スポンサーサイト


中丸マニュ

実は

私って珈琲が飲めないんです

味もあんまり好きじゃないんだけど

飲むと心臓がばくばくして

おなかが痛くなるんですぅ


でもねえ~あの香りは好きだし

何処へ行っても珈琲出してくれるんだよね~

そんなわけで

今さらですが

珈琲を飲める人になろうと

数日前から特訓中


なんだけど・・・・・

胃が痛い

やっぱり身体に合わないのかなあ~


それと胃が痛い理由がもうひとつ・・・・・

あいかわらず会社でのストレスです

はあ~

胃がきりきりする~~~~~

こんな日は

やっぱり聞くしかない

あーるわんKAT-TUNだね




北海道でおいしいものいっぱい食べたんだね~

今日のラジオでも

北海道の話が聞けるかな~

またふたりのまったりトークでいいのになあ~

ゆっち

スシ王子のDVDはとっくに予約済みです
スポンサーサイト

comment

☆クランベリーさんへ

ゆっちは珈琲飲めるみたいだね
でも甘い飲み物も好きみたいでよく飲んでるよね
珈琲飲めない人少ないけど
でも時々いたりするよね~
でも美味しく飲めるようになったら楽しみも増える気がしてます

☆ちゅうりんりんさんへ

ちゅうりんりんさんも珈琲苦手なんですね
そうそう何処へ行っても何も聞かれずに珈琲だされることってありますよね~
あまりのみ過ぎなければ肝臓にもよいと聞いたから
毎日飲んでたら胃もあまり痛くなくなってきたよ~
ストレスで痛くなるのはしょうがないけどね
ゆっちに日々癒されてます

あのね

ゆっちって、コーヒー飲む?
前から、気になってたけど、
飲まないんじゃなかな?って思ってたんだけど?
間違ってるかな。

いつも、飲みものは、ジュースやコーラ、紅茶だったり。
コーヒーはアイスも含めて、みたことないような気がするの。。

スタバでも、コーヒー入ってないの中丸のページでのんでたよね?
バニラフラペチーノだっけ?

これ、牛乳に生クリーム。
飲んでみました。倒れそうに甘かったです。

私も、社会人になるまで、コーヒーは飲まなかったの。
色々あって、いまは飲めるようになりましたが、
体質だったら、無理にのまないほうがいいよ!

あ、なぜ、コーヒーをのむようになったかっていうのを
しゃべると、20数年前までの喫茶店におけるコーヒーの
位置付けおよび、主に紅茶の扱いについて、えんえん
とまらなくなるので、やめときます。(苦笑)

いまは、昔とちがって、いろんな嗜好が受け入れられる世の中だし
いろんな選択肢があるんだからさ。

そういえば、NEWSの小山くんも、コーヒー苦手って、
Webでみました。

実は私も

コーヒーダメな人なんですぅ。香は好きでたまーに飲みたいと思って
飲んだりしたんだけど、やはりその後胃が痛くなるの。
これってやはり体質ですよね。
今は結構、聞いてくれる人にはコーヒーダメなのでと言えるのですが、
仕事で東京に出張に行ってた頃は地獄でした。
行く先々でコーヒー出されて、出された以上は飲まないと失礼かなと飲みほして、その上夜は宴会・・・。
だから今お客さんにはコーヒー出す時は「コーヒー大丈夫ですか」って聞くようにしてます。お互いつらいね。ひとつ損してる気がする・・・。
ストレスも胃にきますよね。一度、急性胃炎で苦しんだことあります。
ふるるんさん、ゆっちにたくさん癒してもらおうね。
さぁ、今からカツカツ☆

お酒飲めない人が飲めるように特訓するのとおんなじだよ~
ほんとに珈琲で拒絶反応がでるんだから~
でも最近のカフェのメニューがおいしそうで
飲めたらいいなあ~って思ったの(笑)
このテンプレ可愛いよね
芸術の秋だし
中丸君が音楽大好きって言ってからね(笑)

やだ!ふるちゃん
特訓なんてしなくていいのに~(笑)
可笑しすぎる~
たまにいるよね、コーヒーで心臓バクバクの人
R-ONEで治療?
治るといいけど無理はだめだめ!

このテンプレ、使ってみようと思ってダウンロードしたの
同じだ~って嬉しくなったよ

珈琲はね~最初カフェラテみたいにあじのついたのからはじめてるよ
甘いからそういうのは美味しいね
珈琲自体の味がわかるようになるといいんだけどね
更ちゃんも適当に発散してがんばってね~

ふるちゃんコーヒー飲めなかったんだ!え?確か缶コーヒー飲んでたような?

胃大丈夫?これってストレスの素がなくならないとすっきりしないよね。
あたしも胃炎。
ストレスの原因は・・・ばーさん。
あたしの胃炎はじいちゃんがお隠れにならない限りどんだけでも続くわっ。

コーヒー、美味しいの飲めば味違うよ~。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

