スポンサーサイト


あーるわん

あーるわん KAT-TUN

ゆうべは久しぶりの“相談して来ました”と“めーるわんKAT-TUN”

ゆっくりまったりのふたりのおしゃべりで楽しかったなあ~

リスナーの電話バトルや生電話より

こんな感じのほうが私は好きです


竜ちゃんがセレクトした曲が

「卒業写真」だなんて

なんだか嬉しい~

私も大好きな曲です




切れそうになったら右手をあげる

そんなルールがKAT-TUNにあったんだね(笑)

なんか想像したら可笑しかった




仮面ライダーの話で

ふたりがどうも同じベルトを持っていたらしく

その話ですごく盛り上がってたね

私はテレビの前で変身ベルトつけて変身ごっこしてる

幼い竜くんと雄くんを思い浮かべて

可愛い~~~~~

絶対に可愛いに違いない

と想像してました


竜ちゃん

田口君の金髪の話で

これにカラーコンタクトつけたら

「昔の俺」って(爆)


最後にお知らせってことで

ドリボズとタモリ倶楽部有閑倶楽部(笑)のこと話してたけど

なんだかスシ王子終わっちゃって

ゆっちがちょっとテンション低かったようにかんじちゃったよ~


嬉しいお知らせ待ってるね







にょきにょき

ボイトレに衣装の打ち合わせ・・・・・

なんだかドキドキしちゃうよ

ゆっちと竜ちゃんが食べた親子丼

めっちゃおいしそう

ゆっちも薦めてくれたけど

今夜はやめときました

近いうちに作ってみるよ


それにしてもやっぱり

竜ちゃんがうらやましい~~

一緒にお仕事、ごはんにお買い物

いいなあ~


ゆっち

あんまり人ごみをぶらぶらしたら危ないよ~~~(><)

心配になっちゃうよ~








スポンサーサイト

comment

☆雪ちゃんへ

雪ちゃん~見た見た~
コメント読んで再確認したよ~
本当にじゅんのとの間に割って入ってた~
ほんと仲良しだよね~
そんじゃ雪ちゃんがゆっちになって
私が竜ちゃんになるから
えっ・・・それじゃ意味ないじゃん(爆)

☆あっちゃんへ

最近はあまりラジオリピらなかったけど
今回はリピっちゃった~
ふたりのおしゃべりが一番だね(笑)
ボイトレに衣装打ち合わせ
いろいろ小出しにしてくるつもりかなあ~
嬉しいお知らせを切望です

☆ちゅうりんりんさんへ

いっつもやんわりといろんなことほのめかすからね~
なんだか落ち着かない日々が続きそうです
カートゥンも可愛かったね

ほんとだね。
金髪にカラコン・・・昔のあなたです。笑
私はゆっちが羨ましいよ~。(逆だねー)笑
ほんと仲いいよね。
二人でどんな話してるんだろうね?
カミナリ見たよー・・・とか?(それは昨日の沖縄)笑
あ。そういえばカミナリの時も
しれっとゆっちの横に行ったりしてさー。(微笑み)
どんだけ好きなの?って感じ。笑
(だってじゅんのとゆっちの間に入っていったよ?割り込み?)
でもきっとゆっちといると落ち着くんだろうね。
そんな気がする。笑

ラジオ聞けなかったんだけど
いつもの二人のしゃべりができてたのねぇ~
やっぱりそれが一番好きだな。

ボイトレ、衣装・・・みんなその言葉にドキッと
してるよね。
なんだろう。
ブラッと雄ちゃんに遭遇したい私です。

だよねだよね♪
何か伝えようとしてるよね。ボイトレ、衣装・・・・。
もぉ、早く教えてよ!!
ドキドキしてきちゃったよぉ。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

