スポンサーサイト


長野君、亀ちゃん、聖

もしも、今

誰かと入れ替われるなら

「堀北真希ちゃんがいい~~~」って言ったら

うちの娘は

「私はイケメンに囲まれるより、たったひとりの仁くんの側がいいから鈴木えみで」って言われました

そうだね(汗)

じゃあ一緒にお仕事して、一緒にお買いものもいっちゃう

上田竜也さんと替わりたいです



日曜日に少クラプレミアム見ました

V6の長野くん

いままで坂本君や山口君が出たときも

すごく苦労人なんだな~って思ったけど

長野君もすごかった

長野君ってスマップの5人よりも事務所入りが早いんだって~

初仕事が少年隊が新人賞とった時なんだって~~~

それでV6としてデビューするのが22歳だったか23歳

これは中丸くんと同じくらいなんだけど

ゆっちはデビューしてなかったとはいえ、KAT-TUNというグループに属していて

レギュラー番組にも出ていたし、コンサートしたり、舞台に出たりしてたからね

長野君たちの時代は

週一回のレッスンだけで

何ヶ月も仕事がないことがずっと続いたりしたんだって

同期や後輩が次々デビューしていく中

やっぱり焦りや不安があっただろうね

それが中学生や高校生の頃ならいいけど

もう高校も卒業して

将来を考えるときに

そんな中途半端な状況って本当に辛かったって言ってた

それでも踊ること歌うことが好きであきらめられなかったって

V6が出来ると聞いたとき

これが最後のチャンスだと思って

自分からはじめてアピールしたんだって

そして今はジャニーズを代表するグループのひとりとして

いろんなシーンに大活躍だね

人の人生って本当に不思議だしわからない

いつどんな運命が待っているのか

だからこそあきらめちゃいけないし

これから先の自分を楽しみにしなきゃいけないよね




帝劇の公演も中日を過ぎたのかな

どうか彼らがいつも最高に幸せな気持ちで

舞台に立つことが出来ますように

みんな笑顔で千秋楽が迎えられますように

リン友さんたちが早く笑顔になれますように






火曜日はマニュの日だよね

それってある意味ファンとの約束だと思うよ

忙しくて遅れちゃうのはしょうがないのかもしれない

でもそれが当然のようになってないかな?

ほんのひと言でもいい

6週間に1度のマニュをきっとファンは心待ちにしていると思うなあ~

約束の日の約束の時間にアップしてくれる

いっつも遠くから精一杯応援しているファンに

それくらいの誠実さは示してくれてもいいと思うなあ


約束はやっぱり守らなきゃ
スポンサーサイト

comment

☆20:15のカギコメちゃんへ

ありがとう~
いろんなことが起こるよね
自分をあんまり責めちゃダメだよ
なかなか人の立場になるってむずかしいよね
がんばれ~
それしか言えなくて・・・
またメールするね

☆1:57のカギコメちゃんへ

その日が来ること願ってるよ~
早く決まったらいいのにね~
ありがとう~

☆クランベリーさんへ

本当に
続けることってすごく大変だし難しいこと
ドラマとライブが重なって、睡眠もろくに取れない時期でも
けっして休むことなく更新してくれたこと
本当に涙が出るほど嬉しいよね
この前のプレミアムでイノッチも自分の連載について語ってました
何年も経った後、「あれ、まだやってたの~なつかしい~」そうな風に思ってもらえるようにずっと毎日更新していきたいって
イノッチってすごいなあ~って思ったよ
ゆっちはお手本になる先輩がたくさんいるよね

☆ちゅうりんりんさんへ

私もそうだよ~深いことなんて何も知らずにいた
プレミアはそういう深い部分がわかってすごくいい番組だよね
この前の長野くんも今日はじめて言葉にしたことがあった
そういってたけど
太一くんがすごく上手く話を進めてくれて
ゲストが自分の本心を話してくれたりするんだよね
私もゆっちが出るのが楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、たっちゃんになりたい!
そして、一緒にご飯たべたり、KAT-TUN会議したり
したいよ・・・
あ、でも、ボクシングしなくちゃいけないんだ(爆)
後ずさり・・


話かわって、きっぱりとした発言のふるるんさんに
「オトコマエ」(誉め言葉よ)って、感激しました。

ほんとにね、どんなに忙しくても、寝る時間を
削っても、あんなに長い文章と凝った写真を
かならずつけてくれる、ゆっち。
自分への約束は守るんだね。ファンを大事に
おもってるよね。私にはできない意思の強さだね。
だから、ここまでこれたのね。

私ね、入力してみてね、改めて、ゆっちがどれだけ
長い文章を、それも、言葉のひとつひとつを
考えて、選んで書いているか、泣けたもん。
中丸のページでも、自分の言葉へのこだわりを
さらっと冗談っぽく書いてくれたけど、
それは、入力してみると、すごい感じたよ。
こだわりがあるんだよね。名称は省略しないとか、
言葉の使い方へのこだわりとか。

きっと、毎回書くのに、すごい時間がかかってると
思うの。涙、涙。
でも、最初よりどんどん文章力はUPしてるよね~
進化しつづけるゆっちって、えらい。

はあ~、ゆっちを好きになってよかったわ。
最後は、いつも、それです(笑)

誰かと変わるなら

私はミスター!あっ、人ではないけど(笑)
愛犬の特権で思いっきり、甘えることできそう!
私ね、KAT-TUNに出会って、ジャニーズの事深く知るまで、ジャニーズの事は普通に好きだったけど、
でもジャニーズの人ってちょっとかっこよくって踊りが上手い人が運良くビデューしてくらいにしか思ってなかったの。
でも、KAT-TUNに出会って深く知るようになって(まだまだ足りませんが)みんな血のにじむような努力といろんな葛藤があって今のキラキラがあるんだと知ってから、過去の自分が申し訳なくって・・・。ジャニーズの皆さんファンの皆さんごめんなさい。
長野くんのインタビューはそんな自分を思い出して
正座しながら見させて頂きました。
プレミアムって、いろんな葛藤とか素の感覚とか聞かせてくれるから とても楽しみにしてます。
中丸くんが出るのが楽しみです。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

