スポンサーサイト


がんばれ!

「Hey!Say!JUMP」結成おめでとう~

あまりに若すぎて

本当に息子のような可愛い子達です

(KAT-TUNも十分息子のようなんだけどぉ~汗)

10人もいるからねえ~

まだ幼いからねえ~

KAT-TUNみたいにケンカもするだろうね

いろいろあるけど

お手本にする先輩がいっぱいいるからね

日々勉強しながらがんばってね






今日のこのニュースを聞いて

本当のところはかなり複雑な気持ちです

いままでユニットとして頑張ってきたのに

解体されてしまうグループがあるから・・・・・

今日デビューした子たちよりも

ずっと前からがんばってる子たちがいるから・・・・・


それでもデビューの有無は

実力やキャリア、人気だけでは決まらないのでしょう

それこそタイミングやプロデュースする側の利害や思惑など

目に見えない要因もたくさんあるのだと思います


だからここでひとつ前の記事につながるのだけど・・・

人の運命っていつ何が起こるかわからない

その時は順調だと思っていても

いつ信じられないような試練とぶち当たるかわからない

逆に今は辛くてどん底でもう這い上がれないと思っていても

その先には思いもかけない幸せが待ってるかもしれない

私のようになんの取り柄もない

たいした努力もしたことにない人間が

えらそうなことは言えないけど

もしも私の息子なら、私はこう言うと思います

「あきらめたらいけない

大好きなら決してあきらめないで

辛さも悲しみもきっと糧となって

いつか大きな花が咲く日がくるから

たとえ花が咲かなくても

その努力の道のりこそが夢であり

その生き方が人間の価値なんだから」

みんながんばれ!!

太陽・翔央がんばれ~~~(個人的に



スポンサーサイト

comment

☆カギコメさんたちへ

コメントありがとう~
レスはメールでしますね~

☆雪ちゃんへ

本当にたいしたことない人間が偉そうなこと言ってはずかしいけど
でも一度や二度の挫折で諦めたりして欲しくないよね
私がこんなこと思うのはやっぱり宝塚を見てきたからだと思うんだよ~
宝塚だけじゃないね
ジャニーズにもそうやってたくさんの挫折を乗り越えて
がんばってきた先輩いっぱいいると思うから
どうかあきらめないでがんばって欲しいよね

☆あっちゃんへ

私たちには計り知れない裏の事情がきっとあるんだろうねぇ~
私もいざとなったら息子に対して何も言えないかも知れないよ
今回デビューできなかった子がこれで終わりだなんて思うことだけはしないでほしいね
ただ頑張れと願うだけです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふるるんちゃんの言葉・・・泣けてきた。(うるる)
私も今日の発表で、おめでとう!な気持ちより、
選ばれなかった子達の気持ちのほうを考えてしまって、
なんか複雑だったんだ。
特に、
「その努力の道のりこそが夢であり
その生き方が人間の価値なんだから」・・の部分・・・
心のまん中にドカンときた。(ドカン?)笑
ほんとその通りだよね。
みんなにこの言葉、伝えてあげたいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふるちゃん、一番最後の行・・・。
うちの娘も八乙女君好きだけど
そこの所にすごくショック受けてた。
大人の世界の話に
子供が巻き込まれてしまっているようで
やっぱり複雑だよね。
今日メンバーを発表したとき
テレビでちょうど見ていたけど
正直「え~」と「やっぱり」と同居状態。

私が親だったらふるちゃんみたいに
前向きなことは言ってあげられないけど
とにかく応援してあげたいと思うわぁ。
現実はなかなか上手くいかないかもしれないけど
頑張れること、努力できることは大事だよね。
ほんとにみんなに頑張って欲しいよ。

あの~それにしてもHey!Say!JUMPって名前は
オバサン泣かせじゃん。打ちにくいよ!
もう顔と名前は一致するけど人数多すぎだよね(汗)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

