スポンサーサイト


24歳のゆっちと

ゆっちはどんな誕生日を過ごしたのかな

夕べは長女がお友達を連れて帰ってきてるので

ちょっとお出かけしてました

だからみんなが寝静まったあとで

ひとりでケーキを食べました

20070905220723.jpg


昨日お友達が送ってくれた

入所当時のゆっちの写真をみて

なんだか胸が熱くなったよ

中丸くん大人になったね~

24歳の中丸雄一に

またいっぱい泣かされるんだろうなあ~

その涙は時には切なかったり苦しかったりするけれど

それでもきっと幸せだと思う

また今日から

ゆっちと一緒に生きていくよ~


皆さんたくさんのコメント

ありがとうございました




ゆっち

お誕生日にたくさんメールもらったんだね

私もゆっちにメール送りたいなあ~

YOUたちの打ち上げですか

終わっちゃうんだね

寂しいよ

また新しいお仕事が早く決まるといいなあ~

できればいっぱい歌って踊ってほしいです





長女は大学のお友達をふたり連れて帰ってきました

ふたりともとってもいい子です

ご飯を食べさせてあげると

「すごくおいしそう」「めちゃおいしい~」と言ってくれて

全部残さず食べてくれます

銭湯に連れて行ってあげると

「めっちゃ気持ちよかったあ~」と喜んでくれるし

景色をみると

「めっちゃ綺麗や~」と感動してくれます

どんなことも喜んでくれて

感謝と喜びの言葉で表してくれるんです

それってすごく気持ちがいいの

ご両親に会ったことはないけれど

そのお人柄がよ~くわかります

お行儀もよくて

挨拶も本当にきちんとできる子達でした

うちの子供たちがよそへ行ったときに

はたしてそんな風にできるのか心配だけど

母としては

そんないいお友達と出会えたこと

そのことに心から感謝したい気持ちです


3月のあの日

東の学校にふられちゃって・・・

辛い思いもしたけれど

再びの挑戦で娘を選んでくれた西の街で

こんな素敵な出会いが彼女を待っていたのかと思うと

そんな計らいをしてくれた神様に感謝の気持ちでいっぱいです


今までまったく違う土地で違う環境で育ってきたあの子達が

こうして不思議な縁に導かれて

出会った事

そして仲良くなれたこと

本当によかったと思いました

遠く離れてくらしているけれど

あの子は大丈夫

なんかそう思えた

すごく嬉しい出来事でした


人生って不思議です

いつどこで誰の人生と交わるかわからない

私自身もブログを始めたことで

北は北海道から南は九州まで(沖縄はまだ未開

いろんな土地の人と出会うことが出来ました

やっぱりこの出会いは

大切にしていきたいね
スポンサーサイト

comment

☆更ちゃんへ

家は挨拶は出来ると思うけど
お行儀が悪いかも(汗)
やっぱり友だちと仲良くやってくれるのが
親の一番の望みだよね
本当に素敵な出会いをくれたジャニーズに感謝だね

ふるちゃん素敵なお友達ができてよかったねぇ~。
増子はきちんと挨拶できるのかなぁ~。不安だ。
葵はまず無理だし。
レオちゃんと同じようにあたしも人付き合いが苦手なほうだから、わりと一人で行動しちゃうタイプだけれども。
でもヲタもだちさんに出会ってからは外の世界も見てみたいって思えるようになった。
そんなあたしにしてくれたジャニくんたちや皆に感謝です。

☆ちゅうりんりんさんへ

仕事も家事も子育ても抱えてる身には
なかなか自由な時間は難しいよね
それでも私のところへ来てくれたなんて
とっても感激です
ありがとう~
会えなくても思いを重ねてお祝いできてよかったね
私は子育てにまったく自信がなくって・・・
でも娘がいい友だちを作れたことはとっても幸せだと想ってます

☆レオちゃんへ

ありがとう~
そうだといいんだけど
その子達は偶然にもおなじマンションでおなじ階に住んでるんだよ
だから神様に感謝です
レオちゃん、人付き合いが面倒っていいながらも
いつもいろいろ気にかけてくれてるよね
この出会いはやっぱり特別だよね
これからもよろしくね

☆きらかめちゃんへ

ゆっちへの想いで自分がつぶれそうになるくらいだよ(汗)
相変わらず痛い子でごめんね~
きらかめちゃんの子供さんたちもみんないい子だよ~
あの時あったゆっち似の息子ちゃんも
すごく優しかったよね
きらかめちゃんが優しさいっぱいだからだよね~
会いたいね
かならずまた会おうね~

☆ジャイちゃんへ

ふてくされてたのは私も同じだよ(笑)
それに全然困ってないよ~
なんでもぶつけてくれるのは逆にとっても嬉しいからね
これからもどんどんぶつけてちょうだい(笑)
2号ちゃんにもきっといい出会いがあるよ~

☆香月さんへ

香月さん、ようこそいらっしゃいました
コメントありがとうございます
とっても嬉しいです
なんだかすごく素敵なHNですね
是非仲良くしてください
沖縄ですか~
それじゃあ私もいよいよ全国制覇(笑)
これからもよろしくお願いします

☆ヒメさんへ

まさに友だちの輪ってかんじですね
不思議なご縁だけど
きっとそれも必然だったのでしょうね
大切にしたいです
娘が楽しそうなのが親として一番安心です

ゆっちの誕生日

ゆっちの誕生日はすっごく忙しくって結局、ちょっと時間を作って、ふるるんさんのとことヒメジョオンさんのとこにコメントを書くだけで終わってしまった・・・。
落ち着いたのは結局日付が変わって1時過ぎくらい・・・。せめてと思い、そっからゆっちのDVDを見て
ちょっとうるうるしながら誕生日をお祝いしました。
来年こそはゆっくりと浸りたいなぁ。
娘さん、いいお友達が出来てよかったですね。
私も娘の友達が気持ちいい挨拶をしてくれる子だと
とっても嬉しい気持ちになります。そして、そんな友達を作った娘が誇らしく思えたり☆
きっとふるるんさんの娘さんも挨拶お礼が言える
素敵なお嬢さんだろうなって想像ができます。
だって、ふるるんさんお会いしてなくっても
その文章から人柄がにじみ出ているもん♪

類は友を呼ぶだもんね
お友達がいい子達なのはふるちゃんのお嬢ちゃまが
いい子だからよ
ちゃんといいお友達を見つける目があるんだわ
うちもそうなっていってほしいよ

人付き合いって面倒で本当はあんまりしたくないって
思っている 不届きな私だけど
ブログで知り合った人達とのお付き合いって
ちょっと違った良さがあるなって
つくづく思うの。
だから 私もこの出会い大切にしなきゃなって思ってるよ

ふるちゃ~~~~~ん♪

>ゆっちと一緒に生きていくよ~

にやられた!!(^0^)
ゆっちへの思いがビシバシ伝わってきて
なんだか!?切なくなったきたよ。。。
この思いがゆっちに届きますように~~~♪

長女ちゃん素敵なお友達が出来て良かったねvv
長女ちゃんが素敵だから~素敵な友が出来るんだよ★
んっ!?その前にふるちゃんが素敵だからだよ~♪

子供って知らぬ間に成長してる気がするよ~
ってか!?アタイだけかい?そう思ってるのは?(笑)

うちはいろんな所に生息しております(笑)
長女は広島にいて彼氏が長崎出身の人で今は広島。
長男は大阪。
次男は来年から福岡の院に行くんよvv(遠征できるvv)
末っ子は!!はいっ!この子は。。。たぶんずっと?
家から離れられない。。。(笑)

そして・・・アタシはブログ開設してないけど
こうしていろんな方と知り合いになれて
とっても嬉しく思ってるよ★
出来れば。。。会いたいなーーーーーー(^0^)/

ふるちゃんの言葉、噛み締めて読んだよ。
一時はふてくされてた(?笑)私だったけど、不思議な出会いは大切にしたいです。
いつも気持ちをぶつけちゃって、ふるちゃんを困らせてるだろうな~って反省してます(汗)
ありがとうね!

娘ちゃん、良かったね~!「良い友達」それが親には一番の安心だね。
うちの2号にも、そんな出会いが待ってるといいなぁvv

はじめまして。ゆっち担でブログをしています、香月といいます。
ふるるんさんのステキな文章に惹かれてコメントしてしまいました;

私もゆっちに出会ってから、年齢も土地も全く違う方々とのステキな出会いに恵まれています☆
同じ人を愛する者同士、語り合うのは楽しいですよね♪

どうぞ、私とも仲良くしてくださいv-238
実は沖縄出身だったりするんです(笑)

めぐりあい

私も、中丸雄一という人を知って、
そのおかげでブログを始めることになって、
そのおかげで、ふるるんちゃんとめぐりあえて、
不思議なだぁと思うこともあるけれど、
逢うべくして逢ったんだ、
という気もしたりしています。

お嬢さん、楽しそうでよかったねぇ!
西の街の住人として、なんだかほっとしています。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

