スポンサーサイト


カートゥン沖縄ディレクターズカット編

可愛い可愛い可愛い

こんな可愛い22歳~24歳いてもいいんでしょうかあ~

ひとたびステージに上がったら

セクシー&クールなKAT-TUNなのに

あんな風に遊んでると

本当に可愛くて

見てて癒される~


所さん本当にいい企画考えてくれたよね~

おまけに本当にお世話になりっぱなし

ご迷惑かけっぱなし

所さんが嫌になってないかとちょっと心配(汗)

でも可愛いから許してくれるかな~


ピチピチ跳ねるマグロ可愛い~

カミナリに大はしゃぎ~可愛すぎ~

バギーに三人乗りめちゃ可愛い~

カメラ見つけた顔 ちっちゃい子供みたいな好奇心いっぱいの瞳

きゃわいい~~~~~

海に足つけて「うおおおおおお」って・・・

泣きたくなるほど可愛い~

ひとりにされて「おーい」って(爆)

本当にお腹いっぱいだよ~ん


メンバー同士のちょっとした会話や

ちょっとした触れ合いが

すごく自然で優しくて

いっぱいケンカもしたけれど

いろんなことあったけど

やっぱりずっと6人でやってきたもんね

すごくいい関係が見え隠れして

それが本当にほのぼのと心をあったかくしてくれました

こんな映像ならずっとずっと見ていたいよ~

できればトランプ大会も見たかったね



なんかそんな言葉が浮かんできた

今回の沖縄編でした

今度は晴れるといいね






屋形船での企画会議

だいじょうか?KAT-TUN
ほんとにナレーションのとおり大丈夫なんだろうか?

どうもメンバーのアイディアが・・・・・

私の好みには合わないような~

私個人としては

ウタワラでやってた60ミニッツみたいなかんじのが一番好きだなあ~

あのバレーボールとかサッカー楽しかったよね

とにかく6人でわちゃわちゃやってほしいなあ~

それと絶対に歌とダンスは取り入れて欲しいです

日テレさん、よろしく
スポンサーサイト

comment

☆tamaちゃんへ

あれはおいもの天ぷらかな?
ぽいってなんかあげてたの可愛かった~
やっぱり私は竜ちゃんになるよ
で、tamaちゃんはゆっちに~
あっそれじゃ意味ないね~(爆)

☆クランベリーさんへ

クランベリーさんの言うとおり
こんな楽屋的な映像
素のKAT-TUN満載の映像
ぜひぜひDVDにしてほしいね
売れるよ絶対に(笑)
ゆっちがいっぱいで本当に楽しかったね~

☆あっちゃんへ

全然会議になってなかったね
でもおいしそうに食べてる絵って
見てても楽しいよね~
それぞれのいじり方しっかりわかってるね
6人でしか出ないあの空気がすごく好きだね
ふたりペアはちょっと新鮮かな
他の組み合わせもみてみたかったね
カメラ見つけたときのあのおめめは反則だね

☆リッチへ

リッチ~
本当にすべてが可愛いくて大好き~
あんな24歳ありえないよ~
可愛すぎてちょっと心配(笑)
逢いたいね
一日でも早く逢いたいよ~

☆ちゅうりんりんさんへ

ほんとに顔がねえ~にやけちゃったねえ~
なんであんなに可愛いんだろう~
あのマグロは高くてもお買い上げして持ち帰りたかったね
6人でわちゃわちゃが最高に楽しいよね
今後もこの路線の企画でよろしくだね

☆夢ちゃんへ

ゆっちがいっぱいですっごく幸せな時間だったよ~
でもね、壊れないんだよ(笑)
可愛いゆっちには癒されるけど
私が壊れるときのゆっちは
歌って踊ってるときのセクシーゆっちなのよ~(笑)
あの組み合わせ最高だったね
でも他のパターンも見てみたいね

☆ヒメさんへ

ヒメさん~可愛かったね~
本当に中丸くんいっぱいでした~
そうそう一般人なんて参加しなくていいのにね~
6人だけで十分楽しいと思うけどなあ~
歌とダンスは必須だね

☆レオちゃんへ

レオちゃんのご想像どおり
デレデレとにやけた顔で見てたよ~
カメラ気付いてなかったなんて知らなかったね
確かにみんなお行儀が悪かったわ(笑)
企画ねえ~やっぱりファンの意見を取り入れて欲しいね

☆きよちゃんへ

本当に他担さんに申し訳ないほど
ゆっちがいっぱいだったね~
まあそんなときがたまにあってもいいかなあ~
カメラ見つけたときの目は
本当にお子ちゃまのようで可愛かったよ~

あの屋形船で雄ちゃんがねぇ
竜ちゃんにお料理を取ってあげたのを見てやっぱし
雄ちゃんになりたーいと叫んでしまったよ

あの6人にはしっかり絆があるよね


ゆっちサイコー

もう、すべてがツボだよね。
ゆっち登場率、メンバー内最高では?
もう皆に愛されてる~
仁君って、大人になったんだね。ゆっちとの
やりとりで、落ち着いてて優しい仁君を感じたよ。
おだやかで、優しくて、で、ちゃんとTVを考えて
行動してる、えらい子。

もう、ゆっちも、仁君へのしゃべり方とか、カワイ
すぎる~海にはいっていくシーン、2人のしゃべりが
素な感じで、みてて、じわ~んって、きた。
心配する、仁君。海にはいっていいか、聞くゆっち。
仁君をさそうゆっち。涙でそう。。よかった。

屋形船シーンも、全部、最高。
お行儀よくすわっておとなしいたっちゃん。
おちついてる仁君
たっちゃんに料理とってあげるゆっち。
けなげに司会をがんばるじゅんの~

ああ、これ、ノーカットでDVDにして販売して~!!
かうから~

ふるちゃ~ん!
あのカメラ見つけたときの雄ちゃんのクリックリの
お目々がキラキラしててたまらなかったぁ。
仁君も雄ちゃんの扱い方をちゃんと心得てるよね(笑)
絆ねぇ。
ちゃんとお互いがお互いのいじり方や扱い方を
分かってるって言うのがこの旅で覗けた気がする。

屋形船の6人は会議よりも食べることに夢中!!
なんかこの子たちに真面目な会議は結びつかないよ。

コメント~お久しぶりです(笑)
遊びには来てるんだよ~あ!知ってるか♪

雄ちゃんいっぱ映ってて嬉しいね
海に入る時 仁に心配されてる雄ちゃんが
可愛い~~一人取り残されて棒立ちでおーいって
怖い話…苦手なんだね…そこも可愛いけど(笑)
全て丸ごと可愛い~~~

次はいつ会えるのかな??
準備だけは しておかないとね(笑)

もうもうもう、かわいすぎて顔がゆるみっぱなしで見ちゃったよ♪
ゆっち大活躍だったよねぇ。
マグロ最高!
あんなにわちゃわちゃな六人をずっと見ていたいなぁ。
テレビ用じゃなくて素っぽいのがわかって、
うん!絆感じた!

今回の沖縄未公開映像は
ゆっちの可愛さ満載だったよね!!
マグロもカミナリもカメラ発見も
海に置いてけぼりも・・・・
めっちゃ可愛かったよ~~~

ふるちゃん壊れてるかなって思ってた~
仁と一緒の時に上手く仁を扱ってくれる
ゆっちも大好きよ~
ゆっちにしかできないような気がして・・・

ほんと、かわいかったよね~!
○○○な男、っていうのが、ほとんど中丸くんっていうのもすごかったし、メンバー同士も自然な感じでよかったわ~!
私も、一般人と絡むの、あんまりだなぁと思ってます。
ラジオでもそうだよね?
歌って踊って、は、ぜひやってほしいわ!

ふるちゃんの顔が浮かぶようだわ
さっき カつカツ見たよ
ゆっち祭りだったね♪
カメラってそんなにわかりにくくしてあったんだろうか?
てっきり 知ってるもんだと思ってたけど
あれ どのあたりで気づいたんだろうね
あの会議ねえ 私も どれもイマイチ!って思ったわ~

昨日のカツカツ、寝ぼけ眼で見てて
まだリピしてないから
よくわからないんだけど
ただゆっちがいっぱい映ってたのは覚えてるよ!!
相変わらず、仁亀でゆっちを連れ戻しちゃうところが
ツボなんだけど
カメラを見つけたところのゆっちの目が本当に
可愛かったねi-178
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

