スポンサーサイト


銀杏の味がわかってきた彼

きゃあ~

SIGNAL好きだ~

あの「チキチキあ~ん」がいいんだけど~

何度か聞いていると
「チキチキあ~ん」は最初6回言ってるの
で、たぶん1人ずつ言ってると思われます
お友達も言ってたけど
4番目が聖に聞こえます
そこだけ「チキチキあ~」なのよ(笑)
だから聖が4番目だとすると
これはKAT-TUNの順番?
だとするとゆっちは6番目?
え~“あ~ん”がいやに色っぽいんですけどぉ~
もう「チキチキあ~ん」だけで失神しそうだ~

でもこれって単なる妄想だったりして・・・

早く歌ってるのが見たいです~


昨日の伝説のラヂオ
しっかり聞きましたよ
でも眠かった~

仁くんの作文?「上田竜也ものがたり」
竜也少年の恋の話らしい?
あまりにくだらなくて
かわいい~(恋は盲目)
竜ちゃんがBGMつきでまじめに朗読してたのが可笑しかった
でもなんで?
嘔吐?大笑いのまちがえじゃないの?
それにどうして吐いちゃったさとこちゃんのこと
竜也くんは好きになったの?
はげしく?????な私でした(爆)

昨日の竜ちゃんが妙にテンション高くて
声もいつもより高かったような気がしました

でも可笑しくてたまんないってかんじで
二人が笑うから
私まで顔がほころんで
幸せなひとときでした

ゆっちの画期的な大明神も聞けたしね

私も応援してもらいたい~

ゆっち銀杏の味がわかってきたんだね
でもなんで今頃?季節違うよね?



スタイルとR-ONEって対照的

スタイルの二人はいつもハイテンションで
やんちゃなかんじ

R-ONEのふたりはちょっと落ち着いた大人なかんじ

組みあせて次第でいろんな色が出せるんだよね
もっといろんな組み合わせでトークとか
聞きたいよね
雑誌ではあるけど
生声でトークが聞きたいなあ~


以下は祈り
(長文ですのでお忙しい方はスルーしてください)



かつて私が子供のころ
多くの家庭がそうだったように
我が家も祖父も父もプロ野球が好きでした
それも大の巨人ファン
そして長島よりも王が好きだった

だから自然と私も王選手のファンでした

現役を引退した後も
長島さんのように派手なパフォーマンスをすることもなく
ただ地味だけど
いつも誠心誠意野球に打ち込む姿にいつも感動していました

私が王監督に特に思い入れがあるのは
実はその風貌が私の父とそっくりだからです

昔から本当によく似てるなあ~と思ってました

今年の3月のWBC
私たちに大きな感動をくれた王ジャパン
監督はいつも多くを語らず
でもいつも厳しくも優しいまなざしで
選手達を見守っていました

昨日の試合でもその暖かなまなざしはいつもどおりで
選手達がグランドで泣いていた
でも監督は微笑んでいた
その姿が痛々しくて
私も朝から号泣してしまいました

実は私の父も数年前に大腸にガンが見つかり手術しました
その後ガンは肝臓に転移しふたたび手術

しかし、おかげさまで今も通院は続けているものの
とても元気で
好きな畑仕事や模型作りをしながら
毎日を過ごしています

二度ものガンの手術を経験しながら
父がとても元気でいるのは
その精神力の強さだと思います
一度目の手術の後
抗がん剤の治療を受けましたが
父は一度も出された食事を残すことがありませんでした
隣のベットの方はほどんど食べられず嘔吐を繰り返していて
とても辛そうでした
看護婦さんも「○○さんみたいきっつい人(強い人)はじめてやわ~」
そうおしゃっていました
父はとにかく病負けしないんです
病は気からというけど
ほんとうに父を見ていてそうなんだと思いました
父は一度も自分が治らないなんて思うことはなかったのだと思います
いつも前向きで
けっして後ろ向きに沈むことなく
辛い治療も自分なりに楽しみをみつけながら
乗り切りました

ちょっと冷たいかんじがして
苦手だった父でしたが
私はこのことで父にとても大切なものを教えてもらった
そんな気がしています

あの頃の父と昨日の王監督がダブります
年もあの頃の父と同じくらいです

いままでもいくつもの計り知れない困難を経験し
乗り越えてきた方だから
きっとその強い精神力で
病を蹴散らしてくれるに違いない
そう信じて
一日でも早い復帰をお祈りしたいと思います

私事でごめんなさいでした



スポンサーサイト

comment

☆レオミーちゃんへ

そんなことないよ~全然だいじょうぶだよ~
なんでも書いてくれてとっても嬉しいよi-179
こっちこそ気にしないでね~

ごめんよ~~ もう辛い事なんかじゃないのよ~~
そういう風に思われちゃうかな?って 書いてから思った!!うかつだった!!
気にしないで~~~!!!

☆ミントさんへ

元気でよかったぁ~
安心したよi-175
わざわざ来てくれてありがとう
嬉しいよ~
待ってるからねi-236

ごめんね、余計な心配を掛けてたみたいで!
私は元気だよ。
ふるるんちゃんの、お父さん見習わなくちゃ!
私ももっと強くなるよ!v-221

☆ごんままっちさんへ

そっかーゆっちは嘘ついてたんだ~
そういえば今日買った雑誌でも
大倉くんから“うそつき”って言われてたよi-229
昔の人はやっぱり強いんだよね
戦中戦後の苦しい時期を経験しているからかしら
どうかできるだけ長生きしてほしいですね
王監督もがんばってほしいね

☆mayuさんへ

そうですよね
計り知れない辛い経験を何度もしてきた人だから・・・
あの日グランドで泣いている選手たちをみて
どれだけ監督が慕われいたのかを見たような気がしました
家の父は本当に元気です
たぶん能天気なんだと思います
でもストレスを溜め込まない能天気さこそ
病に勝ついちばんの薬のようです
きっと王監督も早く回復して復帰されるでしょうね

☆ジャイコちゃんへ

凹んでる~なんて言うから心配したよ~
勘違いなんて誰でもあるよ
私なんて毎日が勘違いの連続だよ
最近は耳も目も脳も弱くなったからね(笑)
ラジオはほんとに面白くって
私のこころのオアシスだ~
強い精神力
そうなりたいけどなかなかむずかしいよね
ノミの心臓です(ほんとだよ)

☆レオミーちゃんへ

レオミーちゃんごめんね
辛いこと思い出させたね
私たちの年代だともう親が健在だということに
感謝しなければならないよね
できるだけ元気で長生きしてほしいです

☆ムーノンちゃんへ

ムーノンちゃんありがとうね
そのひとことが嬉しいよi-179
ちょっと重~い話になっちゃってごめんね

☆きよちゃんへ

確かに仁くんの作文くだらなすぎて癒されたわi-179
日常なかなかこんなくだらない話聞かないもんね(爆)
あれが実話なら本当のゆうかちゃんが
かわいそう~
たぶん作り話だよね

前にゆっちは「銀杏大好き」って言ったのよ。娘と二人で、なんか甘いのもの大好きなゆっちらしくないね・・・と話してたの。嘘だったのかな?それが、味が解り始めた?
ラジオはいつも楽しすぎて、10分ぐらいに感じちゃいます。
王監督、地元球団です。突然見つかった病気で、でも、胃がん?の割にはずいぶん深刻な報道。全摘出でも、1ヶ月後には回復してお家で過ごせる人もいるはず。なんか、報道が気になってる我が家です。
家の父も、昨年急に気を失うほどの痛みと共に急性膵炎で、胆石も手術しました。その前は前立腺がん。その前は大腸ポリープの術後に心筋梗塞起こしかけ・・・。
でも、また元気になって、畑やって、仕事行ってます。
若い時鍛えた人は、耐えれるね。お互い父親の健康と、監督の回復を願いたいです。

お父様は二度も辛い手術を経験されたけれど、強い精神力で元気になられたのですね。お父様が大変だったのはもちろんですが、そばで見守るふるるさんやご家族も辛かったでしょうね。お父様の精神力と家族の絆ががん細胞をやっつけたのだと思います。
私はどちらかというと長島さんの方が好きでした。王選手は
実力はあるけれど、冷たい感じがしたからです。
でも、王監督が現役を引退して監督をされるようになってから
好きになりました。WBCも夢中になって見ましたが、王監督が選手を見守る表情に人柄を感じました。
私も突然の記者会見にショックを受けたし、松中
選手たちが泣いてる姿にも心を動かされました。
早期発見だそうだから、あの強い精神力でびっくりするぐらい
早い時期に復帰されるに違いないですよ。


おはよー!ふるるんちゃん。
R-Oneおもしろかったねvv
でも私すっごい勘違いをしてて、情けなくてちょっと凹み中。。。
お父さんは精神力の強い立派な方ですね。
病気になるとこのまま治らないんじゃないかって私はすぐ考えちゃうほうなんだけど、そうゆう時に立ち向かうってすごくエネルギーがいるよね。
ふるるんちゃんの話はいつも日頃忘れてるものを思い出させてくれて考える時を与えてくれるよ。
ありがとう!
王選手の一日も早い快復を心よりお祈りします。


王監督 びっくりしたね。
お父様 たいへんだったんだね。でも 快復されたのね!よかった!!
 うちは 父 くも膜下出血でたおれ 闘病生活の後 亡くなった。(暗くないよ~~)
いつか書くかも...
人の運命って わからないね。病と寿命は別って言うし 実際そうだと思う。
私も病気と戦う人の話を耳にすると 父の事を思い出します。もう亡くなって九年になるけどね。
ふるるんさんのお父様も 王監督も 病気に負けるな!! 

こんばんワンワン♪
ふるるんさん…ムーノンはこういうとき
なんて言っていいか よく分からないです。
ごめんね…
ふるるんお父さん、王監督、負けないで下さい。

コメ、ありがとう!!どう致しましてi-229

R-oneは聞いていて面白いねi-228
上田竜也ものがたりは実話なのかな?
しかもももをプルプルさせていてた有香ちゃんの立場は・・・(汗)
でも、仁の作文はくだらなすぎるけど、仁らしくて好きですi-185

我が家も大の巨人ファンです。
王監督の早い現場復帰を心よりお祈りいたします。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

