スポンサーサイト


スシ王子☆始まるよ

KAT-TUNに堕ちて以来

KAT-TUNの曲以外ほとんど聞いてない私(^^;

その私の車に

今はキンキが流れてます(笑)

久しぶりに私の車に乗った息子が言いました

「お母さん、キンキ好きになったん?」

「そうや~好きやよ~」

「KAT-TUNは?」

「キンキの曲聞いているとね~後ろで踊ってるKAT-TUNが目に浮かぶんや(涙)」
「なんで泣くいとるん?」(-_-;)


だめだあ~

「僕の背中には羽がある」
聞いていると

涙が溢れてくるね

そして言ってあげたくなるよ

頑張れ~

今の頑張りは必ず未来に繋がっているよ~

何年か後

六人で

東京ドームに溢れるような人を集めて
ライブが出来るくらいのアーティストになってるよ

ゆっち

その光一くんとドラマで共演する日がくるんだよ~


そうです

そしてそのドラマがいよいよ始まるよ~


東京ではもう始まってるね
こちらはもうすぐ始まるよ~

ドキドキ



パソコンが。。。


壊れちゃいました

コメントありがとう
レスが出来なくてごめんなさい


皆さんのコメントがとっても嬉しかったです


パソコンは明日入院させます(;_;)
スポンサーサイト

comment

☆雪ちゃんへ

その頃の俺に教えたい~って雑誌でゆっちが言ってたんだよ~
で、あの映像見たら本当に言ってあげたくなったの~
みんなすごく一生懸命で泣けてくるよね~
パソ子ちゃんはやく治ってほしいよ~

☆更ちゃんへ

モバイル更ちゃん尊敬するよ~
本当に親指疲れるね( ̄▽ ̄;)
ゆっち頑張ってたよ~
きっとガチガチに緊張してただろうなあ~
暇が出来たら見てねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

☆樹梨ちゃんへ

スシ王子、うちは12:35からだったよ~
本当に待ちくたびれたね(^^;
キンキの曲、本当にいいよね~なんか心にしみるよ~
特にAnniversary、雨のメロディ、僕の背中には羽がある~なんかが大好きだよ~
携帯からだと疲れるけどがんばるよ~

☆クランベリーさんへ

パソ子ちゃんないとキツイよ~(涙)
でもがんばります(笑)
本当にいろんなこと乗り越えてここまできたんだよね~
その年月の重みに涙が自然と溢れちゃいます~
よかったね
光一くんと共演できて本当によかったね
クランベリーさん、心配してくれてありがとうね

パソコン壊れたのー?
早く退院(ん?)できる事を祈ってますね。
『ボク羽根』ほんと一生懸命で
こんな時代もあったんだなー・・・と改めて思ったよ。
この頃のゆっちに言ってあげたい・・・って、
ふるるんちゃんかわいい・・・。
ほんと。そうだよね。
この何年か後、
デビュー前からドーム魂できるような
すごいグループになったんだもんね。
そんな事思ったら涙がでてくる・・・。(うるる)

ごめんなさい。まだ見てません(汗)
夏休みなのと、あたしも忙しいのとでドラマとか見れない~(涙)
溜まる一方。
PC入院なんだ。大丈夫。携帯あるよ。
あたしはここ最近は一回もPCから投稿閲覧してない(涙)

スシ王子見たよ~!!
うちは12時47分からで待ちくたびれたか~!
面白かったよ。
ゆっち頑張ってた!可愛かった!

私もこの頃ずっとkinkiの過去映像見てるの。
もちろんバックのKATーTUN目当てもあるけど、
すっごくいい曲ばかりで耳心地がいいんだよね~。

パソ早く退院して帰ってくるといいね。

大変!!

パソコン壊れちゃったの。タイヘン!
じゃ、更新もここみにくるのも当然
無理ですね。
ふるるんさん、きっと、身体を休めなさい
っていう、天の声じゃない?
ゆっくりしてください~

そして、ふるるんさんの気持ち、
わかる!
キンキさんのバックで一所懸命に
踊るKAT-TUN。。泣けるよね。

なんかさ、ゆっちが、今の自分を
過去の自分に教えてあげたい気持ち。。
泣けて、しょうがないよ。
先がみえない状態で、何年もいきて
きたんだもんね。

当たり前だけど、・・・
ラッキーだったとか、運だけじゃない。
でも、実力があっても努力をいくらしても、
むくわれるとは限らない・・・
努力して、頑張って、我慢して、悔しい
思いをして、あきらめかけることもあって、
今があるんだもんね。
泣けるよ、ほんと。。

スシ王子にでられて、よかったよね。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

