スポンサーサイト


キラキラの笑顔たち

今日は会社の帰りに即行本屋さんへ

ヲタ誌三冊ゲットしました~

先月は一応最初は二冊だけにしたんだけど

結局あとで三冊目も買ったしね

今月はなんの迷いも無く三冊まとめてお買い上げ~

もうなんのためらいも無い私って・・・

本当にヲタ道まっしぐら? だよね!

でもやっぱりどれもこれもよくって

キラキラの笑顔がいっぱい

すご~く幸せになりました




このあいだの夢のはなし

私が2回も車がなくなる夢をみたので
お友達のきょちゃんが夢診断してくれました
それによると

自分にとって大事な物をなくす夢は大きなチャンスをみすみす逃している事を警告してるんだって。で、いらない物なら現実生活で自分にとって不必要なものが去っていく事
を意味してるそうだよ



ということです
なんかそんな気がしてたんだあ~
でも実は一度目は跡形もなく無くなったんだけど
二度目の中居君の夢のときは違う場所で見つかったの
だからまだチャンスは完全に逃してはいないのかな
なんて前向きに考えました

きよちゃんは夢占いが好きで詳しいんだよね
また夢をみたら占ってもらおうっと

きよちゃんありがとう~




それからもうひとつ

やっぱりきよちゃんのブログからコピーさせてもらいました












最近、またKAT-TUNのファンマナーが悪くなっているようです。
そこで、こんな文を発見しました。
文章はコチラです


水曜日のウタワラの番協でカツンがはけた後
ファミクラの社長さんがヤラカシについての話をしたそうです

KAT-TUNは複数のヤラカシのせいで
きちんとマナーを守って応援してくれているファンの皆に
「最高の笑顔が見せてあげられないのがすごく悔しい」
と言っていたそうです。

しかもKAT-TUNのヤラカシは特にひどい。
だから精神的に苦しめられてる(;_;)

「今はなんとか頑張って続けているけど・・・
 もしかしたら挫折してしまうかもしれない」
と言ってたみたい。

ジャニーさんも実際ヤラカシの何人かと
接触したことがあるみたい。

「ヤラカシはどうゆう気持ちなのか、
 どんな気持ちでやっているのか」

「ファンとしてというよりも、
 同じKAT-TUN側に立って
 一緒にKAT-TUNを守って欲しい!」

この文を一人でも多くのブログに貼って下さいとの依頼です。
協賛出来る方はしてあげてね。

・・・との事


私もこの話を聞いてすごく胸が痛んでいました

テレビやラジオ、雑誌などで
あんなにキラキラの笑顔を見せてくれる彼らが
その裏でとても辛いめにあっていて
精神的に苦しんでいるなんて・・・

本当に彼らが好きなら
好きな人を傷つけることなんて出来ないはず

あまりにも自分勝手な行動だよね

自分のことしか考えられない人が多いのは
現代の悲しいところだと思うけど

いつかテレビで瀬戸内寂聴さんが
長いこと生きてきて今が一番ひどい時代だとおっしゃってました
戦中戦後の混乱の時代でさえ
人の魂は今よりも尊かったと・・・

すごく悲しいけど
私もそう思います
物質的に豊かになりすぎて
本当に大切なものを忘れている人が多すぎるよね
もちろん私も含めて・・・

でも
大好きな人たちが幸せでいてほしい
大好きな人にはいつも笑顔でいてほしい

それこそが自分の幸せなんだと
私はそう思います

きっとみんなそう思っているはず
でも夢中になりすぎて
それに気づかない人たちがいるのかな

どうか 彼らに迷惑のかかることは絶対にやめてほしい

彼らがいつもキラキラの笑顔でいられるように

心から願います

スポンサーサイト

comment

☆ミントさんへ

おはよう~ミントさん
子供には我慢するときはしなさい!なんていってるのに
自分は我慢できないのよ~i-229
でも娘も読むからいいかっって思ってます(笑)
雑誌の彼らもすごくいい笑顔で・・・・・
その裏で辛い思いをしてるかと思うとほんとうにかわいそう~

私も雑誌結局は三冊とも買っちゃッたよ!(笑)
一度我慢しても、次行ったときに、やっぱり買ってしまう。
もう、諦めた!!!v-411
画面や、雑誌からでは分からないけど、本当に大変な思いをしているんだね。
事務所がもっと考えてあげればいいのに!

☆更沙さんへ

ようこそ~早速来てくださって嬉しいですぅぅ~
家は市内だけど港の近くです
スクランブルってめっちゃ街中ですね
城○中?紫○台中?
年は同年代だよ~
どうぞよろしくね
なんでスクランブルにゆっちがいるの?
最近あそこ通らないからなあ~

こやまちわんつー

やって来ました。私のブログに来て頂きありがとうございました。石川ですって?めっちゃ嬉しいです。ちなみに市内?私は市外ですが。実家はゆっちが住んでるスクランブルの近く。いつもゆっちいないか探してます(笑)ジャニヲタと見ました。これから宜しくです。ちなみに若い?

☆ごんままっちさんへ

ほんとうに胸がはりさけそう~
彼らを好きだからやりすぎてしまうとかではなく
人間としてのモラルが欠けているのだと思います
たとえばコンビニの入り口に平気で座っていたり
電車で二人がけの席をひとりで占領したり
そういう人がヤラカシをするのだと思う
もしその行為が他の先輩や芸能人の方にまで
迷惑をかける結果となったら
KAT-TUNのふぁんが・・・ということになり
彼らまで悪く見られることになるかもしれないのに
ほんとうに彼らを守りたいよ
今は祈るしか出来ないけど・・・・・

3誌とも立ち読みになっちゃいました。ひとつに、何気ない様子や、着替えてるところの写真があって、欲しかったけど・・・我慢しました。
あ~でも書いてて気付いた。「何気ない様子」それが見たいから追いかけるの?でも追いかけたら笑顔も自然な様子もなくなってしまうのに。
ヤラカシって人が、実際に何をするのか具体的には知りませんが、自分がされたら、ストーカー!って訴えるんじゃないの?
気持ちよく仕事させてあげて欲しい。存在そのものが仕事のような彼らだから、きっとその自覚はあるから、余程のことは我慢してるでしょう。その彼らが耐えられなくなるのは、ひどすぎる行為があるのでしょう。
即刻反省して欲しいです。彼らを守りたいです。心で祈ることしかできないけれど。

☆レオミーちゃんへ

私たちの思いが何かしらの力になってくれたらいいけど・・・
辛くても頑張ってほしいよね
三誌とも見ごたえ十分だったよ~☆

☆ジャイコちゃんへ

ほんとうに張れるものなら張ってあげたいこの頑丈な体(爆)
からだを張るでおもったんだけど
ヅカでは公演を終えて楽屋から出てくる生徒さんを
守る?みたいなかたちで
ファンクラブはガードというものをするんだよ
楽屋から車に乗り込むまでの道をファンクラブで固めて
道をつくるの
だから近くで生徒さんを見ることはできるんだけど
絶対に写真とかはとったらだめなのよ
暑くても寒くてもじーと待ってなくてはならないから
結構大変なのよ
これも一種の体を張るってことかな?

3誌まだどれも見てないよ~。v-395

ホントにね。 なんにもしてあげられないね。
でも 負けないで欲しいよね。
あなたたちのことを真剣に想ってくれているファンがたくさんたくさんいるってことを忘れないで! だわ!

おはよー!
私もなんのためらいもありませんが、娘がいる時は娘を使います(笑)
ヤラカシに対しての思い、それに苦しむ麺に対しての想いはみんな同じだよね。
守ってあげたい。体張ってでも!
でも実際願うだけしか出来ない自分がもどかしいよ。
自分が自由な身だったら、ヤラカシにヤラカシしてやるのにぃーーー!

しかし「ヤラカシ」「オリキ」「ツナガリ」って
最初に考えた人っていったい誰だろ・・・・・・??

☆ムーノンちゃんへ

何にもできなくてもどかしいよ
ほんとうに祈るだけだよね

タイヤ交換?それは竜ちゃんの得意技では(笑)
いいな~雄ちゃんとタイヤ交換なんて
そんなの夢診断するまでもなく
ムーノンちゃんの願望だねi-199(爆)
でも私は夢に出てきてくれないぞ~
愛が足りないのかな~(ムーノン>ふるるん)?
う~ん がんばるぞ~i-234

☆tamaちゃんへ

ほんとうに守ってあげたいよね
彼らが辛い思いをしているなんて
胸がはりさけそうだよ~
本当に彼らを思っているファンもたくさんいるのに
そういう気持ちが彼らの力になれたらいいのに
何もできないから・・・
ただ祈るだけだよね

☆きよちゃんへ

きよちゃんこちらこそありがとう♪
KAT-TUNのために何かしてあげたいけど
どうしたらいいのかわからないよね
どうかそういう人たちが自分のしてることの愚かさに
気づいてくれるよう
願うだけです
夢診断もまたお願いしま~すi-236

ヤラカシって…イタイね~
ムーノンも貼ってるけど 何も出来ないんだよね…
ただ 見守るだけなんだよね…悲しいね…

ムーノンも雄ちゃんと タイヤ交換した夢見たよ
あと 優しくハグしてもらう夢…
ただの 欲求不満か??
きよさん…教えて下さい。

ヲタ誌私は最近立ち読み専門になってます。
3冊ともみんなかわいかったね。
じゃぁ買えよですね。

ヤラカシは以前から問題になっているけど、今最悪状態みたいですね。
ヤラカシの話を聞くたびに腹立たしいけどそれよりも悲しい。
大好きな彼らに一番嫌われることをしていること何故気づかないんでしょう。
あまりにも自分勝手な人が多すぎです。
彼らを守ってあげることができるならヤラカシから守ってあげたい。
でもそれもできないからヤラカシがいなくなることを願い彼らがとびっきりの笑顔で輝いていてほしい。
いつも元気をくれている彼らに何もしてあげれない自分が情けないよ。
長くてごめんなさい

早速ヤラカシの文貼ってくれてありがとうv-237
私もそういう人たちって本当にファンなの?
自分達の望みを叶えたいならなにしてもいいの?
と言いたいの!!
ファンならKAT-TUNメンのことをもっと考えてほしいよね!!

v-356それとたくさん紹介してくれてありがとうねv-352
また気になった夢があったら診断してあげるよ~て私は本に書いてある事を伝えるだけだけど(汗)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

