スポンサーサイト


終わっちゃった

朝から雨降ってたのに

運動会強行したの

そしたらだんだん雨がひどくなって

土砂降り

テント立ててすべて用意したのに

途中で中止になりました

グランドがぐちゃぐちゃになったから

後片付けが大変だったよ~


でも土砂降りのなかでも楽しそうに走ったりはしゃいでる子供たち見てたら

沖縄のKAT-TUNを思い出しました(笑)

雨の中ではしゃげるって

やっぱり若い証拠だね

私は絶対に 無理です(汗)

今日は気温も低くて

寒かった~

なんか風邪ひきそう~





YOUたち終わったんだね・・・・・

今日が最終回だったみたい

思えば1年前

YOUたちが始まるって聞いたとき

本当に嬉しかった~

ところが全国放送じゃないと知って

うちではやらないって知って

本当に悲しかった

それでもあきらめられなくて

全国のお友達に無理なお願いをしました

みんなにこちらのテレビ局へメール送ってもらったんだよね~

こんな私のわがままなお願いにみんな協力してくれて

あのときは本当に嬉しかったです

改めて ありがとうございました

結局夢は叶わなかったけど

見ることの出来ない私のために

1年間ずっと録画して送り続けてくれたサリッチ

ありがとう~

感謝の気持ちでいっぱいです

だから放送されない場所にいながらも

1回も欠かすことなく

YOUたち見ることができました

最初は初MCってことでずいぶん緊張していたよね

見てる方もはらはらしてみてたけど

1年間で本当に上手くなったよね

いろんな経験をして

いろんな人と出会って

いいお仕事ができて本当によかったです

とってもアイドルとは思えないこともやらされたけど

そんなゆっちが見れて

私は楽しかった

それと

ゲストの話を聞いているときとか

芸人さんのネタを見てるときとか

ちょっと素の中丸雄一になっちゃってるところが

なんだか大好きでした

もう見れないなんて

やっぱり寂しく 悲しい

ゆっち 聖 お疲れ様~

次課長さん 中嶋姉さん ありがとう~

Kitty ハリセンボンさん かわいいジュニアたち

みんなお疲れ様でした


ユウトは引き続き次の番組もってことで

がんばってね


はあ~でもやっぱり泣けてくるよ




ドリームボーイズも千秋楽だね

まだ幕は下りてないかな

きっとやりとげた充実感で溢れてるだろうね

今回は見にいけなかったけど

かっこいい亀ちゃんと聖

次は見にいきたいです

亀ちゃん



マミさん

そして出演者のみなさん

スタッフのみなさん

本当にお疲れ様でした

千秋楽おめでとう





スポンサーサイト

comment

☆あっちゃんへ

そうそう
ゆっちのひと言で暖かくなれるよね~
今はどうしようもなくさみしいね
運動会中止なんだよ~
一生懸命応援合戦練習した子供達がかわいそう~

☆クランベリーさんへ

お天気だけはどうにもならないからね~
本当に今日はいい天気だっただけに残念です
寂しいね
どうしようもなく寂しくてたまらないね
早く次ぎのお仕事教えてほしいね

運動会大変だったね。
最近は行事のための日にちがなかなか取れないから
決行しちゃうんだろうね。
でも運動会はどうなっちゃうの?

YOUたち!終わっちゃったね。
なんか気候の変化もあって
なんとなく心淋しい感じがするよ。
今年も残すところ3ヶ月、雄ちゃんの一言で
いくらでも心暖かくなれるのにね。
なにかないのかなぁ。

お疲れさま!

運動会、大変だったね。
うちも、雨でなんども、順延して平日に結局
やったり、朝大雨なのに、遅くから初めて、
結局2日がかりで終わらせたり。
雨には、泣かされてました。
でも、それも、もう終わり。

振り回されてる間は、大変だけど、
それも、終わって振り回されなくなると、
それはそれでさびしいよ。

YOUたち!終わっちゃったね。
すごくすごく、さびしいよね~
全国放映じゃなかったのも、さびしいし。

スシ王子!も終わっちゃったし。
贅沢な悩みだけど、もっと、たくさん見せて
ほしいよね。

次、なんで、会えるのかな~
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

