スポンサーサイト


うつつを抜かす

うつつを抜かす=夢中になって正気を失う
まさに今の私のことだ~~~

中丸くんの映像を見ていると

そんなかんじで

魂ごと持って行かれそうになっちゃうよ~

昨日HDDのことでお騒がせしちゃって(汗)

だから今日はDVDに移す作業に勤しんでおりました

でもついつい見入ってしまう映像


この前の沖縄の夏休みを見ていると

ずいぶん昔の裸の少年の

「長崎ぶらぶら節」を思いだしちゃって

あの時は6人とも本当に幼かったよね~

今回の沖縄は天気が悪かったせいもあるけど

やっぱりテンションがちょっと低め

というか大人の余裕が感じられるよね

そんな大人の落ち着きもありつつ

ふっと少年の無邪気さを見せる

そんな彼らがすごく素敵だよ~


昨日のスシ王子

ネタバレになるからくわしくは言えないけれど

新しい中丸雄一を見た

そんな気がしたよ

切なくて

思い出すたび胸が苦しくなるよ~



MCのときのあのひょうきんな顔

バラエティでみせる可愛い顔

ダンスのときの真剣な顔

歌うときのセクシーな顔

そしてこのドラマで

ゆっちはまた新しい顔を見せてくれた気がします

そんなゆっちの新しい可能性を引き出してくれた

堤監督

そしてしっかりと向き合ってお芝居してくれた光一くん

ゆっちは本当に素敵な出会いをしたんだなあって思います

もう来週が最終回

終わってしまうなんて寂しすぎるよ




今日、ドル誌立ち読みしてきました

やっぱりゆっち画伯の絵があるから

W誌だけはお持ち帰りしたよ~


ゆっちと竜ちゃんが話してる記事で

竜ちゃんが片足はブーツで片足はサンダルで出かけてしまったって書いてあったけど(笑)

実は今日、家でも珍事件が発生

旦那がちょっと綺麗な靴出してっていうから

下駄箱から出して玄関に並べようとしたんだけど

なんかおかしい

よ~く見たら左右が違うデザインの靴なの~~~~~

え~~~~~

同じ黒なんだけど

靴の裏も一緒

中敷も一緒

だけど靴の形がほんのちょっと違うの~~~~~

これって私が買うときに間違えて買ったってこと???

でもそれを包装するときに店員さんも気付かなかったってことだよね

それよりも買ったのかなり前のことで

旦那も1回か2回は履いているんだよね~

旦那がどこかで間違えたのかなあ~

どっちにしてももうどうにもならない

左右一足ずつあってもねえ~

果たしてどうしてこうなったのかはわからないけれど

本当に驚いた

珍事件でした(汗)
スポンサーサイト

comment

☆あっちゃんへ

そうだね~6人で旅するなんて新鮮だよね~
昔のをみると、すごく成長したのがわかってさあ~
当たり前なんだけど、なんだか感動するよ~
ゆっちはいい出会いをしたよね
最初のドラマがスシ王子で本当によかったね

☆ミントちゃんへ

私もね~HDDに具合の悪いところがあるんだけど
だましだまし使ってるよ~
今度買うときは地デジ対応にしなきゃならないから
それまで我慢して使おうと思ってます
スシ王子終わるの早すぎるよ~~~

レス後にゴメン!

私、裸の少年の昔を殆ど知らないから
沖縄のみんながすごく新鮮に見えたよ。
こんな6人あんまり見たこと無いから。

雄ちゃんが見せいくれる色んな表情に
一喜一憂してる自分に焦ってるe-330
でもドラマって色んな出逢いがあっていいね。
雄ちゃん良かったね、だよね。

靴、サイズ違いってことがあった(笑)

ごめん、またレス後になっちゃった。
HDDそうなんだぁ。
私も全然ちゃんと説明書読んでないの。(笑)
今、ちょっと変になったのがあって、一回初期化しようと思って全部DVDに吸い上げ中。
HDDのなか、殆ど空に近くなってきたよ。

ご主人の方の、怪奇現象の謎は解けそうもないわね。(笑)
スシ王子も、あと一回かぁ、早いね、笑えたのになぁ。

☆ごんままちゃんへ

ありがとう~褒めてくれると私まで嬉しいよ~
確かにまだ発展途上なんだろうけど
私は大満足だよ~
いろんな表情を見せてくれたし
なによりも役にはまっていて、光一くんといいコンビを見せてくれたもの
全8回はやっぱりちょっと短いです
うちの旦那は全然着るものとかに無頓着だから
私が買ったものを黙って着たり履いたりしてます(笑)
あ~でも本当にドジだよね~(汗)

☆きらかめちゃんへ

えっ・・・やっぱり・・・
間違えたの私???
そっか~やっぱりオマヌケ姉妹ですね(汗)
本当に何がおこるかわかりません(笑)

今のKAT-TUNは子供と大人が同居してる感じが
最高にいいよね~e-266

☆ちゅうりんりんさんへ

我慢できないよね~
あまりに露出の多い中丸さんに慣れてきたから
寂しすぎる~
またドラマやってほしいね
ぜひ恋愛もの以外でね!!(笑)
やっぱり間違えたの旦那だよね~そういうことにしとこ~

☆ジャイちゃんへ

私も竜ちゃんの読んで大爆笑したよ
でもまさか私も・・・・・
でも竜ちゃんのそんな一面も可愛いよね
あ~あの靴は使い物にならないよ~(涙)

☆鍵こめさまへ

いろいろ心配かけてごめんね
自分のペースで無理せずにぼちぼちやっていきま~す
また是非お会いしましょうね♪

☆裕子さんへ

完全復活おめでとう~
よかったね
でも季節の変わり目だから無理しないでね
そうなのよ~こちらでは今週末が最終回。。。
悲しいよ~寂しいよ~
HDDの謎、すっきりしたね
ありがとう~

スシ王子、ようやく少し見たよ。
ゆっちの魅力、ほんっとでてるって思った!
演技自然ですごく上手だよね~才能あるじゃない!って思って見てた。
あっという間に終わっちゃうんだね。
YOU!たちが終わるのも、昨日知ってさ・・・
残念で、寂しかった。二人の魅力、どんどん出てきていたのにね。


旦那さんの靴、ふるちゃんが買いに行くんだ。
それでもサイズが大丈夫なのね~
なんか、売り場でごちゃってなってて、売る時にも店員さんが気がつかなかった気もする~
売り場に聞いてみたら(覚えてるのなら)案外事件として、残ったもう一組のへんてこりんが、記憶にあるかもしれないよ~
旦那さん、じゃ、そのきれいな靴は履かずに出かけられたのね?
笑えること続いて、良いじゃん!いいことさ!
自分の靴じゃなくて良かった~~だよね~あは!

沖縄の夏休み~~~♪
そうそう長崎ぷらぷら節ね~~~vv
あの時はすんごく可愛くってキャッキャしてた感じ
だったよね(^-^)
今は大人の部分と少年の部分が上手い事合わさって!?
素敵~~~カワユイ~~~の連発だったよ!
もう一週楽しめるんだね★ヤッターーーマンvv

ふるちゃ~~~~~ん♪
最高っす!!!
声出して笑っちゃた!
だって~漫画みたいだよ~楽しいよ~~~♪
アタシが思うに。。。きっと~たぶん~絶対!(笑)
ふるちゃんが間違えて買った!?
でも店員さんも気がつかないってね~
旦那さんも履いちゃってた!?(○。○)

てかてか。。。白状します!!!
アタシは旦那の靴を同じデザインなんだけど。。。
サイズが違うのを買った事があります===デヘッvv
まぁヌケテルのは今に始まった事ではないんでぇぇぇ

良かった~~~~~♪お友達いて~★

私も旦那さんがどこかで履き間違えてきたに一票(笑)
珍事件、続出ですね。
遅れてしまったんだけど、DVDそんな事があるなんて知らなかったわ・・・勉強になりました。
ダビングしますよって言いたいとこですが、私も救済してもらってる回なので(涙)
便利になってる分、複雑でわからないことだらけっ。
スシ王子・・・切ない回でしたね。
もう後一回で終わりなのもとっても切ない・・・。春まで我慢できるかしら。

ふるちゃん!またまた怪奇現象だね?(爆
ごめん、思わず爆笑したわ!(笑
竜ちゃんの話読んで、なーーんておちゃめな人なんだろー(甘い?)こんな人他にはいないよね。。って思ったんだけど(汗
いましたね。。。
きっと旦那様がどこかで履き間違えてきたんじゃないのー?
って事はそんな不思議な靴を履いてる方がもう1人いらっしゃるのよ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふるちゃ~ん、久しぶりにPC開いたら可愛いテンプレになっててビックリ!(かなり遅いね)
ご心配おかけしました、完全復活したからまた
よろしくね♪

こちらでは昨日スシ王子6話が放送されたけど
予告で 兄貴ごめんって・・・
なんだか7話は切なくなりそうな予感。
ふるちゃんところはもう次が最終回なんだね。
寂しいよね~~

 カートゥンが消えた謎・・・そうだったのね!!
 間違って消しちゃったにしては4回も・・・
 何でかなと思ってたの。私もスッキリした~笑
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

