スポンサーサイト


カナシミ ブルー

24時間のゆっちばっかり見てる~

今のゆっちあんなかんじなんだ~

髪短くなった?

髪の色ちょっと黒っぽい?

やっぱりロケが続いたから焼けてるね

可愛くて

かっこよくて

そんなゆっちを見ていたら

もう切なくてたまらなくなっちゃったよ~



ゆっち

スシ王子の打ち上げ

楽しそうで良かったね

光一くんと歌った「カナシミ ブルー」

かっこいいだろうな~

見たいよ~~~

光一くんと歌えてよかったね

ゆっちが嬉しそうだと

なんか幸せな気持ちになれるよ


ゆっち

アイロンも自分でかけるの?

・・・・・・・・・・


かけてあげたいよ

アイロンがけ得意ってわけじゃないけど
毎日やってるから

それなりに出来るよ


ってアピってもしょうがないね



私のとっては最高のドラマ「スシ王子」

同僚Aさん

彼女はエイトファン、お嬢さんは亀ちゃんファン

「スシ王子」まったく興味ないんだってさあ~

あっそう


同僚Bさん

旦那さんが「スシ王子」すごく面白いって言ってるらしく

「1話~3話を録画してないからもし録画してたらダビングして~」

だって

「してないわけないじゃん~永久保存版だよ~」と私

なんかすご~く嬉しいよ~

だって本当に面白いんだから~スシ王子

早く金曜日にならないかな~
スポンサーサイト

comment

☆あっちゃんへ

嬉しかったあ~
久しぶりに幸せを感じたね
もっともっと見ていたかったよ~

スシ王子いよいよ次回は河太郎の回みたいだね
すごく楽しみだけどなんか怖いね
もう半分終わっちゃったんだね~
さみしい・・・・・

☆ごんままちゃんへ

いつもはとてつもなく遠くて
すれ違ってる彼らとの距離や時間
生放送はぐんと近くに感じさせてくれるよね
本当に嬉しいよ~
スシ王子ますます面白くなってきたよ
確かにコメディの要素が強いけど
結構おくが深くていいドラマだよ~
8回は短いよね
カナシミブルー私も大好きだよ~
どんな風に歌ったんだろうね
いつかKinkiとKAT-TUNのコラボが見たいね

☆カコちゃんへ

カコちゃんコメントありがとう~
おひさしぶりです
スシ王子是非見てね
河太郎ゆっちもいい味出してるからね~

☆tamaちゃんへ

キンチョーしてるゆっちが目に浮かぶね
でもなんだか嬉しい~
ずっと雲の上の人だったんだもんね
アイロンそんな得意じゃないんだよ~
でもゆっちがやってるって思ったらなんか切なくなっちゃったあ~

☆ミントちゃんへ

アイロン、私もそんなにうまくないんだよ~
でもいっぱいかけるの大変だよね
私も息子とトレードしたいよ(^-^;
24時間本当に嬉しかったね

☆ちゅうりんりんさんへ

本当だあ~
映画の主題歌ふたりなら嬉しいね
ふたりのダンスも見てみたいね
私もゆっちT着てるよ~
24時間で生ゆっちに逢えて嬉しかったね

☆裕子さんへ

ゆっちの興奮が伝わってきたね
一緒になって嬉しくなっちゃったね
光一くん本当にありがとう
二人で歌うところみたかった~

☆きよちゃんへ

スシ王子8回は短いよね
次は映画だけど、出来ればとらさんみたいにシリーズ化してほしい~
日本全国まわってほしい~
ひさしぶりの生KAT-TUN
嬉しかったね

☆クランベリーさんへ

次の日のワイドショー見てないよ~
でも24時間はあんなにたくさんゆっちがみれて本当に嬉しかった~
スシ王子、待ち遠しいけど終わるのは寂しいね
本当にそんな気持ちです

雄ちゃんと同じ時間を刻めたのは
もうこの上なく幸せだったね。
でももう色々と気になりだして
止まらないんだよね・・・ダメだね。

スシ王子、どうなるの!?
王子と河太郎の関係がどう展開していくか
楽しみだけどちょっと恐いよね。
そして王子とのデュエットした『カナシミ ブルー』
私たちにも聞かせて欲しいよね。
二人で踊って歌ったらって思うとたまらないね。
是非何かで実現させて欲しいな♪

生放送って、そのまま、同じ時が過ごせる、今の彼が、そのまま見られるから、何より貴重な時間に感じるよね。
Mステに出るとき、いつもギリギリでやばい私を、気遣ってくれるのは、そうして思ってることが同じだってそう感じるよ。

こちらでは、2週間くらいずれて始まったスシ王子です。8回で終わるのね~はやいね~
パパ娘よりは長いけど・・・。

ふるちゃん・・・。うん・・・。何だろね。
ここに来ると、切なくなる。
悪い意味じゃないよ。私だって、同じようなこときっとあった気もする。
全然詳しいことは解らないのに、綴られてる言葉たちが、カナシミブルーの色に見えるの。
私、自分で描くカナシミブルーの色、すごく好きなの。ここ読んでから、また毎日聞いてる。
二人が歌ったら、どんな曲になっていたんだろうなあ。ゆっちは悲しい気持ち歌うのすごく上手だから、聞いてみたいな。
二人が織り成すブルーの色を思い浮かべたい。

ふるるんちゃん、久しぶり~
元気そうでよかった

ジャニジャニできない日が続いたので
スシ王子もHDDの中にたまってしまってます

いつかまとめてゆっくり鑑賞しなきゃだわ

私も聴きたい光一さんと雄ちゃんのカナシミ ブルー
あの歌大好き
きっとキンチョーして歌っていたんだろうね・・・雄ちゃん

ふるるんちゃん 我が家にもアイロンかけにきて~~
不器用だからかいまだに上手にならないよ

ふるるんちゃん、うちにもアイロンかけに来てぇ~~~!!(笑)
今、お兄ちゃんもワイシャツで毎日出掛けるようになったから、泣きそうです。
ゆっち、ちゃんとしてるよねぇ。
うちのボーズとトレードしたい。(爆)
24時間、思ったより出てる時間有りましたね。

わぁーい♪

すっかり乗り遅れてしまった・・・。
24H生ゆっちにあえて本当に嬉しかったぁ。
我が家は一家5人(旦那も)で去年のカオナシTシャツ着てます。しっかり録画しておいてよかったぁ。
中ペのゆっち、ほんと嬉しそうでしたね。
光一くんと歌ったなんて!!二人の声って合いそうですよね。ハモッたりしたら、倒れてしまいそうです。
銀幕版の主題歌は二人で歌うってもいいかも♪って思っちゃいました。

今日の中ペはすっごく嬉しかったね。
ゆっちが本当に嬉しそうで~♪
読みながらうんうんって私も頷きながら
「えっ!すごい」「わぁ~」「キャー」と騒いじゃってまた娘に馬鹿にされたわ・・・

素直に伝えてくれるゆっちがいいよね~~

こんばんはi-118

24hTVは久しぶりの生KAT-TUNだったから
興奮して見てたよi-84
ゆっちの髪型は左右アシンメにしてる??
おしゃれだな~と思ってみてるんだ~(笑)

スシ王子面白いね!!
でも8回なんて短すぎるねi-195
あとは来年の銀幕版までのお預けになっちゃうんだ~
私もドラマが面白すぎると最終回まであと何回・・・って
考えちゃうから少し淋しいよi-238

いま、ゆっちも幸せだよね?

いま、この瞬間のゆっちだったね(涙)
あと、翌日だけど、ワイドショーの
ゆっちたち、みんな落ち着いてて
コメントもしっかりしてて、可愛かったね。
ゆっちのコメントもちゃんと映ってて
最後まで残って映ってて、うん、立派だった。

スシ王子はね、待ち遠しいんだけど・・
最終回が近づくから、それは悲しいの。
たった8回しかないなんて!!!
はあ~

でも、今日の中ペを読んで、
今、ゆっちが幸せだってわかって、
すんごくすんごく私嬉しいよ。

夢にも思わなかったようなことが
現実になってるんだもんね。ゆっち。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

