スポンサーサイト


踊る君を見ていた

残像を残しながら

踊る君をみていた♪


その“みていた”の“た”の歌い方がたまらなく好き

そこを聞くたびに腰が抜けそうになるんだけどぉ~



はあ~


グラマラスの中丸くんが素敵すぎたので

かなり重症の恋わずらいに陥ってます

うっくっくるしい~~~~~


もう1年以上もずっと好きなのに

もっともっと好きになるのはどうしてなんだろう~

はあ~~~




リン友雪ちゃんちに

お誕生日大全集のことが書いてあるんだけど

私は亀ちゃんも仁くんも聖も竜ちゃんも

全然関係ないのに(爆)・・・(じゅんのはアップされてないよね?)

ゆっちだけは

力になる人
運命の人
このふたつに私の誕生日が入ってるの

なんかすごく嬉しい~

ゆっちにとってはまるで関係ない私だけど

私にとってはやっぱり好きになる運命だったんだ~


などと勝手に解釈してるのです

救いようがないです(汗)



日曜日に生まれてはじめてひとりで映画に行きました

こうみえてすごく気が小さいんです

ひとりで飲食店も入れないです

あっひとりで観劇はできます(笑)

観たのはハリーポッタなんだけど

ずっと上の娘と見てから

初期のころすごく好きだったんだあ~

今年は娘と見れないし

でもやっぱり観ておきたかったから

思い切って行ってきました


ハリーが大人になった分

背負っているものが大きくなってきて

初期のころのような

夢と冒険のファンタジー的な要素は少なくなってきて

その代わりにより深い人間の心のつながりのようなものが描かれてました

特別な存在がゆえの孤独

相手を思うが故の孤立

大人になったハリーはなんだか痛々しくて

それでもそれを支えようとしてくれる

まわりの人たちの深い愛に感動しました

もうひとりで行けるから

今度なに観て来ようかな♪
スポンサーサイト

comment

1人であれこれ

私は、1人映画館、1人ご飯、1人旅、OK。
昔、1人焼肉もしたことあります(爆)
1人コンサートも、今年デビューしました(笑)
あ、なんか、悲しくなってきた。友達、つくりたい。

映画館でみる映画って、特別感あるよね?
最近は、封切りから2週間で消えちゃう映画も
あるし、みたい映画も見落として。
最後に映画館いったの、もう2年位前よ。
映画館で、みたいな。
ふるるんさん、1人映画館デビュー、おめでとう!

スシ王子は、何回映画館にいけるかな~
できれば、1日置きくらいに行きたい気分・・・
映画館でスクリーンみながら、どうなっちゃうんだろ。



☆裕子さんへ

ふたつも入ってるってめずらしいんだって~
なんか単純に嬉しいよ~
裕子さんも入ってたんだね
力になってあげたいね~

☆ジャイちゃんへ

ハリポタはそうだよね~前から観てないと意味わからないかも
私もこの人だれだっけ~ってことがあったよ~(汗)
ひとり映画次は何見ようかなあ~
去年のジャイちゃんのひとりイルマーレ思い出したよ

☆雪ちゃんへ

雪ちゃん♪
そうだよね~
信じるものは救われるよね~
なんか嬉しい~~~
ありがとうね~
あっ誕生日わかっちゃったね(笑)

☆みえちゃんへ

うんうん思わず閉じちゃう気持ちわかる~
それに夜な夜な妄想が膨らむ気持ちもね(笑)
ほんとヤバイよね~e-266

☆ヒメさんへ

ゆっちになら何万回でもやられたいですぅ~(痛)
本当に素敵すぎて~
グラマラスさんいい仕事してくれました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日大全おもしろいね。
早速見ちゃいました。力になる人に入ってた☆嬉しい~
何々、ふるちゃんは運命の人にも入ってるの~
すごいじゃん!!へへ、ふるちゃんの誕生日わかったよ。

あれ?竜ちゃんの誕生日大全見てない~(汗
ふるちゃんの恋わずらい右に(?)同じくですvv
ハリポタ、私も夏休みに見てきたよ。
ハリーがすっかり大人になっちゃってただの娯楽映画じゃなくなちゃってたね。
あれ、前から見てないとそこの深さはわかんないよね?
1人映画デビューおめでとう!
去年私は竜ちゃんのBDに1人イルマーレしたな~なんて思い出したよ(笑

むふふー。
ふるるんちゃんの誕生日わかちゃった。笑
(私と近いね)なんだか親近感。笑
ほんとだ!ふたつも入ってるなんてすごいね。
すっごいめずらしい事だよ。ほんとに。
念の為、確認したけどふたつ入ってるよ。
ちなみに私は上ぽんの「恋人や友人」は入ってたんで、
この本を買いました。←単純
信じる者は救われる・・・。
私は信じてるよー。
きっと相性がいいんだ!って。笑 (超前向きでしょ)

ふるるんさん♪
グラマラス~~♪も~~最高でしたぁ~♪
本屋さんで、開いた瞬間。。。。
閉じちゃいましたよ~^^。。。

ゆっちがステキすぎて、夜な夜な妄想が、
膨らんじゃってますよ~~☆☆☆
ヤバイなぁ~~キャハハ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やばいよね?

やっぱり、みなさんもどうですか?って
勧めてくれてた映画を見るべき、かなぁ?(笑)

私も、グラマラスの彼を見て、
またやられました(笑)。
いったい、何回やられて倒れるんでしょうか?
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

