スポンサーサイト


にょきにょき124&カートゥン

雑誌の取材や番組の撮りがあるだろうに

6人が揃うの3週間ぶりなんだね~

なんかちょっと驚いた~~

楽屋の鏡の真ん中に置いてあるの

ノートPCだよね?

違うかな~

もしPCなら

例のネットゲーム始めたのかなあ~

それとも何してるんだろう??

楽屋でまったりしてるところ

覗いてみたいなあ~



昨日のカートゥン

ゆっち~

また失礼なこと言ってたね(爆)

芸人さんってことで許してもらえるかな

それにしても・・・・・

リアちゃんと可奈子ちゃん

メンたちのテンションがかな~り違ってたような・・・・・汗

私の気のせいじゃないよね(笑)

リアちゃんのレオタードがそんなに見たかったんかい

モニターの前に集まってる姿は

やっぱり男の子だねえ~ってかんじでした

レオタード見たかったら

私の見る???

実は中学のとき体操部だったの

だからレオタードの写真があるんだよ~

まっそんなことどうでもいいけどね(汗)

沖縄の未公開映像楽しみだね






今朝ちょっと嬉しいことがありました

実は先月の嵐魂の時

小学校から高校まで一緒だった友だちを会場で見かけたの

彼女とはずっと連絡とってなかったんだけど

最近よく通勤途中に会うようになって

勤め先が近くだと知りました

いつもあいさつする程度だったんだけど

今日ひさしぶりに会ったから

ふ「ねえ~嵐魂にいたでしょう??」

友「行ったよ~ふるちゃんも行ってたの??」

ふ「うん行ってたよ~」

という訳で話し込んでしまいました

彼女は嵐ファンで魂は遠征もするとか

私は実はKAT-TUNファンだというと

友「もしかして亀梨君とか?」

って聞かれたから

すかさず携帯の待ちうけを見せて

ふ「なかまるくんだよ~」

と言っちゃいました~

なんかねえ~

昔からの友だちがジャニファンだなんて

すごく嬉しかった~

今度はゆっくり会って話したいと思います
スポンサーサイト

comment

☆更ちゃんへ

更ちゃんごめんね~
そんなに怒らないでね

☆ジャイちゃんへ

私のレオタード姿~~~すっごいよ~~(爆)
子供に見せたら笑い転げてたよ(怒)
今思うとよく恥ずかしくもなくあんな格好を(滝汗)
ゆっちの失言はご愛嬌だよね
それがないと面白くないもん
なんてゆっちにはとことん甘々なのです
だって好きだから(笑)

☆雪ちゃんへ

そうそうそこが面白いんだよね
もしかしたらゆっちもわかって言ってるのかもね
100Qでのゆっちの存在は大きいと思うなあ~(贔屓目?)
中学校のときだけ体操部だったの
高校はなんとこの身長でバレー部だったんだよ~
レオタード??じゃあ今度会うときに持っていくよ
ってうそうそ(笑)

☆あっちゃんへ

そうそうゆっちはまだ発展途上なのです
でもちょっと抜けてるところが可愛いし
笑いを誘うからこれでいいと思うんだあ~
まあゆっちにはとことん甘いファンなんだけどね(笑)
バトミントンでずるするところめちゃ可愛くて大好き~
来週楽しみだね

☆ちゅうりんりんさんへ

ちょっと言葉遣い間違えちゃったんだね(汗)
でも案外狙ってたのかも
聖もちゃんとつっこんでくれたしね(笑)
ちゅうりんりんさん積極的にアピールしたんだね~
私もこれからは徐々にオープンにしていこうと思ってます
この歳でジャニーズが好き!!これもまた
個性だからね(笑)
でも旦那さん待ち受けにしてる人
あんまり出会ったことないかも(笑)

ちょっと一瞬張り倒してやろうかと手がグーになった更沙です。
最近いいこと多くない?
会社の人といい、お友達さんといい。
運はふるちゃんに向いてるよ。
逃がすなっ!

ふるちゃんのレオタード姿見たい!←ソコ

ゆっち言っちゃったね~
え?って思ったらすかさず聖のツッコミで!
これも一種の連携プレー?(笑)
しっかしゆっちの最後のアップはマジ可愛いかったね。
思わず静止画にしました。
お友達がジャニヲタって嬉しいね~。それも遠征をわかってくれる人はなかなかいないよ!
良かったね♪♪

私ね、ゆっちが「さらり」と言う「失礼な事」(笑)大好きだよー。ぷぷぷ。
昨日も笑ったわぁ。
でも一生懸命カナコの話にあいづちをうってるゆっち、可愛いよー。
(カナコ?呼び捨て?笑)
昔の友達がジャニ友だったのね。
私も一人いるよー(亀担)
何か嬉しいよね。
ねね?ふるるんちゃん、体操部だったの?
イメージぴったりだよ~。
今度写真見せてねー。(え?ダメ?)笑

リアと可奈子ちゃんだとえらくテンション違ってたe-330亀ちゃんと雄ちゃんは必死に話を進めてたね。
それにしても雄ちゃんのお口は相変わらずズバリと
正直に言っちゃうよね。まだまだお勉強。
あんまり上手くなりすぎてもなんだけどね。

バドミントンでまたずるしてる雄ちゃんは
せこいけど可愛かった。
来週の屋形船もいいけど
沖縄未公開シーンが見たいね。
仁と雄ちゃんの堤防のシーンはあるかなぁ。

ゆっちって、まったく正直なんだからぁ。
ちょっとドキっとしてしまったよ。可奈子ちゃんが軽く面白く流してくれたからよかったね。
ふるるんさん、昔からの友達がお仲間ってわかってよかったですね♪
今日私は長女の幼稚園の時の友達のお母さんと久々に会ってランチに行ってきたんだけど、私の携帯の待ちうけのゆっちを見て「えっ?誰?あっくん?(息子の名前、幼稚園児)」!!!!
冷静に考えて幼稚園児ではないとわかったら今度は「えっ?だんなさん?」
そりゃーどっちかだったら、どんなに嬉しい事でしょう!!
もちろんその後は私がどんなにKAT-TUNを好きか中丸くんを好きかを力説しておきました。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

