スポンサーサイト


コトバノチカラ

最初はちょっとしたことで

気持ちが凹んでしまって

書けずにいたのですが

そうして気持ちが後ろ向きになっていると

不思議に次から次へといろんな心配事が身の回りに起こって

それはブログともKAT-TUNともまったく関係ない個人的なことで

そんなことが重なって

気持ちはますます沈んでいくばかりで

こんなときこそ元気を出さなくちゃ

前を向かなくちゃと思いながらも

心の糸は絡まっていくばかりで

ブログも

自分が何を書きたいのかわからないし

どうしたいのかもわからなくなってしまって

いろんな方に心配をかけてしまっていると知りながら

こんなにも長い間ほったらかしにしてしまってました


おともだちが言ってくれた言葉

「ブログは生き物だし自分の物だから
 無理せずに書きたいときに言葉にすればいいんじゃない」

なんか胸に響きました

まさにこのブログは私が命を吹き込んだ

私の分身で

私次第で輝きもすれば、光を失うこともある


このブログをはじめたときは

ただ思いを共有できる友だちが欲しくて

溢れるように湧き上がる思いを聞いてほしくて

そんな気持ちだったけれど

そこで生きはじめた ふるるんは

私自身でありながら

本当の私とはどこか違った新しい人格としてブログの世界に生きていたように思います

けっして自分を偽ったり、嘘をついていたわけではないけれど

こうありたいという想いが強すぎて

少しずつ無理をしてきたような気がします

この場所で中丸くんへの溢れる想いを伝えることが出来たこと

たくさんの人と想いを分かち合い、知り合えたこと

本当に素敵な奇跡のようなことだったと
心から幸せに思ってます

でも、こうしてブログをしばらく離れてみると

本当の自分がもっとしっかりと向き合わなければならないもの
そんなものが見えてきたようなきもして

あまりにもブログに依存していた自分に気付かされもしました



今日 私は嵐のコンサートに行ってきました

嵐のコンサートはなんだかとても優しくて あったかくて ほんわかしていて

嵐の5人は身体から笑顔から
癒しのオーラーを放っているようでした

コンサートのテーマは「TIME コトバノチカラ」

メインステージにいくつもの前向きな言葉達がうつしだされ


勇気
真実
信念
友情

平和
情熱
  etc

そして、嵐の歌はなにか人に優しい
人を勇気づける 応援歌のような歌が多くて

そんな言葉のシャワーを浴びて
自然と心が元気になっていくような気がしました

終わったあと
心が軽くなったような

そして胸がズキンと痛んで

書きたい

誰かに伝えたい

そんな気持ちになりました


今、思い起こせば

私がどっぷりジャニーズに嵌ったきっかけは

花より男子であり、松潤であり、嵐でした

2005~2006のカウコンは嵐が見たくて録画してました

はじめてジャニウェブに登録したとき

お気に入りのグループは嵐でした

ゲーム日記を毎日読んでました

そんな私が、そのとき同時に見ていた野ブタで

亀ちゃんを知って、KAT-TUNを知って

その後の石川魂ですっかりどっぷりKAT-TUN堕ちしてしまい・・・現在に至る

というわけです

だから、嵐って 私にとって特別な存在なのです

あのとき

私の新しい世界への扉を開いてくれた嵐が

今 立ち止まって 迷っていた私の

背中をそっと押してくれた

そんな気がしました



ありがとう 嵐


今の私は まだ 以前のようなブログをやっていく自信がなくて

身のまわりの状況に不安を抱えながら

なんとか前向きに生きたいともがいている状態です

だけど

こうして心が動いたとき

言葉にしたくなったとき

書いていこうかなあ~と思います



こんな意味不明な私を心配してくださった皆さん
本当にありがとう
そしてごめんなさい











 
ゆっちへ

ブログ休んでいても

心はいつもゆっちを想ってました

どんなときでも

何があっても

やっぱり大好きです





スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

