スポンサーサイト


夕焼け空

いつも帰り道 西へ向かって車を走らせていると

毎日違った夕焼けを見る

今日は薄い雲が広がっていて

その隙間から細いオレンジ色の光が見えました

それが時間がたつとともに

空全体がほんのりと紅くそまっていって

燃えて溶けていくような赤い夕日が沈んでいくのが見えた

“キレイ”

その美しい夕焼け空を見ていたら

なんだか胸があつくなって

涙が自然と溢れてきた

そして涙がこぼれそうになった瞬間

フロントガラスに雨が落ちてきた


“きつねの嫁入り”

こっちの言葉なのかなあ~

晴れているのに雨が降ることをそう呼ぶの

狐にばかされているみたいってことかな


私の想いも

そんな淡く儚い幻想なのかなあ~

そうかもしれないけど

そうだとしても

やっぱりこの想いはなくしたくない

大切にしたいなあ~


ゆっち

今日はどんな夕焼けを見たのかな


あっ東京は台風だね

雨大丈夫ですか?

今日もゆっちの心が折れたりしていませんように

明日もゆっちが幸せでありますように







帝国劇場では

亀ちゃんと聖のドリボが無事に初日の幕をあけたみたいですね

舞台は生もの

きっと毎日新しい発見をしながら

進化していくんでしょうね

見に行けないけど

その魂をこめた熱いパフォーマンスで

すばらしい舞台を務め上げてほしいです

千秋楽のその日まで

どうか元気に幸せな気持ちで舞台に立てますように


今ニュースみたら
台風がすごいことになってるよ
静岡や関東のお友達
大丈夫でしょうか?

ゆっち どうしてるかな

どうか皆さんが無事でありますように

スポンサーサイト

comment

☆クランベリーさんへ

きつねの嫁入りは童話からきてるのね
私の街は田舎だから
空はとっても広いですよ
帰り道は田んぼに面した道路を走るから
夕焼けがとってもキレイにみえます
逆に朝は山に向かって走るから
山がきれいに見えるんですよ
やっぱりきれいな景色は心を洗ってくれるような気がします
台風はかなりひどかったみたいですね
ゆっちはそんななかでもお仕事だったのかなあ~
空は狭くても
ゆっちと同じ空をみれるクランベリーさんがやっぱりちょっとうらやましいよ

☆tamaちゃんへ

やっぱり全国共通なんだねきつねの嫁入り
心配してもしょうがないけど
離れているし、何もわからないから
なおさらいろんなこと心配になっちゃうね
ドリボズにメンバーはいつ行くのかなあ~

キレイな夕焼け

ふるるんさんのところは、キレイな夕焼け空がみえるのね。空が広いんでしょうね。いいなあ。
美しい夕焼けは、以前、中丸のページにもでてきて、
ふるるんさんが選んだ1枚でしたよね?

東京は、かなりの風がでてきていて、雨もすごいです。
上の子が、どしゃぶりの中歩いて帰宅して、びしょぬれ
に。迎えにいくとメールしてたのに。玄関についてから
思い出したって。
若いって、すごいわ~ある意味、感心。

こんな天気のなか、ゆっちは、どこで何をして何を
かんがえているのかしら。明日の中丸のページを
書いたり考えたりしてくれているのかな。

中丸のページのおかげで、ますます、ゆっちの事が
いとおしく大好きになっています。

明日は、台風一過、東京も青空がひろがるでしょう。
そしたら、きっと、キレイな夕焼けがみられるんじゃ
ないかな。ふるるんさんがみたような美しい夕焼けを
明日、ゆっちもみられたら、いいよね。
そして、誰も、災害にあわずに済んだらいいのにね。
大事にいたらないようにとしか、いいようがありません。

PS.きつねの嫁入りって、いうよ。私、全国共通だと
思ってました。昔、読んだ童話でも、そう書いてあった
と思います。

こっちでも「きつねの嫁入り」と言うよ
意味がいまいちだったけどそういう意味だったんだね

東京は台風だね
心配しても仕方ないことだけど「大丈夫かなぁー」なんてこと思ってしまうよ

ドリボが無事に千秋楽を迎えてほしいね
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

