スポンサーサイト


ひとりごと

大切なことをつい後回しにしてしまったり

ちょっとした勇気が持てなかったり・・・

それが自分に返ってきて傷ついても

それはそれでしょうがないんだけど

時には知らず知らずにそのいい加減な性格が

他人を傷つけてしまうこともあるのです


悔やんでも悔やんでも取り返しのつかないこと

戻りたくても帰りたくても決して巻き戻せない時間

会いたくても会いたくても二度と会えない人


人間はそんな思いを繰り返しながら

生きていくのでしょう


それでもきっと

そんな繰り返しのなかで

たくさんの人やたくさんの出来事から

いろんなことを学んで成長していけるんだと思います

辛いことも悲しいことも

いつか笑顔の糧にして


ふと振り返ると

自分でも驚くくらいの長い道が

私の後ろに出来ていて

いろんな思い出が

いろんな人との出会いが

今の私を作っているんだなあ~

そうしみじみ思ったりしました

いつのまにかそんな自分の歴史が語れる歳になったんだなあ~

それでも未熟で

まだまだの私です

人生がいつか終わるとき

やっぱり悔いを残したくないと思います

誰かの心にそっと暖かな光を残せる人になりたいです







こんな私のこと

気にかけてくれてコメントやメールくださって

本当にありがとうございます

そんなさりげない優しさが

心の元気を取り戻させてくれました

スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

