スポンサーサイト


元気でしたか?

秋の陽は釣瓶落としというけれど・・・・・



先週は会社の帰り道に夕焼け空が見れたのに

今日はもう

どっぷりと暮れてしまった暗い空でした


次に帰り道に夕焼けが見れるのは

来年の2月か3月なのかなあ~

そう思ったらちょっと寂しいです


替わりにお月様と一番星が出迎えてくれてました

それもまた素敵なんだけど

北陸の冬はほとんど晴れの日がないから

お月様と一番星に会える日は

そんなにはないかもしれません




お友達がくれた手紙に

すごく心に染みる言葉がありました

「心にゆっちを灯してがんばります」

そう

ゆっちが心にいつも明かりを灯してくれるから

夕日や月や星のように

心を優しくあたたかくしてくれるから

いろんなことがんばって乗り越えられるよね

いつもいつも

ずっとずっと

ゆっちを心に灯し続けたいなあ~





ゆっち

元気でしたか?






振り付けにレコーディング

そんな言葉が中丸のページに出てくると

すごくウキウキしちゃうよね


踊ってるゆっち

歌ってるゆっち

早く会いたいです

ツアーが早く決まるといいね





昨日は地元のヲタ友、更ちゃんがお世話してくれて

プチヲタ会でした

久しぶりのおしゃべりは

とっても楽しくて

エネルギーになりました

お会いした更ちゃん、カコちゃん、あずみさん、ひなたさん

ありがとう~

レオちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったよ~
スポンサーサイト

comment

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃん♪
いろいろありがとう~
そうだよね~話すってことはすごく力がわいてくるよ~
ラジオは楽しかったよ~
二人だけのおしゃべりだったからね~
ラジオ聞けるといいのにね

☆リッチへ

リッチ♪
でも会いたいよ~
いつかまた会って、今度はじっくり話したいね
心配かけてごめんね~ありがとうe-266

☆あずみさんへ

あずみちゃん♪
先日はありがとう~
あずみさんの楽しいお話に久しぶりに大笑いしました(笑)
いろいろあるけどがんばらなきゃね
また是非集まって発散しましょうね~

☆カコちゃんへ

カコちゃん♪
先日はお会いできておしゃべりできて楽しかったよ~
ちょっと暗くてごめんね
また会ってじっくり話したいね~
心にゆっちを灯してがんばるよ~

☆レオちゃんへ

レオちゃん♪
会えて嬉しかったよ
レオちゃんの顔みたらちょっとうるってなりました
ちょっと暗くてごめんね(汗)
でももうすっかり元気になったから~
私も今度遊びに行くからね~
ありがとう~

☆更ちゃんへ

更ちゃん♪
いろいろお世話してくれてありがとう~
久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです
またみんなで集まれるといいね~

☆ひなたちゃんへ

ひなたちゃん♪
こちらこそ、先日はありがとうございました
可愛い娘ちゃんたちに癒されました(笑)
うちはもうひねたのばかりだから~
本当に生活圏が近いと知って驚いたよ
またぜひぜひ会って話しましょうね
よろしくお願いします

☆tamaちゃんへ

tamaちゃん♪
元気だよ~
ゆっちの姿をあんまり見かけなくて寂しいけどね(汗)
早くtamaちゃんに会いたいよ~

心にゆっちを灯す…素敵だね~
なんか素敵過ぎて泣けてきちゃう
ヲタトークはエネルギーの素だよねvv
ふるちゃんが元気になると私も嬉しくて元気出るよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">夕べはラジオ聴いたかなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">私は…相変わらず聴けてないよン(汗)

飛んで行けなくて…ごめんね…
でも心配いらないね ふるちゃんには
こんなにたくさんの 優しいヲタ&友達がいるんだね♪
頑張ってね♪♪

ありがとう

久々にお会い出来て、お変わりないふるちゃんで安心しました。

お互い?!悩む事は色々有れど、頑張ろう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(一緒にしたら迷惑だよねr(^^;)ポリポリごめんね)
DVDを出された時ゆっち一色でv-10を感じたわ~
で、共通のあれに・・・(*^^*)v

またガス欠になる前に、エネルギー補給したいねv-238

今マイカーはふるちゃんからの香りでいっぱいですv-254
ありがとう~♪

ふるちゃん、お疲れ様
素敵なオミヤまでありがとうね
久々会えて嬉しかったよ

元気っ?て聞きたかったけどできなかった
ヘタレでごめんなさい!!
レオちゃんと同じくふるちゃんのために飛んでいく準備OK!
・・・あ、飛んできて欲しいの、私でもないね(笑)

私も亀を心に灯してがんばる!!

ふるちゃん 昨日はありがとうね
私もとっても嬉しかったよ~
ちょっとまだ 元気じゃなかったかな?なんて思ったけど~
ヲタ会で ちょっとでも気持ちが晴れたらうれしいな
私も手ぶらで行っちゃったのに お土産頂いちゃって。
いろいろ考えてみたけど ちっとも気の利いた物 思いつかなくて
結局 やめちゃえ!!って 汗汗
1時間で行けるなんて 決して遠くじゃないよね
いつでも行けるから 淋しかったり マシンガントークしたくなったら
来て~って声かけてね
ふるちゃんのためなら 飛んでいくわ
いや 飛んできて欲しいのは 私じゃないだろうけど(笑)

昨日は楽しかったね。
お土産まで頂いちゃって。然り気無い気遣いの出来るふるちゃんを見習わなくては。
近いのになかなか会う機会がなくてちょっと淋しかったりするのです。
出来ればこういう機会をいっぱい持ちたいな。
じいちゃんが入院中ならば幹事引き受けますよ。

こんばんは&昨日はお疲れ様でした♪
それと、お土産まで頂いてありがとうございます。
こちらにコメントさせて頂くより、先に会って話す方が先・・・
とゆーのが、何とも不思議な感じなんですが(笑)
お会い出来て、本当に良かったです。
同じ石川県内という事で。
また是非、お会い出来る日を楽しみにしています♪
それと、こちらにも遊びに来させて頂きますね。

ふるるんちゃん元気?

お友達の言葉とても素敵だね
ふるるんちゃんは雄ちゃんを私は竜ちゃんを心に灯してがんばろうね

ヲタ会も楽しかったみたいでよかったね
早くコンしてもらってふるるんちゃんと逢いたいね
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

