スポンサーサイト


セクシーでクール

「キスしたいんだけど・・・ダメ?」

えっ

思わず目をそらして。。。。。

うなずきました(..)







Myojoの写真にむかって(^^;

雄一さん素敵


真っ白の服に素足のゆっち

別にセクシーポーズでもなんでもなくて

ただ素のままでこっちを見つめてるだけ

それなのに

もうドキューンです

自分ほどセクシーって言葉が似合わないヤツはいない

なんて言ってるけど

それは違うよ

人のことはわからないけど

少なくとも私は

あなた以外には何も感じません(きっぱり)


嫌だ~

マジではずかしくなってきたよ(滝汗)


スシ王子終わっちゃったから

ものすごく寂しいよ

今週は少クラもないし

YOUたちは映らないし

ドコモのCMやらないし

楽しみにしてたドラマも全部終わっちゃったし




過去映像でも見ようかなあ~













スポンサーサイト

comment

☆ミントちゃんへ

だめ~~~~~それはダメです(笑)
そうだね~ずっとゆっちづくしの夏だったよね~
すごく今寂しいです
早く生ゆっちに逢いたいよ~

☆ちゅうりんりんさんへ

切ないよね~
毎回すごく楽しかっただけに
何もない金曜日が寂しすぎたね(涙)
DVDが予約でいっぱいのときもあったのに・・・
早く次のお仕事教えて欲しいね

☆裕子さんへ

終わったのね(涙)
でも本当にいいドラマだったね
いいお仕事にめぐり逢えてよかったって思います
映画もすごく楽しみだね
でも先が長すぎるよ~~

☆カコちゃんへ

カコちゃん~
適切なアドバイスありがとう~(笑)
ぜひ実践する日がくることを祈るよ~
そうだね~映画もあるし~
楽しみに待つことにします

☆みえちゃんへ

みえちゃん~
なんでただ座ってるだけなのにあんな素敵なんでしょう~(笑)
早く生に逢いたいね~
みえちゃんにも会いたいよ~
ゆっちの魅力バンバン語り倒したいね(笑)

☆tamaちゃんへ

竜ちゃんのはある種の愛情表現だよね(笑)
他のメンバーには絶対に言わないから
それがかえって嬉しいよ
ゆっちもじゅんのに失礼なこと言ってたし(笑)
スシ王子最終回みてね~

☆ヒメさんへ

そちらも終わっちゃったのね(涙)
いろんな意味でとってもいいドラマだったと思います
はじめてて緊張しまくりで何もわからなかったゆっちを
光一くんが大きく暖かくさりげなく支えてくれたんだろうね
またお仕事する機会があるといいね

☆レオちゃんへ

あら~レオちゃんまで痛めつけてしまったよ(汗)
だって~ゆっちって呼べないくらい大人な中丸くんになってしまったから~
嬉しいけど、ちょっと寂しいような・・・
今日はだいぶん涼しくなったね

それでは私が代わりに、チューを!!(笑)
仁君素敵すぎですよね。
和ちゃんが、記憶からちょっと飛んだもん。(爆)
ゆっちづくしの夏だったから、少し寂しくなりましたか??
過去映像も良いですよね、子供臭い和ちゃん見るとホッとするの。
私も早く逢いたいわぁ。

せつない金曜日

毎朝、DVDの録画予約をセットするのが日課なんだけど、金曜日の朝はとても切なかった・・・。
あ、スシ王子もうないんだって。
最近また火がついたように過去映像見ちゃってます。
早くライブなゆっちに会いたいなぁ

☆あっちゃんへ

あっちゃん~死んだらダメだよ~
今日はお持ち帰りできたかな?
DVDに触れることもできないのぉ~
すごい衝撃を与えちゃった?
今日のYOUたち楽しかったみたいだね
ラスト1会になったね(涙)

ふるちゃんお久しぶりで~す。
スシ王子こちらでも、とうとう終わっちゃいました。
兄弟対決の場面は切なかったよね・・・。
笑いあり涙ありのもう本当楽しいドラマだった!!
銀幕版でのゆっちの活躍が楽しみだよね☆

Myojoまだ見てないのよ。
早くチェックしなきゃね!!


ふるちゃん、久しぶり~
目をそらしたの??ダメじゃない
そういう時はじっと目を見つめる!
ゆっちとの実践に生かしてくだぱい(笑)

スシ王子終わっちゃったね
でも少クラの司会もカツカツもあるよ!
映画も待ってるし、ほらお楽しみはいっぱいだじょ

ふるるんさん♪
あたしも、雑誌に向かって思わず、
ダメじゃな~~~い!!!
って叫んじゃいました~^^

ゆっち☆
かっこよかったですよね~♪
ほんと、座ってるだけなのに目が離せない!!
あ~逢いたいなぁ~☆

立ち読みですましてきたけど白い服の雄ちゃん素敵だったよ
竜ちゃんがとても失礼な発言をしていたような・・・ごめんね

スシ王子の最終回が昨日だったんだけどまだ観てないよ
明日観なくちゃ

終わっちゃった!

そうそう、狙ってないのに充分sexyだよねー?
なんで、自分は似合わないと思ってるのか、ほんとに不思議です(笑)。
ま、そこも、かわいいところだけどね(結局、それ)!

こちらも、とうとう「スシ王子!」終わっちゃいました。
それで、やっと、ふるちゃんの1週間前の感想を読みました。
やっぱり同じようなことを思ってるなぁ!と思ったわ!
ふるちゃんは、素直に表現するし、やさしいよねぇ!

私も、あのふたりは、最強のコンビだと思うわ!
このドラマで組めて、ほんとによかった!
光一さまさま、です。

まだ、お持ち帰りできてないよ~
淋しいです。
早く雄ちゃんを見たいんだけどぐっと我慢!!
こんだけ気持ちを貯めてたら死んじゃうかも(笑)

ふるちゃん、あの過去映像を見た日以来
DVDに触れることもできない私なんだよね(汗)
一度見始めると止まらなくなっちゃうからね。
でも、まだYOUたち見られるから幸せと思わないと
怒られちゃうね。

あイタタタターーーっ
ふるちゃんだって 雄一さんだなんて~
なんか おとな~な言い方ぁ
物想う秋だもんね~ 
でも すっごく 暑い.....
まだ 想いに耽れないわ こんな気候じゃ 汗
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

