スポンサーサイト


おまじない

ポポロの33Pゆっちと

Myojoの肉まん中丸くんを
ふたつ並べて愛でています
めでるって

目でみて愛しむことかと思ってたけど

可愛がる
いつくしむ
愛する

って意味なんだね

まさに愛してます


歌ったり踊ったりしてるゆっちを見てたり

歌ってる声を聞いたりすると

ドキドキしちゃうけど

雑誌とかのカメラ目線の笑顔を見てると

とってもあったかくて優しい気持ちになって

安心できちゃうんだよね

大好き







今日はたぶん満月じゃないけど

明日は雨らしいから

月が綺麗な今日のうちに

おまじないしちゃいました

お財布の中身を全部出して

財布の中をお月さまにかざすの

お月さまのエネルギーをいっぱい取り入れるの


そしたら金回りがよくなるんだって

母のうけうりですが(^^;


宝くじが当たるかも(笑)

当たったらねぇ

日本中旅したい

会いたい人に会いに行きたい~
スポンサーサイト

comment

あっちゃんへ

歌って踊るゆっちはもう素敵すぎて・・・
確かに身体に悪いかも(笑)
でも笑っておしゃべりしてるゆっちには本当に癒されるよね

それでもやっぱり歌ってほしい~
素敵なダンスが早くみたいよ~

おまじないは今度の十五夜にね♪

レス後にごめん。
そんなおまじない、もっと早く知りたかったよ~
綺麗なおまじないだね。

雄ちゃんを見ていると安心するのって
すっごくわかる。
雑誌とかカツカツの雄ちゃんは可愛くてずっと見ていたいよね。
でもほら・・・私DVDは見られないって言ってたでしょ。
歌って踊る雄ちゃんは色っぽくて男らしくてドキドキだよね。

でも歌ってほしい(汗)
そしてどこでもドアが欲しい・・・ん!?

リッチへ

行く行く行く~
そしたらゆっちと竜ちゃんが旅したところ案内してね~
ポポロのあのゆっちの表情が大好き
あの瞳にみつめられたら
もうそれで天国いけそうだよ~

裕子さんへ

本当にそうだね~
夕焼けや星や月、いろんな景色
何をみてもゆっちを想ってしまうよ~
おだやかに笑ってるゆっちは本当に癒しの力があると思うよ~
公園の写真はほっこりしたね

レイちゃんへ

なんだかおまじないでも、迷信でも神頼みでも
なんでもいいから願いを叶えて欲しい~
そんな気持ちだね
とにかく元気でいてくれればそれでいい
でも・・・・・やっぱり逢いたいね(笑)

は~い!!はい!!来て来て~~♪
空港までお迎えに行くから~~(笑)
そしてじゃがポックル買おうね♪

そんなおまじないがあったんだぁ~
じゃ~次の満月の夜は 家中のお財布を
月日干ししちゃうかな??

私も宝くじが当ったら 皆で雄ちゃんのコンサートに
行く!!

雑誌の雄ちゃんの眼差し…本当に優しいよね…
その視線の先に入りたいなぁ~…遠めでね…

お財布をお月さまにかざすなんてロマンチックなおまじないだね~
月、星、夕焼けなどなど空を見上げると、ゆっちを思い浮かべちゃうよね☆
そのおまじない私もやってみるわ~~

いろんなゆっちにドキドキしたり温かい気持ちになったりするよね。
竜ちゃんと公園で子供たちを見てる写真がいい雰囲気だったなぁ~
 

ふるちゃん♪

お財布を、お月さまにかざすの?
知らなかった!
日本昔話みたいだね♪
やってみよ~

愛でる・・・まさしく!だね~
ホント、けなげだよアタシ達(笑
無償の愛だもの
元気でそこに、居てくれさえすれば。
それだけだもん。ねー

あっ、歌って~♪ってのは、あるけどねっ・・・アハハ




Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

