スポンサーサイト


誕生会

今日は

地元リン友ポポンちゃんとそのお友達たちと一緒に

中丸くんの誕生会をしました

急遽、私がケーキを用意することになって

ちょっと急すぎたので

ありふれたイチゴのデコレーションになりました

でも可愛いでしょう

20070902200853.jpg



それにとっても美味しかったです

でもね

やっぱりプレートお願いするとき恥ずかしかったよ~

お名前は?って聞かれて

「ゆっち」とか「中丸くん」とかなんか言えなくて

結局「雄一」って言っちゃった~

そしたら、ちゃんですか?さんですか?君ですか?って聞かれて(汗)

「さんです」って言っちゃった~

そしたらろうそくは何本ですか?って聞かれて・・・・・

なぜか正直に「長いのが2本で短いのが4本でお願いします」

って言ってしまいました

別にお店の人はなんとも思ってなかっただろうに

なぜかひとりで赤面してしまったのでした



さて、中丸くんの誕生日と言いつつ

中丸担は私だけだったんだけどね(笑)

それでも遠くから来てくれたお友達もいて

久しぶりにヲタ話が出来て楽しかったよ~

あんまり中丸さんの話はしなかったような気が・・・(笑)

でもすごく面白い話がたくさん聞けて

いっぱい笑って元気が出てきたよ

一緒にお祝いしてくださった皆さんありがとう~






そして今日は仁くんと聖くんがゲストの少年倶楽部でした

いきなり登場して歌った仁くん

めちゃめちゃかっこよかったよ~

うちの仁担娘は完全崩壊してました(汗)

ゆっちとのトークも絶妙で?(爆)

ゆっちもなんだかリラックスしたかんじだったね

慶ちゃんが「仁」って呼んでたの、ちょっとびっくりした

「仁」って呼ぶ人ってあまりいないからね

メンバーは「赤西」だよね

でも慶ちゃんとの最初の出会いのエピソードも

仁くんらしくて可笑しかったね

聖と仁くんとゆっちのコラボ

息がとまるかと思うくらいかっこよかった~

やっぱり歌ってるあの子達は最強に素敵だね

今度は是非6人そろって登場して欲しいです

スポンサーサイト

comment

☆カコちゃんへ

カコちゃん♪
私も息子にかまってて寝不足だよ~
やっと終わったね夏休み(汗)
私もカコちゃんに会いたかったです~
では近いうちにでも(笑)

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃん♪
じゃあ今度の上田さんのとき
私行っちゃおうかなあ~
検討しておくよ(笑)
いつか一緒に誕生会しようね~

☆雪ちゃんへ

雪ちゃん♪
めちゃ恥ずかしかった気持ちわかってくれる~(笑)
店員さんの目がなぜが見れない(汗)
でもちょっと幸せだったりしました~
本当の誕生日はひとりでお祝いするよ~

☆レオちゃんへ

レオちゃん♪
うん、楽しかったよ~
少クラ見れたかな~
やっぱり仁くんは最強にかっこいいね~
歓声もすごかったよ~
次は6人で出てほしいね

☆レイちゃんへ

レイちゃん♪
一緒にお祝いしたかったね
いつの日かそんな素敵なゆっちバースディが来るといいなあ~
数字のろうそくはケーキ屋さんにあると思うよ~

ふるるんちゃん、久しぶり!
昨日はふるちゃんの大事なダーリンの誕生会
欠席でごめんね
夏休み最終日は子供と四つに組んでました

もうすぐリアル誕生日
きっとまたケーキでお祝いかなぁ

ふるちゃんに会いたかったよ~

ヲ友達とケーキ囲んでお誕生会!
いいな~憧れる~♪
私もやってみたいよ!
ゆっちの好きなイチゴケーキ美味しそうvv
いよいよ明日だねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆっちのハッピーバースデイ、一足早くお祝いしたんだね。
おめでと~・・・って、
え?
ゆっちの話題はナシですか?爆
ケーキ屋さんに言うの恥ずかしいの、わかるー!
むこうは仕事だから何とも思ってないんだろうけどね。
照れるよね。

あ~ あのあと(ピンキーのあとね)まだあったのね~
聖も出てきたんだ!!
だってさあ 夕飯の準備しないといけなかったからさあ(怒)
続き見れてないの
明日見れるかなあ 仁 めっちゃかっこよかったわ
ゆっちも メンバーがくると嬉しいよね

お誕生日会 楽しかったんだね よかった!

ふるちゃ~ん!
(≧▽≦)一緒に叫ばせて~
中丸くん、お誕生日おめでとう!

って、まだちょい早いね♪

ぽぽんちゃんにも逢ったのね!
近いといいなぁ~

ふるちゃーん!
アタシもケーキの上に乗ってる
“24とハッピーバースディ”欲しい!
ケーキ屋さんで売ってるの?
ぜひ、教えて♪

Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

