スポンサーサイト


瞬間を永遠に

瞬間を永遠に

ゆっちのソロパートだよね(たぶん)

ジャ二Wにプロモの撮影の様子がアップされたね

それがほんとうに楽しそう

その様子がDVDになって届くんだよね~
もう待ちきれないよ~
ほんとうに楽しみだね

テレビ出演も続くし
しばらくは身も心も潤いますね

あっ!潤うのは心だけでした
身の方は枯れる一方ですぅぅぅ(悲)

なんかいいクリームとかあったら教えてくださいな(切実)

話がそれましたが

その撮影の様子
竜ちゃんが音と口の動きが微妙にずれていたらしく
「上田さん~歌詞ちゃんとおぼえてくださ~い」
つっこまれたみたい
つっこんだのは亀ちゃん、聖、ゆっちだって(笑)

それからまたまた竜ちゃん
急に「たまごかけごはん食べたい~」って叫んだらしい
たまごかけご飯って急に食べたくなるみたいだね
家の旦那や子供たちも突然「たまごごはん(家ではそう呼びます)
食べたい~」とよく叫びます
私は生卵が嫌いなので
その気持ちがよくわからないんだけどね

でも今の季節生卵は危険だから
竜ちゃんやめといたほうがいいよ

それからじゅんの提案で
竜ちゃんがじゅんのを肩車?
大丈夫かな?

あとはやっぱり盛り上げ隊長は聖のようで
元気いっぱいだったみたいだね
貞子ごっごしたり、親指ゲームしたり~♪

何故か今回聖と竜ちゃんの話題が多かったように感じました


仲良しなKAT-TUNって大好きだ~

またキラキラの沢山の笑顔に会えるね


さあ今夜は伝説のラヂオです
今日から新コーナーもあるらしく
ゆっちのエロい話が聞けるかな
聞きたいような聞きたくないような
でもやっぱり聞きたい!(笑)

スポンサーサイト

comment

☆きよちゃんへ

ラジオ楽しかったね
でも・・・
わたしもほんとに夜更かしが辛いのぉ~
やっぱり録音機器を買うべきだね

来週はお祭りだよ~i-194
一緒に騒ごうね

伝説のラジオ聞いたよ~~~!
うちはニッポン放送より文化放送の方が雑音がなくて
聞きやすいのよ!!
でも、起きていられないから録音して翌朝聞くパターンなんだけどね(汗)

♪SIGNALももうすぐ発売だね!!
早くPVみたいよv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆tamaちゃんへ

病んでるのぉ~
全然わかんないよ!
あっ私も病んでるからだね(爆)
ラジオ最高だよね
できるならふたりのおしゃべりをずっと聞いていたいよ
>竜ちゃんが雄ちゃんに褒め言葉になぜか萌~~
わかりますぅ~~e-266

みんなが仲良しなのは嬉しいよ。
じゅんのを肩車姿見たいなぁー
私も卵かけごはん大好き
竜ちゃんといっしょだぁー

癒しのラジオは楽しかったね。
かっこつけた反省会 
竜ちゃんが雄ちゃんに褒め言葉になぜか萌~~
病んでいるので許して

☆ごんままっちさんへ

ほんとだよねぇ~
やっぱり編集者の方は上手だなあ~と感心してました
ラジオ楽しかったよ
あとで聞いてねi-87
こちらも雨ばかりでむしむしですぅ~
はやく梅雨が明けたらいいのにね

こちらは暑いです。毎日何回着替えればいいのか。キーボードに汗が落ちそうでいつも気にしつつ。
卵は、割る前は大丈夫だから、割った後、とにかくすぐ食べないとね。生で食べるなら洗ってから割ったほうがいいと思う。卵焼きの中心生が一番危ないのだ!
今日、まだラジオ録音聞いてない。後で娘と一緒に聞こうかな!楽しみです。
ウェブのレポートは、いつも楽しいね。良くみんなの言ったことを拾ってくれて。

☆ミントさんへ

そうなの!トークが楽しみなんだよねぇ~i-194
来週は忙しくなりそうだね
たまごは新しかったら大丈夫だと思うけどね
でも私は以前鶏肉にあたってひどいめにあったことがあるよ~i-282
やっぱり食中毒は恐いよ~

☆こさあじゅさんへ

親指ゲームはリアルのPVの撮影のときも
やってましたよね(上田君、仁くん、田口君、中丸君)
なんだか盛り上がりそう~DVDに入っているといいのに。
私も毎週睡魔との戦いです
でも聞き逃したくなくて~なんとかがんばってます
だってほんとうに楽しい気持ちになれるからi-179

げげっ!!!うちの子達今朝卵かけご飯食べてった!
ありゃりゃ、どうしよう!
まだ、連絡がないから生きてるな!ホッ!
もうすぐ見られるね。来週には!!!
でも早くみたいよぉ~~。
なんたって、歌番組のトークが楽しみだわ!

先週初めてラジオ聞いたのに、又聞き損なった~!
睡魔に襲われて、寝てしまいました。
目覚ましかけてでも起きれば良かった~。
うちの娘も卵ご飯大好き。
でもやっぱりあのニュース聞いてからしばらく食べない方がいいと思いました。
親指ゲームは前にSMAPが「指スマ」ってやっていたときから
我が家では食事に行って頼んだ物が出てくるまでの暇つぶしにやっています。

☆ジャイコちゃんへ

ジャイコちゃん本当だよ
サルモネラ菌だったとおもうよ
生ものには気をつけてね
プロモ楽しみだね
肩車のシーンも入ってるといいなあ~
でも想像つかないね(爆)
ラヂオ楽しかった~
上田さんものまね似てませんよ~(笑)
でも可愛かったねi-176

☆レオミーちゃんへ

知ってる~サルモネラ菌だよね
夏場は生ものには気をつけないとね
夜更かしは辛いよ~
でもゆっちのラヂオだけは聞き逃せないのよ~

今読んだよ~ありがとう!ふるるんちゃん!!!
ガム&CM捕獲ならず落ち込んでたんで
竜ちゃん&みんなの楽しそうな姿が知る事が出来て超嬉しいっスvvvvvvvvv
PVと~っても楽しみになっちゃった~!
竜ちゃんが王子を肩車なんて!
王子もおもしろい事考えるよねvv

ところでレオミーちゃんが言ってる卵ごはん(ウチでもそう言うよ!)で亡くなったってほんとー?
知らなかった!ウチも大好きなんだよ!
気をつけないと~(怖)

たまごかけごはん おいしいよ!
でも このまえ たまごかけごはんで 亡くなった方いたよね ちょっと危険!
ラジオなかなか 聴けないなあ
睡魔のほうが勝っちゃうのよ~~
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

