スポンサーサイト


永遠のシンメトリー

竜ちゃん お誕生日おめでとう

竜ちゃんのことすごく好きになったのは

やっばりラジオ聞くようになってからかな~

みかけはちょっとミステリアスな雰囲気もあるけど

中身がすごく常識人なんだよね

物事の本質をちゃんとわかってる
そんな人だと思います

自分をあまりアピールしないけど

見えないところで努力するところ

すごく男前だよ

そして何より

ゆっちのこと一番よく理解してくれてるよね

きっとお互いに一番気を使わない仲なんじゃないかなあ~

ふたりのラジオ

あーるわんは私のオアシスです

これからもずっと


永遠のシンメとして

ゆっちの相方でいてね


竜ちゃんの24才が素敵に輝きますように



夕べのラジオで

ゆっちが16くらいのときキンパにしてすごく怒られた話

竜ちゃんもすごく覚えてるって

そんな風に昔の思い出が共有できて

今も仲良しでいられるって

すごくいいなあ~って思いました

ふたりの絆は強いよね

スポンサーサイト

comment

☆リッチへ

リッチありがとう~
そうだね、ラジオでふたりの声を聞くと
心がかる~くなってくるよね
ゆっちはブラックで珈琲飲むんだね
教えてくれてありがとう~
そんじゃやっぱり私がんばるわ(笑)

☆あっちゃんへ

旅行をプレゼント~
まるで恋人みたいだね(笑)
まあ半分そんなかんじだけど(汗)
なんかお互いを知り尽くしてるってうらやましいね
そんな友だち一生に何人出会えるかわからないよね
ずっと仲良しでいてほしいね

☆ミントちゃんへ

ラジオのふたりは素に近くて
聞いてると楽しくなるよ~
いつもふつうふつうって言われるから
自分達が人気者だという自覚がないのかも(汗)
でもそんなふたりにばったり出会えたら最高なんだけどね~

☆tamaちゃんへ

私も竜ちゃんをうらやましくおもいながら
仲良しでいてくれるとなんだかほっとします
可愛いふたりがこれからも幸せにお仕事できるといいね~
ふたりのコンビが大好きだよ~

☆雪ちゃんへ

そうなのかもね(笑)
でもきっとおなじようにゆっちも竜ちゃんには甘えてる部分が多い気がするよ~
いいコンビだよね
これからもずっと仲良く
あーるわんもずっと続くといいね~

☆クランベリーさんへ

ほんとうに24歳には見えないふたりだよね
少年から大人へいく過程で
たくさんの思い出を共有できるって素敵だと思います
これからも変わらず仲良くがんばってほしいね
ゆっちをよろしく~だよね

☆ジャイちゃんへ

ふたりでラジオをすることになったのも
二人の絆を深めることになったよね
それも運命なんだろうね
永遠のシンメトリー~
ロバ丸バンザイ~だね

☆レイちゃんへ

ふんわり優しいお兄ちゃんズ(笑)
でも一番こどもぽっかたり・・・そこがまた可愛いよね
私も大好きです
ずっと仲良しでお互いを高めあってがんばってほしいよね

竜ちゃん24歳 おめでとう♪♪
やっと雄ちゃんと同じだね!!
これからも 雄ちゃんをヨロシクです(笑)

ねぇ?ふるちゃんは珈琲飲めないんだ~
そうだね ふるちゃんは紅茶が似合うよ♪

クランベリーさんへ
雄ちゃんは 珈琲はブラックで飲んでいますよ♪
NYで飲んでたよ♪

ラジオ 二人のやり取りが目に浮かんで
癒されるよね♪
ふるちゃんも 仕事のストメスをラジオで癒されて下さい!!


雄ちゃんにはいつもSな竜ちゃんだけど
この二人の関係って羨ましいくらいだよね。
北海道旅行はもしかして
雄ちゃんの誕生日プレゼント?なんて思うくらいだよね。

この二人はジュニアの頃から
長い時間一緒にいるんでしょ?
こんなほんわかした仲をいつまでも
大切にして欲しいよね。

竜ちゃん、おめでとう!!!
うちはラジオ聞けないから、ホント残念。
竜ちゃんの話すときの声が好きなんだよね。

ゆっちとは本当にプライベートでも仲良いんだね。
あんなに人気者なのに、二人で旅行するなんて、ある意味凄いわ。
次はそっちに行くかもよぉ~~!!(笑)

竜ちゃんおめでと~~

そしてふるるんちゃんありがと~~

雄ちゃんにやきもちを焼きながらもやっぱし仲良しでいてほしいと思ってるよ
これからもわがまま竜ちゃんをよろしくね

可愛い24歳のふたり
変わらず仲良しで素敵な1年でありますよに・・・

上ぽんおめでとう~。
うんうん。ゆっちと上ぽん。
ずっと仲良くいてほしいね。
気をつかわない2人だろうけど、
きっとゆっちが最後はわがまま聞いてくれてるような・・・。(想像だけど)
ゆっち、いつもわがまま聞いてくれてありがとう。笑
24歳の上ぽん&ゆっち。
素敵な一年になってほしいなぁ。

おめでとうございます

たっちゃん、あなたがいるから、
ゆっちも、楽しく、わらって、毎日をいられると思います。
ずっと、ずっと、これからも、仲良しでいてください。

2人の絆、素敵だよね、
ラジオで、ゆっちも、びっくりしてたけど、
昔のこと、ほんとによくお互い、覚えてるよね~

24歳とはおもえない、可愛いたっちゃんが大好きです

竜ちゃん、ふるちゃんハピバ~♪
永遠のシンメ、、、いい言葉だ、、、泣ける~~~(涙
あの2人がワキャワキャしてるだけでホンワカ幸せな気分になるよねvv
ロバ丸万歳!!!

竜ちゃん♪

お誕生日おめでとうございます!
これで、雄ちゃんと同じ年になったんだねー
アタシも、ふんわり温かいお兄ちゃんズが大好きです!
いつまでもいつまでも、同じ思い出を持った仲間として
これからも、切磋琢磨してほのぼの(笑)がんばっていって欲しいです!
ねー♪


さぁ~カツカツだよーん!
ふるちゃ~ん!起きてるぅ?


Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

