スポンサーサイト


あなたを想うとただ切なくて

徳永さんのボーカリスト3

お友達にもらって聞いています

原曲がすべていいんだけど

徳永さんが歌うことで

その歌詞がすぅーと心に染み込んでくるんだよね~

私はプライドが大好きです


本当にその歌詞が私の気持ちとリンクしちゃいます

「あなたを想うと ただ切なくて・・・」

ゆっちのこと好き過ぎて

切なくなったり 悲しくなったり

そんな気持ちもあるんだけど

でもそうやってゆっちを想っていられる私は

やっぱり幸せだとわかりました

心に暗い雲が立ち込めているとき

私はゆっちのことが考えられなくなるから

昨日は久しぶりに少クラ見て

笑顔になりました

ポストマンの帽子がめちゃ可愛かった~

おおぼけ連発してタッキーに怒られてるところも可愛かった~

その後は送ってもらったYOU達の最終回も見ました

ゆっちを見てると

自然と笑顔になる自分がいます

心がすごく軽く優しくなれます

これが普通の私だなあ~って思いました

ゆっちに早く逢いたいなあ~

コンサート早くやって欲しいなあ~







数日前

私の携帯にとても衝撃的な知らせが届きました

友人の死です

ここ数日間

そのことで私の精神はかなり混乱していました

その知らせがどうしても信じられず

納得できないものだったからです


彼とはじめて出会ったのは小学校4年生のときでした

すごく勉強が出来て
サッカーが上手な転校生でした

あのキラキラした少年の笑顔のさきに

こんなにも悲しい未来があったなんて・・・・・


どうか残されたご家族が早く悲しみを乗り越えて

しあわせな未来を見つけられますように

きっとそれが彼の願いだと思うから

彼は私の人生に少なからず影響を与えてくれた人です

今はまだ

心からすべてを受け入れることが出来ないけれど

ありがとう~

それだけは言いたいです

私は生きます

何があっても明るく楽しく生きていこうと思います
スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

