スポンサーサイト


なにがあってもここにいます

美容院行ってきました

待ち時間に雑誌読んでたら

イノッチの連載があったの

まるまる1ページの文章

月刊誌だから月に1度の締め切りだろうけど

なかなか書くとなると大変だろうなあ~と思いました

ましてアイドル誌ではないから

まったくファンではない老若男女が読むわけだし

内容も文章もそれなりのものでないといけないからね

イノッチのこの連載を何度か読んだことあるけれど

すごく世の中のこと勉強してると感じました

今日見た記事のなかで

ジャニーズは方々でチェックが入る

みたいなことが書いてあったけど

やっぱりコンサートのMCやテレビでの発言

たぶん雑誌のインタビューやWEBの記事

全部事務所のチェックが入るんだろうね~

そして、それが不適切だと判断された場合

事務所からダメだしレターが届くそうです(封書にて)

イノッチも20代前半の頃は何度かそのお手紙を貰ったそうです

そうだよね~

若い頃は気付かないでやってしまう失敗っていっぱいあるから

そんなイノッチも

昨晩の結婚会見は

もう何処の誰もが好感を持つであろう

自然でさりげないのに

優しさにあふれていて

ユーモアもありつつ

誠実さがにじみ出ていて

見る者、聞くものがみんなその幸せを心から祝福してあげたくなるような

120点満点の会見でした


イノッチといえば思い出すのは

確か数年前、私がまだジャニーズにはまってないときだったけど

高校中退してる彼が

もう一度高校をやり直したいと

独学で勉強して高校受験をしたこと

そのチャレンジ精神とまっすぐで一生懸命な思いに

すごく感動したのを覚えてます

いい子だよね~

去年ゆっちが行列のできる法律~に出たとき

しんすけさんがゆっちに

「イノッチ全然見た目かっこよくないやん
でも人間的にすごくかっこいい~それもポジションや
8番ライトみたいな
ジャニーズみんなが4番ピッチャー言ってるのに
ひとりだけ8番ライト守りますみたいな 」

って言ってたの思い出しました

たぶんゆっちをみてイノッチと少しかぶったのかなあ~

いえいえゆっちもイノッチもめちゃくちゃかっこいいよ~

でもね

確かにキムタクや岡田くんや山Pとは違うよね

でもだからこそ

今のイノッチがあるんじゃないかなあと思います


途中で離れていた時期もあったとはいえ

ずっと同じ人を好きでいたこと

しっかりとプロポーズして

昨日発表するまでに時間をかけていろんなことクリアにしたこと

決して出来ちゃった婚なんかじゃないこと

ファンに1番に報告してくれたこと

イノなきで「なにがあってもここにいます」そう言ってくれたこと

なんだかすべてに感動して涙がこぼれました


おめでとう~イノッチ



スポンサーサイト

comment

☆鍵こめさんへ

レスはメールしま~すi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

