スポンサーサイト


誰か教えて

実は

今HDDを見たら

先週のカートゥンがないのです

所さんの別荘の前編です

放送後何度もリピって見てたから

確かに録画はされてました


今週の沖縄後編は残ってるの

そこでふと気がついた

実はその前一ヶ月くらいのカートゥンも消えているのがこの前わかって

何かと間違えて消したのかと思い

それはお友達に頼んで救済してもらったんです

でも今日また消えていたなんてなんかオカシイ?????

他の番組はそんなことなくて

ちゃんと残ってるのに

カートゥンだけ消えていくんです


これって何か設定に問題があるんでしょうか?

それとも単なる操作ミスが続いてるという偶然?

それとも怪奇現象

誰か教えて~~~
スポンサーサイト

comment

☆レオちゃんへ

私も見すぎると消えるのかと思ったよ(汗)
カートゥンだけ消えてるからさあ~
でも違ってた~
いざという時のためにちゃんと整理しておかなくっちゃね

☆夢ちゃんへ

夢ちゃん~
あははははは~
そうそう私も旦那の怨念っていうか
仕業かとおもったよ(爆)
でも違ってたけどね~
夢ちゃんは本当にそうかもよ~ん(笑)

☆ジャイちゃんへ

ほんと怪奇現象かと思ったよ(汗)
暑さに苦しんでたのに急に寒くなったの?
風邪引かないでね~

あらら 夏の終わりに怪奇現象?
DVDに落とすの4回たまるの待ってるんだけど心配になってきた(汗)
何度も見たら消える設定なんて・・・無いよね

機械関係はさっぱりなので
なんの助言もできませんが・・・
先日車で「海賊帆」のDVD鑑賞してたの
ずっと順調だったのに
「絆」のところで止まってしまうの・・・
帰って検証したけどDISCには問題なし

私はダンナの怨念だと思ってる!!
ふるちゃんとこもそうなんじゃない?
ダンナさんの嫉妬が怪奇現象・・・(笑)

カートゥンだけ消えるってなんでだろーね!?
怪奇現象?
暑かったけど急に寒くなった(爆)
私は忘れて撮れてない事ならしょっちゅうあるけど…(汗)

☆リッチへ

リッチの言うとおりだよね
機械を過信しちゃだめだよね
っていうか基本的に私の怠慢が悪いよね(汗)
早めにDVD-Rに落とします~
ありがとう(ぺこり)

HDDレコーダーは精密機械だから
誤作動しやすいし…
小まめにDVDに落とさないと
後で 大泣きするよ~~
DVD-Rに落として
ファイナライズは後でするようにして
早く落とした方がいいよ♪
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

