スポンサーサイト


中丸のページ129

ふたりで北海道旅行~~~~~

プライベートで~~~~~


あ~竜ちゃんうらやましいよ~

一緒に美味しいもの食べたり

綺麗な景色みたりして

感動をともにしたんだよね~

おなじホテルにお泊りしたんだよね~

一緒に乗り物にも乗ったんだよね~

これはやっぱり

生霊になって竜ちゃんにのりうつるしかないわ(/--)/

竜ちゃん 覚悟~~~(怖)

ってのは冗談だけど


ほんといいなあ~

北海道行ってみたいよ~

うに丼食べたいよ~

ゆっちに逢いたいよ~




イノッチに対する言葉

ドリボズチームへの言葉

ゆっちらしくて

すごく優しいね

公私共に充実した幸せな時間が過ごせますように



ゆっちの願いでもあるんだろうね


スポンサーサイト

comment

☆ごんままちゃんへ

本当にそうだよね
なんか普通に歩いてそうだよこの二人は~
偶然逢うなんて天文学的な確立なんだろうけど
逢ってみたいね
ゆっちの言葉、すごく普通なんだけど
さりげなく暖かいよね
そんなところが素敵だと思うんだあ~(照)

☆tamaちゃんへ

tamaちゃん~
そうだよね~
その時間ちょっとでいいから分けて欲しいよね
本当に仲が良すぎだね(笑)

☆カギコメさんへ

こんな私でいいのなら
しっかりその気持ち受け取ったよ~
がんばってね
またメールするね

☆みえちゃんへ

みえちゃん
一緒にうに丼食べたいね~
綺麗な景色みたいよね~
本当に竜ちゃん最高に羨ましいね
ゆっちの言葉はすごくシンプルだけど
優しさが伝わってくるよね

☆きよちゃんへ

ながい付き合いだからね~
やっぱり一番ほっとできる関係なんじゃないかなあ~
二人でどんな話するんだろうね
覗いてみたいよ~

☆あっちゃんへ

なんだか竜ちゃんといるときのゆっちは
一番気を使わなくて楽しそうな気がするね
一緒に2泊3日、うらやましすぎます(笑)
リフレッシュできたよね
さあ、次のお仕事がんばって~

☆クランベリーさんへ

うんうん、わかるわかる(笑)
竜ちゃんってほんと最高にいいポジションだよね
ゆっちファンにとっては
北海道でいっぱい遊んでリフレッシュして
またお仕事がんばってほしいね~
でも確かに他の4人は忙しいときだったね(笑)

プライベートで旅行したなんて聞いたら、なんだかドキドキしそうだよ。どこか出会えるのかも?とかすぐ考えが肥大しちゃう~
だけど、メンバー同士なんていいよね。
仲良しそうに見えるのは、本当に気持ちがいいです。
Pちゃんが仁、仁って書くのも、シゲがメンバーと出かけたこと良く書くのも、気持ちよく見ちゃう。
ゆっちも公私共に充実して、息抜きして、仕事がちょっと段落ついた今、また新たな出発の準備をしてくれてるといいね。
ドリボメンバーへ、「素晴らしい舞台でした!」ではなく「素晴らしい舞台をありがとう」と書いてくれたゆっちはステキだと思います。
自分のいない舞台であること。また、観客であった自分からの目線。そんな気持ちが入っているようで、ジンとしました。
ふるちゃんの好きな人は、ステキな人だね!ふふ。

雄ちゃんずるいよー
竜ちゃんと・・・・ずるいよー
少しでいから竜ちゃんといる時間をわけてほしいよ~~

ふるるんさん♪
あたしも、北海道行きたいですよ~♪
ゆっちとウニ丼食べたいなぁ~♪
ゆっちと旅行できるなんて、
ほんとにたっちゃんが羨ましすぎですよねっ^^

ゆっちにとって楽しい時間が過ごせたようで
何よりです☆
イノッチへの言葉もドリボの皆さんへの言葉も
ほんとに優しくあったかい気持ちで、
いっぱいになりましたよ~^^

ってことで、あたしも、
♪喜びの歌♪
聞きながら寝ま~す☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっちとたっちゃんは本当に仲良しだねv-237
美味しい物食べたり、きれいな景色を見たり・・・
男2人でどんな話をしながら過ごすんだろうねi-198
楽しそうだねi-178

竜ちゃんと二人で北海道だよ~
プライベートなんて羨ましすぎ!
それも2泊3日なんてね。
でもずっと忙しかったから
少しはゆっくりできたのかな。
おいしい物食べて、美しい景色を見て
なんかごめん・・・なんて元気のない雄ちゃんは
北海道においてきたかもね。

やっぱりさ

前にも、書いたけど、私はなれるもんなら
たっちゃんになりたい。ならせてください~
(いや、天地がひっくりかえっても無理だけど)

彼女になりたいかといわれれば、NOです。
(なにを、えらそうに、なれるわけもないのにね)
彼女は、想像外すぎて、なれないんですよ。

たっちゃんなら、一緒に楽しく遊びにいったり、
どうってことない話したり、2人で、仕事について
まじめに語ったり、そして、なんにも、しゃべん
なくても、気をつかわずに、のんびりできたり。
ねっ、さいこ~だよね?

はあ~、むなしい。ま、お二人、念願の北海道で
美味しく・楽しく・リフレッシュできて、
何よりですわ。他の4人が、忙しい時期にね(笑)
さすが、マイペースだよね。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

