スポンサーサイト


あーるわん

おしりかじり虫の歌が

すごく長くなかったですか?

おまけにあのフレーズが頭にのこってしょうがない(汗)

夕べのあーるわん


たぶんゆっちがお月さまを見たのは

中秋の名月の日だろうから

たいぶん前ね(笑)


でも嬉しかった

やっばりおんなじ月を見てたんだね


昨日のラジオはふたりだけでメール読みながらのトークだったから

楽しかったよ

ひとつ気になったのはギャル曽根ちゃんのはなし

私はそのギャル曽根ちゃんの出た「いいとも」見てたけど

確にギャル曽根の名前の由来のはなししてました

でもけっして「ギャルじゃん」って言ったのはゆっちじゃないよ~

私もはっきり覚えてないけどもう少し年輩の芸人さんか司会者だったと思います

ゆっちはまったく関係ないと思うんだけどなあ~

どこでどう間違ってそんな話になったんだろうね~




最後の質問

たぶん彼女との身長さだよね

ゆっちの頭ひとつ分ってのが

なんだか嬉しかった

う~ん

私の場合ひとつ分以上になっちゃうかなあ~

でもなんだか小さめが好きってことが嬉しかったです


有閑倶楽部もはじまって

なんだかすごく楽しくて

笑って見れそうなドラマだね

主題歌の発売も決まったみたいだけど

夕べの番組ではあまりよく聞こえなかったね

早く振り付きで歌ってるのが見たいなあ~

楽曲提供が氷室京介さんって・・・・・

すごい~~~

ジャニーさんの愛をかんじるよね

KAT-TUNのことアーティストとして期待してるんだよね

その期待に答えられるように

精進してほしいです









最近職場でストレスを強く感じてしまうんです

前からそうなんだけど

それがよりいっそう強くなってきて

たぶん状況は変わってないんだけど

それをより強く感じてしまうようになったみたい


そのせいかわからないけど

首が痛い

ずっとパソコン触ってる仕事だからかもしれないけど・・・

それと唇に口内炎が出来ちゃって

なかなか治らないんです

痛くて熱いものやすっぱいものが食べられない~

これはなにかが足りないんでしょうね

ビタミンかな??

とにかくストレスを次の日まで溜め込まないように

今はちょっと香りに凝ってます

お気に入りの香りのボディーシャンプーを使ったり

クリームを使ったりしてます

今使ってるのはマンゴの香りなの

甘くてフルーティですごくいい香りです




でもね~

やっぱり一番のストレス解消は

どっぷりKAT-TUNに浸ることなんだよね~

ライブに行って騒ぎたいなあ~
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃん♪
早速お薬買ってきたよ~
がんばって飲んでなおさなきゃ
ほんと口内炎あると憂鬱だよ~
いろんなところががたついてきたかんじだね(汗)
そっかあ~ふわふわのひざ掛けかあ~
試してみるね♪

☆あずみさんへ

あずみさん♪
あずみさんも口内炎で苦しんでたのね~
とてもそうは見えなかった(汗)
そうそうストレスやマイナス思考が身体を弱くしちゃってるんだよね~
前向きにげんきださなきゃね~
それとうがいも効果があるんだね~やってみます
またライブ行きたいよ~
いっぺんにストレス吹き飛ぶのになあ~

☆更ちゃんへ

更ちゃん♪
心配してくれてありがとう~
大丈夫だよ~職場にはわかってくれる仲間もいるし
こないだはあまりにひどいことがあったから
旦那に聞いてもらったよ~
やっぱり誰かに聞いてもらうのが一番だよね
それに食生活も大切だね
カルシウム摂る様にします!

☆あっちゃんへ

あっちゃん♪
ビタミンBなんだね~
今日ねえ~BB買ってきたよ~
そうそう東京のお月様のこと書いてくれてたよね
やっぱり宇宙大好きなゆっちだから見ててくれたんだね~
ほんとうにそんなささいなことが嬉しくてたまらなかったりするよね
ギャル曽根のはなし、そうだそうだ中丸と中村を間違えたんだね

☆きよちゃんへ

きよちゃん♪
本当に歌番組いっぱい出て欲しいね~
きよちゃんも口内炎なおらないんだあ~
本当にしつこくて困っちゃうよね~
なるべくストレスためない様にしてるんだけど
やっぱり一番の解消法はKAT-TUNなんだよね~
はやくライブが見たいね~

☆かぎこめさんへ

ありがとう~
やさしくてあったかいコメント
めちゃくちゃうれしいよ~
会っていっぱい話したいね~
そんな日が早くきますように

☆みえちゃんへ

みえちゃん♪ありがとう~
私も紅茶大好きなんだよ~
でも安いのしか飲んだことないんだあ~
みえちゃんお勧めの「ウェディング」
是非捜して飲んでみるよ~
早くライブしてほしいね~
みえちゃんにも会いたいよ~

☆レオちゃんへ

レオちゃん♪
飲み薬買ってきたよ~
やっぱり疲れとストレスが原因だね~
職場のストレス
思いっきり発散したいよ~
早くライブ行きたいよ~

そーだよね~
1番のストレス解消はカツン魂だよね!
魂で騒いでヲタ友と騒いで・・・
はぁ~いつなんだ!!
私も口内炎しょっちゅうできるよ
やっぱチョコラ飲んで薬塗ってます
あと毎日ビタミンC飲んでるよってこれはカンケーないかな(汗
でもさーそんなビタミン剤に頼んなきゃいけない年頃なのよね。。。(泣
いい香ってほんと癒されるよね~
あと触り心地のいい物も癒されるよ
ふわふわのひざ掛けとか。お試しあれ♪

痛いよね~(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)

口内炎、発生ですか。痛いでしょう~(T▽T)
よ~く分かります。
私365日の内300日以上は口内炎が有ります。
多い時は5~6個。
近い所にあった小さい3個が合体して1cm以上になることも多々。
私ってストレスの塊?!←そう見えないでしょ^^;
ドンだけぇ~栄養バランス悪いん~?!と思っていました。
でも先日別件で通院していたお医者様が・・・
口内の細胞の毛細血管までちゃんと血が行かなくて細胞が新しくならなくて潰瘍になっているから・・・とか何とか?(・・*)。。oOそんなような事を。
とにかく口内を清潔にしていれば時機に治る。イソジンでうがいしてみぃ(*^^*)と。
結局なかなか治らず、「そんな性質(タチ)だね」と。
長くなりましたがヾ(;´▽`A
発病なんてストレスによって免疫が落ちて、日頃やっつけていた病原菌に負けたって事かなぁ。と思っています。単純( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱりストレス解消!!もしくは、ストレスとボチボチ付き合っていくしかないのかも。
因みに先日も口内炎3個あって、あのトークですr(^^;)ポリポリ

ふるちゃんおはよう。
口内炎痛いし、気になるし。
ストメスたまること今の世の中いっぱいあるよね。
あたしが介護でどうしようもなくなった時は恥も外聞も捨てて他人の前でしゃくりあげるように泣いて全てをぶちまけました。
ここじゃなくて誰かに言葉で声で話せませんか?
あたしで良ければ今ならば夜でも行きますよ?
他人がいいと思うし、できれば今の状況を把握している人が一番だけれど。
ストメスが溜まるとね、自律神経に来て、胃に来て、ピロリ菌が大量に発生してガ○になります。
だから出来るだけためない、溜まっても発散できる方法見つけたほうがいいよ。
あたしもばーさんの事でいろいろあって、1ヶ月胃腸がしんどかったです。
でもやっと前向きに物事考えられるようになって今90%ほど回復しました。
それから、どんないい薬を飲んでも血流が悪いと意味がないんだよ?
血をサラサラにしましょう~。そしてカルシュームです。

口内炎にはビタミンB類よ。
チョ○ラBBが私にはよく効くんだわ。
あとひどいときは市販の口内炎用のパッチが結構役に立つよ。

中秋の名月の日にお月様の話、コメントの中にちょこっと書いたっけ。
やっぱり雄ちゃんも月を見ていたんだね。
ホントにきれいな夜空だったからねぇ。
そんな一言にも癒されちゃうよね。

ギャル曽根話・・・たぶん司会の中村さんが言ったんだと思う。
その番組ちょうど見てたからね。

有閑祭りでちょっと仁&じゅんのに持ってかれ気味だったから
CDとDVDの発売決定は本当にうれしいニュースだね!
これからバンバン歌番組に出てくれることを期待しちゃってます(笑)

お仕事大丈夫??
適度にストレスを発散できる環境になるといいんだけどね~
私も実はふるるんちゃんと一緒で口内炎がなかなか治らないのよ(涙)
お茶さえ飲めないのがよくわかるよ!!!
どうしても痛い時はその場限りな感じでもあるけど塗り薬を
使ってるよ!!
香りも好きだよ~
私は出かける前にコロンを2ふりしてから出掛けますi-203
好きな香りに包まれてるとなんだか癒されます(笑)

でもなんと言ってもKAT-TUNのライブがあったら
ストレスなんてすっ飛んで行っちゃうのにね('-^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふるるんさん♪
昨日から、有閑倶楽部も始まり、DVD&CDの発売も決まり
カラカラだった心が一気に潤っていくようでしたよ^^

そんな中、職場が大変なようですが大丈夫でしょうか?
あたしも、気持ちがしんどい時こそ、ゆっちの姿を見まくって
元気をだしてますよ~!!!
状況が少しでも良くなればいいのですが・・・

香りに凝られてるのなら、あたしのお奨めは紅茶です☆
あたしね、紅茶が大好きなんですが、
一番好きなのが「ウェディング」って名前の紅茶で、
すごくいい香りなんですよ~^^
機会があったら、飲んでみて下さいね♪

口内炎はビタミンB2がたりないのよ
飲み薬あるよ
でも早く治すには塗り薬があるから つけるといいよ♪
疲れると出来ることあるみたいだから
ゆっくり休んだほうがいいね
ストレスもよくないのかもね
職場 環境悪いのね
大丈夫?
心配だなぁ
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

