スポンサーサイト


アグネスプリン

今日のマイボス マイヒーロー♪
すごく面白かった~
あんなにおなかがよじれるほど笑ったのひさしぶり

聖はやくざの役なんだけど
なんだかすご~く可愛かった~

長瀬くんかっこいいけど 面白すぎ~

ドラマに出てきたアグネスプリンがすごく美味しそうだった~
食べてみたいよ~

で最後のテロップで

月船さらら って名前が~

さららん(月船)は去年宝塚を退団した人なんだよ~
でも何処に出てたのか全然覚えてなくて・・・
女の人ってあんまりでてなかったし・・・
それで録画したものを見直したら
なんと長瀬くんの亡くなったおかあさん
写真だけの登場だった~
今後回想ばめんでもあるのかなあ~

このドラマめちゃくちゃ面白くて楽しくて
それでいてなんだかほっこりさせる
いい感じのドラマだと思ったよ
絶対毎週見なきゃ!!


きよちゃんからいただきましたバトンです

皆様これから先は人格かわりますのでご注意くださいませ




さあ息を大きくはいて~吸って~
へ~んしん
今日のふるるんは外見モデル並なナイスバーディ!ってことでヨロシク!
なので~KAT-TUNメンたちは六人ともひそかにふるるんが気になってる~って設定でお願いします~
きゃ~~殴らないで~蹴らないで~
剃刀送らないでね


KAT-TUNバトン~みんなで海へ行っちゃおう編~


Q1.KAT-TUNとあなたで海へ行くことに!
  さて、誰が車出す?

A.「俺運転うまいから♪」よそ見はするなよ赤西仁
B.「お前が助手席なら運転してもいいかな(ニヤリ)」ちゃっかりしてます亀梨和也


亀ちゃんにお前呼わばり~きゃ~胸キュンだわ
Aで

Q2.車の中は賑やかですね?

A.「あ、コレ食べる?」本当に気が利く田口淳之介
B.「盛り上がっていくぞ!」とにかく騒ごう田中聖



聖で。イケメンの中じゃ緊張しちゃう~
雰囲気和ませて~

Q3.そろそろつくようですね、外に出ますよ~!

A.「シミ出来ちゃうよ~」日傘は嬉しいけど一言余計だ、上田竜也
B.「焼きそば焼きいか食べたくない?」はじめからそれかい 中丸 雄一


え~ゆっちはそんなに食いしん坊じゃないよ~
それを言うならじゅんのじゃないかい?
私はシミが嫌だからこれは竜ちゃんでお願いします~
竜ちゃんの正直なところが好き


Q4.着替えましたよ、感想どうぞ!

A.「可愛いね、よく似合ってるよ」その笑顔がウソでも嬉しい、田口淳之介
B.「俺はもっと露出が多い方が……」素直な感想、殴ってやろうか、赤西 仁


Bで
仁くんがそういうならもっと大胆なカットの水着に着替えちゃう~
だってモデル並みのバディですもの おほほほほっ(恐)



Q5.海と言えばコレだよね?スイカ割りタイム!

A.「お前やってよ!」お前がやれよ、中丸雄一
B.「俺やりたい!」ノリノリ飛び出す田中聖


A じゃあゆっち 一緒にやろう~♪


Q6.かき氷食べたくなっちゃった

A.「イチゴとメロン、どっちも食べたい!」じゃあ半分こする?亀梨和也
B.「あ~それ美味しそう!」思わずあげたくなっちゃう、上田竜也


B はあい竜ちゃんあ~んして~

Q7.ビーチバレーは重要だよね!

A.「頑張ろうね!」頼りになります、田口淳之介
B.「頑張ってね!」イヤイヤ、お前が頑張れ上田竜也


B お任せくださいませ 
実はふるるん元バレー部です

Q8.腹が減ったね………やっぱりバーベキューだよね

A.「それうまそう!」あたしの串にかぶりつく!至近距離だよ赤西仁
B.「コレうまいから食ってみろって!」あたしの口に放り込んだ!満面の笑顔田中聖


もちろんAだよね~
その人懐っこいところが好き


Q9.そう言えば海に入ってないじゃん!

A.「うわぁつめてぇ!」仲良く水かけっこ!中丸雄一
B.「ねぇねぇ、コレ可愛くない?」一緒に貝殻拾うよ、亀梨和也


AAAAA絶対A~
ゆっちと水かけっこ~するするする
こういうシチュエーションって大好き



Q10.日が暮れて来ちゃったね………

A.「ちょっと歩こうか?」さりげなく手を繋いで波打ち際をお散歩、亀梨和也
B.「お前ちょっとちょっと!」人気のない岩場!?何するつもりだ、赤西仁
C.「さっきは楽しかったね~」お片づけしながらのんびり語ろう、田口淳之介
D.「まだまだこれからだろ?」両手に花火!?まだ明るいよ、田中聖
E.「今度はどこ行こうか?」もう帰りたいのか?上田竜也
F.「なんか寂しいな」石段に座ってちょっとおセンチ、中丸雄一


「さっきは楽しかったね」なんて話しながらじゅんのとお方付けしていると横ではが「まだまだこれからだろ?」ってはしゃいでるし
竜ちゃんは「今度はどこいく?」って誘ってくるの
そしたら亀ちゃんが「ちょっと歩こうか?」ってそっと私の手をひっぱって波打ち際へ・・・
しばらく散歩してたら突然仁くんが私を手をつかんで「お前ちょっとちょっと!」って人気のない岩陰に~
でもふとみると石段に座ってる寂しそうなゆっちが・・・
ごめんね仁くん私は仁くんの手を振りほどいてゆっちのもとへ~
後はやっぱりふたりっきりってことで
申し訳ないけどあとの方は5人でお帰りいただきます~

Q11.次に一緒に海にいきたい人にタッチ!
ご自由にお持ち帰りください

きゃ~~~
いかがでしょうか?
みんなの反応が恐い~
それぞれの担の皆様ごめんなさい
あの~あくまで妄想ですから
どうかゆるしてね~

スポンサーサイト

comment

☆ジャイコちゃんへ

やっぱり~ジャイコちゃんには殴られるとおもってた(汗)
でもよかった許してくれて(笑)
プリン美味しそうだったね
でもなんで12個しか売らないんだろうね
売店のおじさんがいいキャラだったね

殴ってやろうかと思った(笑)
でも3回竜ちゃん選んでるから許す(笑)
マイボスおもしろかったね~!
アグネスプリン食べてみたいね
ネーミングがうけるわ~vvvvv

☆サリッチさんへ

サリッチさん早速きてくださって嬉しいですぅ~
でもちょっと勘違い?
私はふるるんなんですけどぉぉぉ~(爆)
なんだか褒めて下さってうれしいなあ(照)
いつもこんな風にいた~く妄想しておりますi-229
またぜひぜひお越しくださいね

初めまして♪

v-238更紗さん。
初めまして!
コメントアリガトウゴザイマシタ!
東京在住サリッチと申します。

サワヤカなテンプレート。自然に入り込める文面。
お人柄が想像できて♪
お子様も3人いらっしゃるなんて~ますますお友達になりたいデス。
これからもよろしくお付き合いさせていただけたらうれしいです~!!

>でもふとみると石段に座ってる寂しそうなゆっちが・・・
ごめんね仁くん私は仁くんの手を振りほどいてゆっちのもとへ~

きゃ~~~~~っつ(≧▽≦)
ゆっちも元へ?そうでしょうそうでしょう~~~ウンウン・・
なぁんて・・たどり着いて見つめた時の・・
ゆっちの顔がぁ~~
想像できてしまったサリッチデシター・・

更紗さん、又寄らせていただきますね~☆

☆更沙さんへ

更沙さん~すごーく近いみたい
だぶん歩いていけるくらい近いかも
家は市内だけど隣は内○だよ~
PCなかなか使えないみたいで大変だね
あとで更沙さんちにコメいれとくし
時間あったらみといてね
ゆっちのことそうだったねぇ~忘れとったわi-229
私も4/15に参戦してました

ふるるんさんおぱ。
もしかしてめっちゃ近いかも。港って金○?私は海の近く。そう!城○中でした。スクランブルはコンでゆっちが地元は?のくだりで言ってたの。何か益々親近感やね。また来るね。あ、私PC環境悪すぎて最近は携帯ばっかで、レスもかなり亀やけど、怒らんといてや。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

