スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕焼けと東京タワー

休日に誰も家にいないって嬉しい~

自由だ~

そう思っていたけど

最近は本当にいつも誰もいないから・・・・・


なんかちょっと寂しいです(汗)

だからって出かける気にもなれず

かといって家事を頑張る気にもなれず

なんかやる気がでないよ~

これってなんか病気でしょうか?(汗)

そんなわけで

時間をかけて最小限の家事をして

あとはだらだら過ごしてしまったよ~

スシ王子のオープニングを何回リピッたことか~

たぶん最終話の映像かな?

王子に胸ぐらを掴まれる太郎くんに激萌えなのです

その後はKinkiのバックで踊るKAT-TUNをずっと見てました

幼い面差しの6人が本当に可愛くて

すごく一生懸命で

ゆっち、こんなに光一くんと一緒にいたんだね~

でも全然話なんてしてなかったんだろうね~

まさか数年後に

ドラマで相棒役をするなんて思ってもいなかっただろうなあ~

そんなこと思いながら見てると

とても感慨深くて

もし願いが叶うなら

今の6人で今のKinkiのバックで踊るの見て見たい~

そんなこと考えてました



さてすっかり遅くなったけど

中丸のページ101回突入したね

100回記念の特別企画

やっと応募したよ

ゆっちの写真はどれも好きだけど

私が最高の1枚に選んだのは

スシ王子の撮影中に撮った 東京タワーの見える夕焼けの風景

その時の私はとっても切ない気持ちだったけど

その夕焼けも東京タワーもとっても優しくて

そんなさりげない日常の美しさにこころをとめることができる

そんな普通の感覚をもっているゆっちが

すごく素敵だと思ったし

ゆっちが目にした風景を

そのおなじ風景を見ることができるってことが

とっても嬉しくて、幸せに思ったから


次点作は あの伝説の岩塩ランプだね(笑)

やわらかい岩塩ランプの光に照らし出される

ゆっちのベットが

どきどきさせてくれたよね~


中丸のページの感想は

完全にラブレターになりましたが

ドジな私はたぶん250字という制限をすっかり忘れていて

かなり長い文章を送ってしまって

なんかエラーになってしまったよ

まっしょうがないね

2回も送っちゃまずいよねえ~


ゆっち

相変わらず忙しそう~

それでもメンバーと食事に行ったり

息抜きも出来ているのかな

暑い季節に熱いお鍋

美味しそう~

いっぱい食べて体力つけて

暑い夏を乗り切ってね

スシ王子しっかり見たよ~

最高に楽しかったよ~


スポンサーサイト

comment

☆ゆうこさんへ

はじめまして
レスが遅れてごめんなさい
とっても嬉しいコメントでした
勇気が出ました
ありがとう~
またいらしてくださいね

☆カギコメさんへ

優しいコメントありがとう~
すっと心に染み込んで
ちからを貰えました
会ってゆっくり話したいね~

☆ごんままちゃんへ

ごんままちゃん
遅くなってごめんね
心配かけてごめんね
いつもいつもありがとう~

はじめまして

何時もふるるんさんと中丸萌えするところがが 同じで 秘かに家で笑っていましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私はデビュー前からファンなんですがhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">飽きないですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">どんどん成長してる彼に励まされhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">かつ癒されるhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">毎日ですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ふるるんさんも色々あるでしょうがhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">貴方に癒される人もいる事を忘れないでねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">復活待ってますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京タワーの写真、ふるちゃんがすっごく気に入っていたの覚えてるわ~私の携帯って、古すぎて写真が見られないのよ。だから想像してた・・・いつも。
ゆっちのお気に入りのもの、風景、早く見られるようにしたいのだけど、なかなか・・・・(汗

古いテレビ番組のDVD手にできて、見ていたんだけど、何度も何度も「僕の背中・・・」でてくるの。6人とも体に振りが染み付いてるんだろうなって程ね・・・。きっと後ろに立ったら自然に踊れそうな気がするなあ。
少クラでデビュー特集のとき、ガラスの少年でちょっとだけど踊った亀ちゃんの姿、なんだか感激して焼きついてるんだ。
バックでいろんなこと考えながら、いつか前に!って思っていただろうなって想像してrだけでジーンとしてきちゃってた。
娘がキンキのシングル集借りてって言うから、両方とも借りてきて、なんだかしばらくキンキ漬けしてたよ~

☆更ちゃんへ

あっゆっちのこと褒めてくれた~
めずらしいね(汗)
でもすんごく嬉しいよ~
更ちゃん大変そうだけど
頑張ってね~

呼んでくれたら速攻行ったのに。話し下手だけど聞くのは好きだよ。
とは言えもうこれからはフラッとは出歩けないけど。
スシ王子見たよ。ゆっち上手だね。

☆あっちゃんへ

もともと光一くんのサポートするために結成されたんだよねKAT-TUN
ちょうどKinkiの10周年だから
ぜひバックで踊ってほしいよね~
あのころの気持ち思い出す機会があってもいいと思うなあ~
なんとか実現するといいね
あのゆっちはもうなんて言ったらいいか~○×*%$○~~(錯乱中)

☆カギコメさんへ

わあー一緒なんだね
そうだよね~
せつないけど、なんかいいんだよ~
ゆっちと並んで見れたみたいな~
そんな妄想しちゃうよね~

☆雪ちゃんへ

そりゃあゆっち担ですから~(笑)
ゆっち担はみんなそこがツボだったんだよ~
もう画面の隅から隅まで見てるからね(笑)
撮影は最終回まで撮り終えてるから
タイトルバックではいろいろ流れるとおもうよ~
見てね!!

☆まあちゃんへ

ほんと~おんなじだね(笑)
でもあのタイトルバックはやばかったよね~(涙)
どんな太郎になっていくんだろう~
楽しみだけどちょっと不安(笑)
Kinkiのバックで踊るKAT-TUN
生で見たかったよね~
だからこそ今の彼らにやってほしい~

☆ヒメさんへ

ほんとほんと、Mステなんかでやってほしいね~
KAT-TUNも初心に帰っていい刺激になるんじゃないかな~
あのころの6人は本当に必死に踊ってるんだもん
是非見たいな~

☆ミントちゃんへ

そうだよね~
今はゆっちが一番露出が多いかも
なにより中丸のページがとっても私は嬉しいです
スシ王子いよいよはじまったよね
確かに始まるまではどきどきでしたが
始まってしまうと、わりと冷静に見れてる自分がいたよ
でも視聴率とかやっぱり気になるかも~(汗)

私もKinKiのバックで踊る
雄ちゃん達絶対にアリだと思ったよ。
10周年の年にこうして
光一君と共演できたのも
なにか不思議な縁だろうし
機会があると嬉しいよね。

スシのオープニング
胸ぐらつかまりるゆうちゃんなのか
分からなくて後から
スローでリピしたよ。
今あの雄ちゃんを見せられたら
この先どうなるやら・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も「今」のKAT-TUNがキンキのバックで踊る姿・・・見たいなー。
カウコンぐらいで実現できそうじゃない?
見たい見たい見たい・・・←祈ってる。笑
王子に胸ぐらを掴まれる太郎くん??
さすがふるるんちゃん。
見てるところが違うわぁ。(尊敬ー)
そんな映像流れてた?
てっきり今回の映像が流れてるかと思ってたよ。
後でリピしてみるね。

同じ事してる~(笑)

私もタイトルバックリピして、ちょっと切なくなって、kinkiのバックで踊っていた頃の雄ちゃんを観ていたよ。
何でそこへ帰るんだろうね(笑)

今のKAT-TUNでkinkiのバックやって欲しいと私も思った。
無理なのはわかっているけれど、観たいなぁ。

バックダンサー、希望します!

わー、私と同じこと書いてるよ!
私も、「涙、ひとひら」を歌うKinKiのバックで、KAT-TUNが踊ってるの観たいなぁって書いてたー!

幼い彼らがバックダンサーっていうの、数秒のしか観たことがないのよね(涙)。

いよいよゆっちのドラマ始まりましたね。
ドキドキの時間だったでしょう??(笑)
私も今日、日中久々に一人で過ごしました。
誰か彼か、交代で居るのよね。
早く帰ってきて欲しいときには、居ない癖に。(爆)
和ちゃん事が少ないので、いよいよサプリの編集始めましたよ。
好きな人見てるって、やっぱり幸せだよねぇ。
ゆっち担が羨ましい!!(笑)
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。