スポンサーサイト


スシ王子第1回放送

復活

お騒がせしましたが(^^;

パソコン復活しました~

今日、パソ子ちゃんお店に持って行ったら
部品をひとつ交換するだけで入院しなくも治っちゃいました

立ち上がらなくなった原因はメモリーという部品の故障だそうで
故障の理由は。。。

ホコリだって( ̄▽ ̄;)

ごめんねパソ子ちゃん

ちゃんとおそうじしますm(__)m

というわけで

26日付けのコメントはレス出来ないと思ったので
メールさせていただきました

ただ ちゅうりんりんさんはアドレスが分からなかったからレスさせてもらいました~

みなさんありがとう
パソコンも治って

私の体調もほぼ治りました

スシ王子も始まったし

これで暑い夏も乗りきるよ~


では続きはもちろん
スシ王子感想です




いよいよ始まったスシ王子

開始時間がこちらでは12時35分だったから

待つのが長かったよ~

このドラマ

なんだか一視聴者としてではなくて

製作サイドの気持ちで見てしまって

今日もゆっち担じゃないお友達から

「大爆笑したよ~」「面白かったよ~」

とメールをもらったけど

本当に嬉しくて嬉しくて


実際にはあり得ない台詞やあり得ない出来事

あり得ない動きが

可笑しいんだけど

なんか違和感なくかんじられてしまう

これこそ 堤マジックなんだよね~

そしてどこか一風変わってる登場人物たち

その強い個性の集まりのなかで

ゆっち

全然埋もれてなかったよ~

どこかお調子ものでなんか頼りない

でもだれにでも愛されそうな弟キャラ

宮古島での撮影は3月だったから

まだドラマのことなんにもわからなくて

光一くんとの共演にもガチガチに緊張してたころだよね

それでもすごく自然に演技が出来ていて安心したよ

見習いスシ職人姿がめちゃ可愛い~

ハチマキで見えるおでこがまた可愛い~


これからどんな風に太郎くんのキャラが変わっていくのか

楽しみだよ~


そして やっぱり

光一くんが最高にいいよね~

幼いころから天才スシ職人

魚の目を見れない魚の目症候群

正義感が強いけど普段はまるっきしけんかが弱い

なんか変なキャラなのに

外見は王子という形容がぴったりなたたずまい

だけどまったくいやみがなくて

内面の優しさや人間性の豊かさがその瞳ににじみ出ていて

愛さずにはいられない人物


まさに堤監督が光一くんのために作ったキャラだよね~


光一くんはゆっちにとって

まさに雲のような洗剤?(笑)

じゃなくて

雲の上の人だったんだろうけど

その人と一緒に仕事ができるなんて

同じ板の上で仕事をする共演者と思ってもらえるなんて

よかったね


ゆっちの初連ドラが“スシ王子”で本当によかったよ~

光一くんと一緒で本当によかったよ

来週からの展開がますます楽しみなスシ王子第1回でした




でもね~

番組表みたら

来週、全英オープンゴルフでないんだけど~

関東ではその前に放送されるらしいけど

こっちはないんだよ~~

あり得ない~

今日、早速放送局に問い合わせたけど

土日は問い合わせ窓口がお休みだったよ

いったい2回目はいつ放送されるの~~~

月曜日に確かめてみるね









《ジャニ事じゃないお願いです》


5月25日のフジTV金曜エンターテイメントの「星ひとつの夜」というドラマ
玉木宏さんが出演されたものです
このドラマを録画してある方いませんか?
もしいたら連絡くださ~い
最近ヲタ話が出来るようになった同僚がどうしても見たいと言ってるので
よろしくお願いします~
スポンサーサイト

comment

☆きらかめちゃんへ

きらかめちゃん~
うそ~ほんとう~
そんな大事なこと忘れないで早く教えてよん(笑)
宮古島行きたかったよ~
スシ王子面白いよ~
でも時間が本当に遅すぎるよね
カートゥンに加えて、ゆっち担にはR-ONEもあるからねえ~
ますます、ますます、睡眠不足だよ~
でも幸せです(笑)

ふるちゃ~~~ん♪
PCのお早い退院おめでとう(^0^)/
これからはきちんと綺麗綺麗してあげようね♪

「スシ王子」面白かったんだね★
楽しみだなぁぁぁ♪

さてさて!?何時頃見れるのかな~~~?
それにしてもカートゥンもスシ王子も。。。
昔の乙女vvにはちょいときつい時間ではないか~~~い?(笑)

そうそうアタシもヲタ友のお母さんが宮古島に住んでてゆっちと光一君に遭遇したんだって!!
大分前に聞いてたのに忘れてた!(汗)

☆ Triumph

はじめまして、ようこそいらっしゃいました
そうそう、突然立ち上がらなくなっちゃってあせりました~
おかげさまで早く治ってよかったです
ブログ拝見させていただきました
これからもがんばってくださ~い

☆ちゅうりんりんさんへ

ごめんなさいはこちらのほうです~
パソコン壊れてご心配かけちゃったね
携帯からのレスが難しそうだったから
みんなメールで返事しちゃおうと思ったの~
これからもよろしくお願いします~

☆雪ちゃんへ

始まる時間が遅すぎるし
なんで地域によってそんなに違うんだろうね~
ゆっちの可愛さだけでお腹いっぱい(笑)になりそうだけど
やっぱり光一くんが最高に良かったよ~
映像もきれいで、すごくスタッフの愛をかんじたよ~
ゴルフいらないよ~~

☆レオちゃんへ

ちょっと時間が遅すぎるね~
でもゴールデンだともっとプレシャーになるから(誰が?)
深夜枠でいいかも
初連ドラだし(笑)
それにしても地域格差のはげしいドラマだよ~
来週はどうなるんだろう~

☆ヒメさんへ

私もなんでこんなときに~~って焦ったよ(笑)
早目に治ってよかったです
スシ王子楽しいね
製作の過程を知っているだけに、ドラマへのスタッフや監督さんの愛情をすごく感じます
ゆっちもきっとそんな愛に包まれて仕事ができたんだろうね

☆あっちゃんへ

パソコンが思ったより軽症でよかったよ
まだ買って1年くらいだったからあせったよ~
でも保証期間内だったから無償で直ったよ(笑)
ゆっちのドラマデビューがスシ王子で本当によかったね
これから最終話までどんな展開になっていくのがワクワクするね
太郎の変化も楽しみだね
それにしても第2話の放送が気になる~(汗)

はじめまして。

 こんにちは。ブログジャンキーで巡回閲覧している者です。パソコンが無事なおったとのことで、よかったですねー。意外にパソコンって壊れますよね。
 ところで私事ですが、このほどブログを開設いたしましたので、誠に恐縮ですが、お暇なときにご覧いただけるようお願いいたします。携帯電話で大金を稼ごうという野心的なブログです。どうぞよろしくおねがいします。応援クリックしていきますー。

ごめんなさい

ごめんなさいぃ、私だけメルアドがわからなくて、お手数をおかけしちゃいました。
MAIL欄に記入したら、ふるるんさんに伝わるのかな?
管理者だけ表示で送らせてもらいます。
まだまだジャニファンもブログめぐりも初心者な私ですが、よろしくお願いしますペコリ

パソコン 早く直ってよかったね~
スシ王子 まだ見てないの(汗)
おもしろかったのね
明日こそみるぞ!
でもさあ せっかくおもしろいのに もっと 早い時間にやってたくさんの人に見てもらえたらいいのにね
来週 わかんないの?終わり頃に次回は○日放送です♪とか出なかった?

こっちは24時47分からだったよー。
何だろうね。この時間差・・・。
スシ王子・・・今見てます。
ゆっちのはちまき姿・・・かわいぃよー。
ごはん粒で飛ばされて、
その後ハンソウコウ貼ってたのもかわいぃっ。
え?来週ないの?
こっちもそうかな?
ゴルフなんていらないのに・・・ねぇ?(ぼそ)

パソコン、治ってよかったねー!
スシ王子が始まったばかりなのに、ふるるんちゃんが感想を書けないと残念だなぁと思って心配したわ。

楽しいドラマで、最高~!
今まで中丸のページで、最高におもしろいドラマとか、いろいろ言っていたの、ほんとうだったわ!(笑)

ほんと、初めての連ドラがこのスシ王子でよかったよね!!!

パソ子良かったね。
入院なんてなったら気が気じゃないもの。
まずはひと安心。

「スシ王子!」おもしろかった。
あり得ないと思うのに
どこか現実味のある堤ワールド。
監督も王子を探してたって言ってたよね。
最初から雲のような洗剤(笑)の光一君と
共演、堤監督の作品と
雄ちゃん最高の連ドラデビューだよね。
事務所に入るとき、まずは2年って
ご両親と話をしてた雄ちゃんが
CDデビューしてドラマまで・・・(涙)

なのに来週ゴルフが入るかもしれないの!?
はっきりしないと気になるよね。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

