スポンサーサイト


めざましテレビありがとう

巷はサプリの亀ちゃんで盛り上がってるのに
いまだに日曜のウタワラを何度もリピして喜んでます


ゆっちがあまりにもへなちょこなんだけど

でもそこがまた愛おしくて

それにゆっちがミスしたとき
みんなで責めるんだけど
それがなんだか優しいの
「お前が~」って言い方がみんなやさしい
それにじゅんのは肩まで抱いてくれてるし

ゆっちは一番年上だし
MCではきっちりしきったりするけど
なんだか一番弟キャラに見えました

雑誌でもじゅんのと竜ちゃんが言ってたね
KAT-TUNで一番の寂しがりやはゆっちだって

裏KAT-TUNでは
みんないろいろな組み合わせでご飯とか行くんだけど
聖と竜ちゃん じゅんのと聖 亀ちゃんと仁くん 
とかはないよなあ~って話になってた

でもよく考えるとみんなゆっちとは行ってるんだよね
(じゅんのはないかも)
ゆっちが寂しがりやでみんなのこと誘うのかもしれないけど
でもきっとみんなもゆっちといると楽なんだと思うの

亀ちゃんともつ鍋食べに行った時も
亀ちゃんの悩みを聞いてあげたって言ってたしね

みなさんがゆっちに癒されたよ~って言ってくれたけど
きっとメンバーもゆっちに癒されてるんじゃないかな~

そして私もすごく癒されています



今朝はシグナルのPVでめちゃくちゃテンション上がりました~

踊りながら歌ってる~
みんなかっこいい~
カメラ目線の亀ちゃん素敵
仁くんにクラクラ
アップになった竜ちゃんの笑顔にデレデレ~
じゅんの足ながーい
あれ聖?見えてなかった ごめんね
だって忙しかったのあちこち見てたら・・・(汗)

でもでもゆっちが~
日テレでは完璧見切れてましたから
もっと中入れ~って叫んでたよ私

そしたらめざましフジさんはゆっちのソロも映してくれたのよん
ありがとう~やっぱりめざましいいわ

でも娘っちがひとこと
「あれ?ゆっちっていた?」
おいおいちゃんといましたよ

娘っちは
仁くんの手を額にあてるしぐさがかっこいい~といって
そのシーンを何度もリピってました
キャーキャー やばいやばい と言いながら
やばいのはあなたですから・・・

でも皆が寝静まった後
ゆっちのシーンをリピしようと思ってる母なのでした(爆)
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆サリッチさんへ

サリッチさん元気になったのかな?
ほんとにおしいシュートあったよね
でも完璧へなちょこシュートもありましたね(爆)
どんなゆっちも全部好きだからいいけど~i-176
私も藤ヶ谷くんいいと思うなあ~キスマイなかなかいいですよね
ラヂオ聞くために寝ないようにしなきゃ!

☆きよちゃんへ

ほんとにあの走り方は笑えるよね
でもワールドカップ見てたらPKの時
プロ選手も結構小走りだったよ(笑)
それにしてもほんとに細いよね(うらやましい~)
みんなで作戦会議するところが仲良さげで好きだな~v-238

こんばんは。

ふるるんさん~。
コメントありがとうございましたー♪
私も昨日家デ寝てたからウタワラリピってたの。
よく見ると結構ゆっち惜しいシュートありましたねぇ~。

あれで完璧に決めてくれても素敵だし。
でもはずしても又又それも彼らしいしね。
なんとも憎めないキャラですねーv-10

ゆっちは中和剤だって言葉もわかる気がしますよね。


コーキ坦なら家の娘がいますよ。彼女はコーキが一番でフジガヤ君も今は好きみたいですけど。。

今夜は声が聞けると思うとうれしいですねぇv-238
じゃ。又来ます~

サプリ祭りも落ち着いたので、私も今日はウタワラ@KAT-TUNだけをかなりリピってました(汗)
ゆっちと聖のジグザグ作戦(?)は何度見ても笑えるよ(爆)
しかも線が細いからひょろひょろして、可愛かったよ(笑)

ゆっちは妹さんがいるだけあって、優しさが滲み出てるよね!!
KAT-TUNメンもその雰囲気が好きなんじゃないかな?

☆tamaちゃんへ

tamaちゃん~
なんだかわかんないけど涙出てきちゃうi-241
基本泣き虫なんですぅ~
そういえば中丸がいなかったらまとまらなかった
ってどこかに書いてあったの読んだことある
竜ちゃんとはきっと深い絆があるんだね
メンバーが仲がいいと嬉しいね
それにしても娘ちゃんがゆっちが好きだって人
かなり多くない?
ラヂオ楽しみだねi-176

雄ちゃんはみんなの癒しだと思うよ(竜ちゃんふうに読んで)
私は雄ちゃんを見るとほんわかしてあっーたかい気持ちになるの。
竜ちゃんを理解してくれているのは雄ちゃんだよ。きっと
だって雄ちゃんがいなかったら今頃KAT-TUNに竜ちゃんはいなかったもん。
雄ちゃんには感謝です。
最近うちの娘に雄ちゃんブームがきました。
「雄ちゃん、雄ちゃん」とうるさいのよ

☆ごんままっちさんへ

娘さんもゆっちの優しいところが好きなんだね
雑誌でも言ってたよ
最近すごくメンバー同士の交流が深まってるって
長い付き合いなのにおかしいけど
みんなそれぞれ大人になって
思いやりをもって付き合えるようになったんじゃないかな
今の雰囲気がすごくいいってかんじるもの
メンバーが仲がいいのが一番嬉しいよね

☆更沙さんへ

聖担ならうちの娘の友達におりますですv-221
竜担は私が兼ねてもいいよ(竜ちゃんが2番目に好きe-266
では更沙さん支部長でお願いします(笑)
近くの本屋にあるKAT-TUNのプロマイドはゆっちの体が半分なんですけどぉ~(爆)

思った!ゆっちの失敗の時、みんな優しかったね。じゅんのの肩を抱いた姿、心に焼き付いてる。
このごろ、ラジオでのペアもあってか、みんな仲良しな気がする。お買い物とか行ってるみたいだよね。
ゆっちの作ってくれる雰囲気は、本当にほのぼのしていて、娘は多分、Real FaceのPVの「山手線ゲーム」で、すっかりファンになった気がします。
優しさをあふれさせた人だよね。楽しさも!

ちょい前まで見切れキャラはじゅんののオハコでした。
背が高いと後方か左右なんだよね。ゆっちは最近顔がお兄さんぽくなってきた気がする。でもまだ若いんだよね。うーん(--;)
じゅんの坦が私でゆっち坦がふるるんさんと家の増子で亀坦がまだ見たことない友達の友達で、仁坦が娘さんと私の仁友で。残りは聖とうえぽ坦をみつければ、KAT-TUN石川支部が出来るぞ、なんて。

☆ムーノンちゃんへ

そうなんだあ~じゅんのくんのお家にいったんだ~
亀ちゃんちも行ったって雑誌に書いてあったね
みんながゆっちに癒されたいんだね
そう思われるゆっちってやっぱりすごいよ~
わたしたちもゆっちに癒されてるよね
わたしも誰かを癒せる人になりたいと思うよ

☆ミントさんへ

私もゆっちのダンスが一番好きなのよi-175
ウタワラ何度見ても飽きないよね~
みんなで肩組んで作戦タイムするとこなんて
ほんとに可愛すぎる~
しばらくリピし続けそう
実は亀ちゃんソロもリピしてますi-229

☆レオミーちゃんへ

そうそう ゆっちはみんなのサプリなんだよ!
でも私にはサプリではないのよ
サプリはなくても生きていけるからね
ゆっちはもっと大切なものなのよ~i-176
ごめん痛かったねi-229

☆こさあじゅさんへ

「SHE SAID」振り確認してみますねi-179
私も一番最初にゆっちをかっこいい~と思ったのは
ダンスのシーンです(♪Never Againの)
どうしても自担中心に見てしまいますよね
だから他のメンバーを見るためには録画は必須ですよね

☆ジャイコちゃんへ

はい!しっかりリピりました(笑)
だから今朝はひさしぶりに大寝坊~i-238
弁当はぎりぎり間に合った~
もっとたくさんゆっちが見たい~
今日はラヂオでまた夜更かししなきゃね
>竜ちゃんを一番理解してくれてるのもゆっちかな
この話くわしく聞きたいなあ~

あのね~雄ちゃんは淳之くんと食事は
分からないけど 淳之くんの家には
いったことあるんだよ~♪

雄ちゃんが寂しがりやじゃ無くて~
皆が雄ちゃんに癒されたいんだね~

なんか雄ちゃんは みんなの『サプリ』だね~~
雄ちゃんのいる人生って 楽しいね~~♪

私も朝から、ウタワラ見てましたよ!(笑)
家族がいなくなった途端!v-10
何度見ても、みんな可愛いよね。
ゆっちはキャラが固定しつつある?v-411
段々それぞれが個性的に見えてきて、ほんとみんなが魅力的に見えます。
ゆっちはダンス上手いなぁ~ッて、いつも思うよ!

↑皆さんいったいいつ寝てるんですか~~(笑)

もう ゆっちがピンクピンクになっちゃって!!
お目目もハートになっちゃってるぞ~~

でもホントゆっちのキャラは いいよね
やさしさが出てるもん。
そっか ゆっちはみんなのサプリなのか!!

私はねー中丸くんが妹さんのことを語っている記事を見るのが好きです。
すごく優しいいいお兄ちゃんなんだもん。
いつも亀梨くんばっかり目で追ってしまう私ですが、末っ子が「SHE SAID」のときの最初の中丸くんの振りがすごくかっこいいって言うから注目したらなるほどでした。
子供ってけっこういろんな所見てるんだな~って感心したんだけど単に私が見ていなさすぎなんですよね(笑)
SIGNALのPVも亀梨くんだけじゃなく全員しっかり見て、ツボの発見に努めたいと思います!!

寝静まったあとリピできましたか?(笑)
見切れ担としては扱ってくれると超嬉しいっすよねvv
ゆっちは癒しだよね~vvって麺みんなのサプリって事?
竜ちゃんを一番理解してくれてるのもゆっちかな。
(ここらへんはtamaちゃんが詳しいんだろ~な~)
早くPV全部見たいよね。ウタワラが待ち遠しいよ~vv
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

