スポンサーサイト


涙、ひとひら


旦那が私に封筒を渡した

中を見たら10万円入っていた

ぎゃー嬉しい

さそっく大切に引き出しにしまいました・・・










と思ったら目が覚めた

え~~~~~~~~夢

すごいショック~~~~~

だってすごく嬉しかったんだもん


どんだけお金が欲しいんだろうね(汗)

今日の昼寝で見た夢の話でした




なんかスシ王子終わってしまったら

急に脱力感に襲われて・・・・・なんか身体までだるいです

ゆっち~

今は何してるんだろう~




今さらだけど

アナウメ日記の最終回読みました

このドラマに携わった人たちって

なんでみんなあったかいんだろうね


クランクアップ最後のシーンが

あの防波堤でのシーンだったんだね

一番むずかしい演技が要求されるシーン

王子の

そして河太郎の

あの切ない表情思い出したら胸が熱くなるね



最終話での王子の台詞


「オレは今、すごく幸せだ。いろんな人と出会って、いろんな人から
いろんなこと教わって…」


これはきっと河太郎 

中丸くんも同じ気持ちだったんだろうね

きっといろんな人と出会って、いろんなこと教わったんだろうね


YOU達も残すところあと2回

一年間、見ることの出来ない私のために

録画して送りつづけてくれた友だち

そして毎週レポしてくれた友だち

ありがとう

感謝の気持ちでいっぱいです


最初はMCってことで緊張してたゆっちを思い出すね

MCの上手になったけど

YOU達では次課長さんや中島ねえさんに甘えて

ときどき素の中丸くんになってるところが可愛かった~

いろんなこと経験したよね


YOU達での出会い

スシ王子での出会い

どちらもきっといろんなこと教わった幸せな出会いだったんだろうね


最後の指南書

埋めてみました


スシ王子!指南書
一、 最後に一句。
    『スシ王子!
    幸せな出会いを
    ありがとう
    別れの瞬間(とき)に
    涙、ひとひら』
スポンサーサイト

comment

☆クランベリーさんへ

クランベリーさん♪
本当に私もおんなじ気持ちだよ~
光一くんがゆっちにちゃんと向き合ってすばらしいお芝居してくれたよね
本当に感動でした
いい先輩とお仕事できて本当によかったよね

☆雪ちゃんへ

あのシーンだね~(涙)
本当に切なかったよ~
でもなんだか新しい中丸雄一を見たって気がしました
最終回も感動だよ~
楽しみに待っててね~

☆あっちゃんへ

ありがとう♪あっちゃん
そうだよ~きっと分けてくれるよね
そんな機会が一日でも早く来るといいね~

☆レイちゃんへ

レイちゃん♪
座布団ありがとう(笑)
早く素敵な出会いがあるといいね~

正夢希望

ふるるんさん、おもしろい。サイコー!
正夢になるといいね~
私も、そういう夢みたいよ。(笑)
あのクランクアップ前の映像は、せつなすぎて
なんか・・・・うまく、言葉にできません。
光一さんの演技が迫真にせまってて、うまくて。
ゆっちは、光一さんのおかげで、ここまでこれたん
だろうなあって。あ、もちろん、監督とスタッフさん
のおかげもね。

だから、本当に光一さんと一緒にでれたことが、
ゆっちには最高の経験で宝物になったと想います。

最終回、楽しみだよー。
(うちは一週遅れ)
だからこの間、ゆっちが王子に胸ぐらつかまれるシーンだったよ。
あの時のゆっちの表情、きゅんときた。
ふるるんちゃんの指南書、素敵だよー。
これもきゅんときた。笑

まいう~~~e-266
この幸せな出逢いをこれからの雄ちゃんが
ちゃんとみんなに分けてくれるよね。
そんな機会がまたきっと来るね。


うまい!

(*^ー^)ノ=座布団



中丸くんに…また、新たな出逢いがありますように…

Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

