスとか考えると・・・・・

ちなみに今まで使ってたのはずいぶん長い間使ったんだけど

一度も故障はなかったんだけどね・・・

う~ん悩みます
スポンサーサイト

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆コメントありがとう~

ヒメさん、裕子さん、あずみさん、リッチ、あっちゃん
レスが大変遅くなってごめんなさい
コメント本当にありがとう~
☆ヒメさん
先日はありがとう~
ヒメさんさずが~聖のメッセージなんとなくわかったよ~

☆裕子さん
同じ思いで話せる
うん、それが一番嬉しいね
またいっぱいお話しましょう~

☆あずみさん
プリンターの件、すごく参考になりました~
じっくり考えて選びます
まだ買ってないのよ~(汗)
年賀状までにはなんとかしなくっちゃ~

☆リッチ
そっか~感謝祭とハロウィンは別物ね
新曲めちゃくちゃかっこいいね~
そうそうとくに2番が(笑)
いよいよ祭りが始まるね~
生ゆっちが楽しみだね

☆あっちゃん
プリンターの件すごく参考になったよ~
ありがとう~
ゆっちのご飯・・・・・気になるよ~
そうそう実家で食べた方が栄養のバランスもいいし・・・
そんなに自分で作ることないのに~なんて
思ってしまうね

プリンターの件・・・ダンナ曰く
写真の色は確かにエプソンの方が多少綺麗。
でもエプソンの方がインクが目詰まりしやすいって話をよく聞くって。
いざ詰まってしまうとプリンターごと修理だそうな・・・。
キャノンはプリンターヘッドが単独ではずれるので交換が簡単。
あとは給紙の方法がキャノンの方が楽だよ。
とのことです。
うちもキャノンだよ。

雄ちゃんの料理・・・考えさせられるよね。
ちょっと見せすぎ?
ママのご飯、食べておいで。

感謝祭は11月の第4木曜日だからハロウィンとは
別物のような…
よくわかんないや(笑)

新曲~本当にいいよね~
特に2番の出だしがね 胸キュンで最高!!
歌番組が楽しみだね♪

プリンター壊れたの??
今日たまたまTVで通販と店頭販売の違いを
やっていたけど 最近はアフターも変わらないらしいよ
私も今 TVとレコーダーを探してるの(笑)
大きな画面で雄ちゃん三昧したね♪

では 聖の謎解きにヒメジョンさんの所に
行ってきます(笑)

恋する乙女心は難しいのね!_φ( ..)φ_両手メモ~!
私のそんな可愛いv-238は何処へ~~♪ε- (´ー`*) フッ

プリンターの件のレスがなかなか無いので・・・参考にならないけど
先日勤務先のプリンターを購入する時ね
いつも出入りしているPC屋!?さん曰く「○○ボルトとか○ジマとかで買って来て下さい。その方が安いですよ~品質は同じですから♪」と。
なんと商売っ気のない、馬鹿正直な、お人^^;
「分からない事は何でも聞いて下さい」とおっしゃったので・・・
接続もインストールもetc.全部してもらいましたけど(>▽<;
多分ふるちゃんなら接続等は大丈夫でしょ!?
保証ならメーカーのがあるだろうけど・・・
メーカー問い合わせになるとTELがなかなか繋がらなかったり
(全国から1ナンバーに電話するんだから当然だけど)
応対が悪かった、と知人が言っていました。

○○ボルトの店員曰く「顔の発色をとるならEPSONで、黒文字のプリント重視ならCanon」と言われました。
当然真面目な私は・・・Canonを購入して帰りました_l ̄l●

ラジオ全然入らないので新曲まだ聞けてません・・・
早く唄って踊るKAT-TUNがゆっちが見た~い!

そうだよね、お料理複雑・・・。そんなこと誰にも話せないから(娘に言おうもんなら思い切りバカにされますから)同じ思いで話せるのが
有難いです☆

聖のマニュアルのこと、私のわかる範囲で書いてるので、読んでみてね。
うん、私も、中丸くんが誰かといっしょにあのお料理、創作してるのかと思うと、それは、ちょっとまだ待ってーって思っちゃいます。
もし、そうだったとしても、ばれないでーって。

あ、faithはフェイスでいいと思いますよ、一応。
厳密には、顔という意味のfaceのフェイスとは、最後が違うけれど、
カタカナで書いたら、同じになっちゃうから(笑)。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

