スポンサーサイト


ドラマグランプリ

ゆっちが日刊スポーツのドラマグランプリで

助演男優5位に入ってました

それがどんな価値があるのかわからないけど

なんであれランクインしたことが素直に嬉しいです

頑張ったこと

一生懸命打ち込んだことが

形になったこと

よかったね



ドラマでも

映画でも

歌でも

今はいろんなものがあって

人の好みも多様化しているから

万人に支持されるものを作るのは本当にむずかしいと思う

どうしても世間は数字的なものでその作品を評価してしまうけど

本当の価値やその輝きはけっして数字だけで決まるものではないと思います

作り手がどれだけその作品を愛し

精魂込めて作ったかが

誰かしらの心に届けば

そこにこそその作品の輝きがあるのだと思います

そういった意味でスシ王子は

作り手の作品に対する溢れんばかりの愛情を

すごく感じることが出来た作品でした

公式HPに連載されていたアナウメ日記

そこからはスタッフさんたちの作品や役者への愛情をいつもかんじることが出来ました

ゆっちがはじめての連ドラで

辛いこともつまずくこともあっただろうけど

その成長をとても暖かい目で見守り支えてくれる人たちがそばにいたこと

それが私の心まで暖かくさせてくれました

これからさき

いろんなお仕事をするだろうけど

いつもそんなふうに作品に対する愛情が溢れる場所で

お仕事が出来たらいいなあ~と思います


ちなみに主演男優賞は二宮君(山田太郎物語)

光一くん(スシ王子)は2位でした






今日のプレミアは手越くんでした

プレミア至上最年少ゲストだそうです

デビューまでに長い年月

下積みや苦労をしてきた先輩達に比べて

入所11ヵ月足らずでNEWSとして華々しくデビューした手越くん

傍から見たら恵まれていると思われる彼だけど

だからこその辛い思いや経験があったのだと知りました

プレミアは太一君の絶妙のトーク術で

ゲストの本音を引き出してくれるから

毎回本当に楽しみです


ステージレポートではドリボの様子が・・・・・

今回は見に行けなかったから

その映像はすごく嬉しかったです

亀ちゃんも聖もキラキラ輝いていました

すごくかっこよかったね

舞台を終えてのインタービューもあり

充実した公演をやり遂げたかんじが

すごく伝わってきました


そして・・・・・

来週はエイトの大倉くんがゲストのようです

実はすごく期待してました

早くKAT-TUNも誰か呼んで欲しいなあ~

来週のたっちょん

普段あまりおしゃべりしたの見たことないから

とっても楽しみです
スポンサーサイト

comment

ジャイちゃんへ

ジャイちゃんありがとう~
5位なんだけどねえ~でも嬉しいよ
やっぱりどんな仕事でもひとりじゃできないんだよね
いい人との出会いがいい仕事に繋がるし
そんな現場で仕事してほしいよね

私も国分くんにとっては長瀬くんってかわいい弟分なんだな~って
ほほえましかったね

カギコメちゃんへ

ありがとう~
またメールするねe-266

ごんままちゃんへ

はじめての連ドラはゆっちにとっても
私たちにとってもとても大切なものだったから
たとえ5位でもランクインしたことが嬉しいです
ドリボ見れたね
心の隙間が少しでも埋まってよかったよ
亀ちゃんかっこよかったよ~
そう思い出だよね
どんな形でも心は深く関わっていたものね
忘れられない思い出だね

ヒメさんへ

そうなのよ~
私も知らなかったの~
知ってたら投票したのにね
ゆっちのがんばりをずっと見てきたから
すごく嬉しいね

あっちゃんへ

スシ王子はゆっちにとって宝物になったよね
たくさんの素敵な出会いがあったんだろうね
そんな人との出会いがもっともっと訪れるといいね~
私たちも早く次の中丸雄一に逢いたいよね~

レイちゃん

よかったよね
ゆっちが一生懸命がんばったこと
認められたことがうれしいね
私たちにとってもすごく思い入れのあるドラマだったよね
あのドキドキが懐かしい~
早く次ぎのドキドキがほしいね

私も早く会いたいよ~

ゆっちおめでとう!!!
知らなかったよ!すごいな~!!
ちゃんと見ててくれたんだと思うとすっごく嬉しいね!!
「作品に対する愛情がある現場」
それってとっても大切だよね。
これからもそんな人達に巡りあうように私も祈ってます。

プレミアム、太一君がテゴちゃんと長瀬君の関係に驚いてたのがおもしろかった。
太一君の長瀬君への愛を感じた~vv


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めての連ドラでそんな賞をいただけたんだね。ゆっち、おめでとう!
よかったね!嬉しいふるちゃんの気持ちが、びしびし伝わってきます。
だから、ふるちゃんにも、おめでとう!

待ちに待ったプレミアム。
動いてるドリボでした。
少しだけ、心のスキマが埋まってくれたような感じでした。
その姿が見れたのもあるけど、語る彼の、その風情がね。
充実感をいっぱいあらわしてたから。
私みたいなのだって、ドリボは思い出。
思い出せなくたって、思い出だから。

ふるちゃん、ありがとう!
知らなかったわ!
何であれ、ランクインしたことがうれしいよね。
全国放送じゃなくて、しかも深夜枠だったのに、と思うと、余計にうれしいわ!
そういうグランプリがあるのを知っていたら、投票したのになぁ!

雄ちゃん、良かったね!
ちゃんと見ていてくれる人たちがいるってことだよね。

今回のドラマは厳しい中、乗り越えて頑張ってきたから
これからの雄ちゃんの進む道にプラスになったよね。
自分の仕事でもあるけど
周りの人がそれだけ雄ちゃんのことを引き出してくれてる。
そんな人たちに感謝だね。

ふるちゃん♪

雄ちゃん!おめでとう!

本当に良かったね♪
雄ちゃんの頑張りと、作品に携わった全ての方達にお礼が言いたいね。

アタシたちも光一くんや監督さんやスタッフさんの
愛情をいっぱい感じたよね。
連ドラ初出演のドラマが、この作品で本当に良かったね♪


ふるちゃん♪
逢いたいよ。早くおいで♪
待ってるよー
(o^~^o)ノ


Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

