スポンサーサイト


夢に出てきた人は?

普段起きてるときは
まったく頭の片隅にも浮かばない人が
突然夢に出てくることってありませんか?


昨日の夢

私が玄関から出てくると
「おもしろいものがあるから見に行こう~♪」
そういって私の手を優しくひいてくれる人が
なんだかとっても嬉しくて幸せな気持ちになりました

で その人が誰だったかって言うと
何故か スマップの中居くんだったの

それから中居君に連れられて行った所に
高校時代の友人がいました
彼女とは長いこと会ってなくて
びっくり

そのあとで何故かまたまた車がなくなって・・・

目が覚めた

何で中居くん?????
自分でもわかんない
おまけにその高校時代の友人もどうして?

それになんでいつも車がなくなるのぉぉぉ~

ほんとに私の精神状態っていったい?

でもその時の中居君は本当に優しくて
いいかんじでした
実はあんまり好きじゃなかったんだけど
少し好きになったかも



今日は伝説のラヂオ
聞き逃さぬよう気合入れて起きてます(ファイト)
ゆっちの声を聞けば今夜は夢に出てきてくれるかも


ゆっちの夢が見たい~


サプリの番宣見たよ(遅)
本当に制服じゃなくて衣装でもない 普段着の亀ちゃん
すごく新鮮だった~
脇を固める役者さんの素敵な方ばかり(瑛太かっこいい~)
楽しみです



スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆tamaちゃんへ

え~竜ちゃんじゃなくて亀ちゃんなのぉ~
でもいいなあ~私はまだカツメンが登場してくれないよ
R-ONE楽しかったね
昨日は特に楽しそうっていうか
なんか面白いことあったのかなあ~ってくらい
笑っていたね
幸せなひとときでしたi-176

私の夢には亀ちゃんがよく出演してくれます。
これがまためちゃかわいいんだぁー。
R-ONE楽しかったね
あの2人が大笑いしている声を聞くだけでほんわかしあわせな気分になれるね。

☆ごんままっちさんへ

ポロシャツ三点セットって?
色違いが三枚ってことかしら?
襲ってきたのがカモノハシってところが可笑しいよ
なんでカモノハシ?(笑)
夢を見るってことは睡眠が浅いのかな~
どうりで毎日眠いですぅ

☆きよちゃんへ

え~なに~その幸せな夢は~
なかなか見たくても見れないのが普通だよん
そりゃぁ堕ちるよねi-176
私もそんな夢がみたい~
で車がなくなるのはなぜ?

☆レオミーちゃんへ

空飛んでたんだぁ~すごいねi-179
中居君はお声が好みでないです(中居君ファンの方ごめんなさい)
それといつだったかりょうちんを「お前足の裏みたいな顔してるな」
なんて言ってたんだよ~
なんかうけたけど(爆)

☆こさあじゅさんへ

そうなの そういうことあるよねぇ~
でも私が中居君を好きになることはないと思われます(爆)
それよりやっぱり車が気になります
続けてなくなる夢見てるから
車上あらしにでも遭う前触れだったりして~i-282

☆ジャイコちゃんへ

わかるわかる そういうことあるよね~
私も心にあの人がいなければ あるいは?(笑)
でもよく考えると
最近ホットペッパーのCMみておもしろいなあ~って
思っていたから
だから中居くんだったのかも・・・
でも車はどうしてェェェ~i-282

若いころ見ていた夢を思い出しました。今がもうダメね。妊娠中なんて寝苦しかったのか、カモノハシが襲ってきたり・・・夢も希望もない。近頃は、毎日が目いっぱいで、眠りは‘むさぼるもの‘になってる。
ラジオ楽しかったね。ゆっちはポロシャツが好きなんだね。いつもかっこよく着こなしているもんね。

私も今までなんとも思って無かった人夢に出てきたことあるよv-237
全然意識してなくて何で夢に出て来たんだろうぐらいにしか
思わなかったけど、今では堕ちまくってるのよi-175
だってその相手、亀ちゃんなんだもんv-345
しかも結婚して親族に披露する夢。
これはただの願望だと思うけど(爆)

最近夢見ないなあ。爆睡だから!!
あと 目が覚めたとたん 忘れちゃうとか!
夢ってホント 理解不能なことあるよね。
昔 よく 空飛んでた!
私も実は中居クンは ときどき ちょっと...って思うの!
毒がある...中居クンファンの方いたら ごめんなさい!!

夢に出てきた人がそんなに気になっていなかった人でも
夢の中で優しかったり、言葉を交わしたりしただけで急に
気になって好きになっちゃうことってありますよね。
これってどういう心理なんでしょうね?って↑のジャイコさんと
同じ事書いていました(笑)
車がなくなるのっていうのも気になる!!
誰か夢判断して下さ~い☆

スゴイ夢だね(笑)
なんで車がなくなるんだ???
私も中学生の時、同じクラスなんだけど、全然関わり合いのない男子がとっても優しくしてくれた夢見た事あるよ。
おんなじだね~。
どうゆう心理なんだろね。
その後その男子が好きになった(笑)
単純脳でしょ?
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

