スポンサーサイト


スシ王子最終話

後半の寿司対決あたりから号泣してしまって

朝から目が腫れてました

こんなに涙が出るなんて・・・



やっぱりね~

私も息子がいるから

母と息子の話ってすごく弱いんだよね~

スシ王子は

ちょっと非現実的で面白くって

でも切なくて

そしてあたたかくて

いろんなメッセージを発信してて

私にとってはとっても素敵なドラマでした

こんなドラマを作るってことは

堤監督って心のあったかい人なんだろうね

ゆっち

素敵な人と出会って

一緒にお仕事できて

本当によかったね



光一くんのスシ王子は

すごく純朴で真っ直ぐに生きていて

その心の奥の優しさが

海のように大きく

太陽のように暖かい気がしました

ねたばれになるけど


あんな形で裏切った河太郎を

心から憎むことができずに

受け入れてくれるところ

人として大切なことが何かを

自然に身につけている

そんな人だと思ったよ



ドラマは最後

びっくりする結末で

銀幕版でニューヨーク行く訳がわかったよ(笑)

先週の河太郎は切なかったけど

またいつもどおりの

お調子もので可愛くて憎めないキャラに戻ってた

終わりに銀幕版の映像が流れたけど

ゆっちが

河太郎がいっぱいだったよ~

そしてやっぱりちょっと切なくなるような・・・・・

来年の4月まで

待つのは長いね


ゆっちお疲れ様

初めての連ドラがスシ王子で本当によかったね




“スシ王子と河太郎”

名コンビ誕生

そう思ったのは私だけじゃないと思うよ~

なんか光一くんのこと

神様のようにみえる

今日このごろ・・・

スポンサーサイト

comment

☆あっちゃんへ

ほんとだよ~
あの表情が気になってしかたないよね~
映画待ち遠しいね

河太郎だけど
よく考えると
裏切ってたとはいえ最後に指南書奪うのはひどかったけど
あとは写真とって居場所教えたことくらいで
そんなに悪いことしてないじゃん
なんて思ったよ(笑)

☆あんじゅさんへ

本当に
ラストは想像できなかったね~(爆)
でも映画がますます楽しみになりました
来年が待ち遠しいよ~

☆裕子さんへ

ありがとう
私のこんな拙いブログを楽しんで読んでくれる人がいるって
本当に幸せだよね
7話のラストシーンは切なかったよね
最終回はもっと感動です
いいドラマだったって心から思うよ
楽しみに待ってね

河太郎の裏切りが苦しくて仕方なかったよね。
でも最後には河ちゃん戻ってて良かったぁ。
ウルフとの勝負も優越を付けるのではなく
違う展開でホッとしちゃった。

ただ銀幕版が気になってしょうがない!!
あんな顔の雄ちゃんを見せられて
来年までどうしよう(汗)

雄ちゃん、ドラマに映画に
ホントによかったね。

終わっちゃったね!

最終話、なかなか切なかったね~でも、本当に面白いドラマだった!しかしびっくりな結末だったわ~先週は、河太郎何てやつだ!って思ったけど、やっぱり司と名コンビだね。
銀幕版も楽しみだわ~

こちらでは7話の放送が終わりました。
司と海月が銀座目指して道に迷ってるところが
可笑しくて、この雰囲気がいいなぁ~なんて思ってたらラストで涙涙・・・最終回が気になるけど、う~ん
我慢我慢!!

 ふるちゃんのブログが読めて良かった☆
 ふるちゃんと「今がすべてじゃない」は本当にみんな
 から愛されてるね。
 みなさんのコメント読ませてもらったら
 私まで胸がいっぱいになってしまいます。
 私もふるちゃん始め皆さんとお仲間になれて
 嬉しい!
 ふるちゃん、ありがとう~~。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

