スポンサーサイト


中丸のページ112

ゆっちの食べた海鮮丼も美味しそうだけど

ここにはもっと大きなネタがいっぱいのった美味しい海鮮丼があるよ~

今回のドラマでは

宮古島 気仙沼 勝浦 築地

この4箇所だけしか回らなかったけど

いつか続編で

こちらの方へも来て欲しいな~

海の幸も豊富だし

王子の修行の場にはピッタリかもね(笑)


ゆっち


レコメンにゲストで出るの?

ちょっとだけ?

生だよね

レコメン






でもね~うちは12時からしか入らないんだよ~

ゆっちの生声聞きたい~



12時過ぎても
いてくれる???



来週のカートゥン

楽しそうに遊んでるメンたちが見れるね

すご~く楽しみだよ~




昨日のは

もうぜったいに見ないと思う



会社の同僚のご主人は

スシ王子がえらく気に入ったらしく

「お前なんか 握ってやる~」っていいながら

スシ王子ポーズを家でやってるんだって~

なんかすごく嬉しいよ~

いよいよ今週第5話は

河太郎編らしいよ~

楽しみだよ~
スポンサーサイト

comment

☆樹梨ちゃんへ

そっかあ~樹梨ちゃんところは一週遅れなんだね
それじゃ次回、昨日私が見た回は
河太郎の回だよ~
ゆっちがある意味主役です(汗)
それにしても光一くって本当にすごいよね
役者魂っていうのかなあ~気迫をかんじるよね~
沖縄楽しみだよ~
亀ちゃんと仁くんはゆっちをどうしようと???

☆きよちゃんへ

ほんとほんと
若いっていいよね~可愛いっていいよね~(汗)
ビラ配り面白かったね
おまけだけ飛ばして見るわ(笑)

☆クランベリーさんへ

そうだね~
ゆっちのしぐさはひとつひとつが可愛くてたまりません~
そこだけはもう1回見てみるよ~
来週はすごく楽しそう
いろんなゆっちがいっぱい見れそうだね

お久しぶりです!
昨日スシ王子見ましたよ。
光ちゃんの身体の張り方に毎度ビックリ~。
昨日はゆっちの出番が少なかったね。
来週に期待。

沖縄、楽しみだね。
毎日、指数えて待ってますよ。
仁亀に足早に連れてかれるゆっちってば~!
あ~、うらやましいi-237

やっぱり若い女の子だとKAT-TUNのテンションもi-184i-184だったよね!!(汗)
若いっていいな~なんて思っちゃった(笑)

でもビラ配りとかシーv-219ってとことか
可愛いよv-237

おまけだけ早送りしてリピってみては??

そうなの・・

ふるるんさん、もう見ない?
私、さっき、やっとみれたんだけど。
ビラ配りゆっちは最高だったよ!
おいっていっちゃうとことか。

シーって、やる、あの顔と指。
あそこは永久保存版です。私には。
もう、蕩けました。

KAT-TUNメンとのあの絡み、
もうコントだよね。あと、食べてるゆっち、
キレイだよね。食べ方が。上品。
その2つはリピしてもいいんじゃない?
ふふふ・・・
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

