スポンサーサイト


ブルーの翼で

今日はお天気もよかったから

久しぶりに部屋を片付けました~

ひと部屋からごみ袋三つぶんのゴミがでたよ~

でもすっきり片付いたから

気持がいいよ

片付けしてると

ついつい雑誌や写真を眺めちゃって

手が止まってしまうのです
デビュー当時のゆっちと

今のゆっちは

顔の印象がかなり違ってて

どこがそんなに違うんだろうって並べてみたら

眉が違うんだよね~

今の方がよりナチュラルだね

昔のゆっちも可愛いけど

私は今のゆっちがやっぱり一番好きです


部屋も綺麗になったし

今はゆっくりKAT-TU見てます

久しぶりにI Like itやアンダルシア見てます

ダンスもハーモニーも最高だよ

こんなすばらしいパフォーマンスが出来るグループなんだよね

ちゃんとフォーメーション組んで一曲たっぷりガシガシ踊ってほしいよ

I Like itもネバアゲも

今ならもっと大人っぽくかっこよく踊れるんじゃないかなあ~

見たいね~

溜め息がでるような

素敵なバフォーマンスが見たいよ~
スポンサーサイト

comment

キョウコさんへ

キョウコさん♪お久しぶりです
本当に、男の子は変わるよね~
うちの息子も・・・・・(汗)
小さい頃はジャニーズ系かと・・・・・親の錯覚でした(笑)

娘のところ引越し以来はじめていくのよ~
どんな生活してるんだろう~

不思議とあまり心配はしてないのです
でも楽しみです

そうそう3番目は男なの~ほんとに大変だよ~

クランベリーさんへ

ほんとほんと
グランベリーさんうまいこといいますね♪
私もね、昔のゆっちも今のゆっちも全部好きだよ~
でもだんだんもっともっと好きになった行くから
やっぱり今のゆっちが最高かな~(笑)
これからも楽しみだね

サリッチへ

サリちゃん♪
コメントありがとう~
ゆっちの眉ね~昔も今も好きだよね~
変に作った眉よりもナチュラルがゆっちらしいね~
美少年のだんだん素敵なおとなになっていくね
新曲もめちゃめちゃ素敵だったね

  
 今晩は、お久しぶりです。
 過去のみんなも可愛いけど
 今は、大人の男性
  かっこよくなりましたね。

 男の子は顔変わるよね。
 長男も小学生くらいまでは、薄い顔
 今は、・・・・あの顔?
  
 娘さんのとこに遊びに行くのですね。
 私も時々宅配屋さんしてます。
 この前も原宿で一緒にお買い物。

  あと、私女の子三人だと思ってた。
  男の子のお母さんか・・・・。
  大変だ。

うんうん!

ゆっちって、あんまり顔かわってないって、
いわれるみたいだけど、過去映像みると、
結構!!かわってるよね。
KAT-TUNは、ものすごく変わってった人が
多いから、比較すると、なのかな。笑

昔のほわんとした幼いゆっちも、やんちゃな美少年だったころも
デビュー前後からの大人になりかけの美形高値安定の頃も、
そして、けっこう大人のビジュアルになってきてる今も、
いろいろ可愛い&かっこいいツボはあるけど、

どれも、いいわ~
この先も、美形高値安定を祈ります。

ふるるんちゃん♪
お久しぶりです~~
お元気ですねよかったぁ

私も昔のゆっちと今のゆっちを見比べたりするv-10
あたしは昔の眉がまっすぐの黒い眉がすごーく好きです
勿論今も素敵だけど美少年だったよねぇ☆
あの眉がほんとたまんないのよ(萌)

明日のRワン楽しみですねぇ♪
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

