スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GentleなBeatくん

仁くん お誕生日おめでとう

それにしてもカツマニュ短いぞ~
仁くん命のうちの娘っこも嘆いてました

でもまあそこが仁くんならではの自由なかんじで
いつまでもずーとその天真爛漫さを忘れずに
素敵に年を重ねてほしいですね



The One Word が決まりましたね


それぞれの一位は

亀梨 和也   COOL
赤西 仁    SEXY
田口 淳之介  SMILE
田中 聖    WILD
上田 竜也   MYSTERIOUS
中丸 雄一   BEAT

まあ納得ってかんじだね

ちなみに私は

亀ちゃんはそのとおりCOOL

仁君は2位にランクされてたFREEDOM

ゆっちは6位にランクされてたGENTLE
を選んだの

亀ちゃんはやっぱりカッコいいから~
仁君は自由なかんじだから(爆)

ゆっちについては
おだやかで優しいところが大好きだから




であとの三人に私が選んだWordは
ランクインされていなかった~


私が彼らに抱いている印象と一般の人のそれとは
少し違うのかな?

私がじゅんのに選んだのはPULSE 躍動
いつもなんでも一生懸命で動きがダイナミックだから

私が竜ちゃんに選んだのはINNOCENCE 無邪気
竜ちゃんがミステリアスだとは思わない
むしろ誰よりも正直で飾らない人だといつも思うの
ゆっちが竜ちゃんを
「大人の無邪気さがある人」って言っていたもの
そんな無邪気さがとても好きです

私がに選んだのはSINCERITY 誠実
一番パワフルでやんちゃに見えるけど
実は一番繊細で根っこが優しいのがだと思う
物事をすごく誠実に受け止めて深く考える人のような気がして
そういうまっすぐさが素敵だと思う

というわけで私のONE WORDでした

それぞれの担のかた
異論があるかもしれませんが
あくまで主観なのでごめんなさい


さっきスタイルでしぐなる聞いたんだけど
“チキチキア~ン”ってひとりずつ言ってるような気が
ア~ンが微妙に違っていたような・・・
気のせいでしょうか?
スポンサーサイト

comment

☆tamaちゃんへ

いやあ~実は竜ちゃんにもかなりLOVEだったりするんですぅ~
っていうかみんなにLOVEなんだけどね
竜ちゃんは
雑誌なんかのコメントを読むと本当に素直な人だなあ~
っていつも思うの
自分を飾らないっていうか
アイドルなのにそんなこと言っちゃっていいの~
みたいなi-179
あの笑顔はぜったい無邪気だよねi-194

☆ごんままっちさんへ

そうですかあ~そう言って頂けるとなんだか嬉しい~i-179
でもほんとうに素直な気持ちなんですよ
チキチキア~ンやっぱそうだよね
何回も聞いてるごんままっちさんがいうなら
間違いないわ
早くチキチキア~ンって言ってる顔が見たい~i-176

本当一般的な感じですよね。
竜ちゃんはmysteriousのキャラを作っていた時期があったからこれになったのかもしれない。
今は全然違うけどね。
ふるるんさんが選んでくれた無邪気
竜ちゃんにぴったりだわー
雄ちゃんloveなふるるんさんに竜ちゃん語っちゃった。


私も、本日公開しました。ふるるんさんの、ランクインしなかった3人分、何だか思いがこもっていて感動さえしました!ステキですう~

チキチキア~ンはね、娘と何回も聞きながら話したんですが、家でもやっぱり一人づつかなって結論。
それも、順番にね。だって聖くんのところが、あんまりあ~んになってなくて、あ~なの。
声は、あんまり判別できないんだけど、そこでそういう風に考えました。聖くんにあ~んはできないか?何て思ってさ。

☆きよちゃんへ

彼らに対するイメージも人それぞれ違うのねぇ~
でもなんだか楽しかったねi-175
もっともっと深く知っていけば
また新しいイメージを持つようになるのかもね
昨日はどれくらいのアクセスがあったのかなあ~
たぶんすごい数だねi-229

☆こさあじゅさんへ

ほんとうに考えるのって楽しかったですi-176
結果をみるのも楽しみだったし
こんな企画またやって欲しいですね
でも英語は苦手だわ~
次は日本語でお願いしたいですi-229

ミントさんへ

本当に 私も最初なかなか繋がらなかったi-195
やっぱり今の彼らの人気はただ事ではないんだね
嬉しいけど
心配になったりもします
私も応募はできなかったけど
いろいろ考えるだけですごく楽しかったよi-236

☆レオミーちゃんへ

なんだか彼らのこと考えるのってすごく楽しいのよi-176
私も結局時間がなくて応募は出来なかったんだけどね
そんなに深く知ってるわけでもないんだろうけど
はじめてみたときの印象と
今の彼らへの思いはかなり違ってきてるよね
それにしても英語苦手だわ~i-230

☆ジャイコちゃんへ

そうかマニアックなのか~(笑)
でも確かにその通りかもね!
英語苦手だから何十年ぶりに和英辞典ひいたけど
なれないからひくのに時間がかかって大変だったのi-229
でもKAT-TUNのこと考えたり
みんなと話したりするのってすごく楽しい
だからこういう企画はまたやってほしいね

こんにちはi-179
昨日のカツマニュなかなかつながらなくて、
みんな楽しみにしてたんだな~と思ったんだ(笑)
one wordもいろんなイメージがあって面白かったねi-178
次回またあるとすれば、また違うone wordが思いつくかも!!

本当は自分の思った言葉だけにしたかったけど
私も1位に来そうな物を選んだメンバーもいました。
もしかしたら自分の名前が刻まれるかも!って思ったものですから・・・
残念ながら外れちゃったけど、考えるのも楽しかったから又何かこんな企画やってくれたらいいのにな~。

ONE WORD、結局応募しなかったの。
ふるるんちゃんのWORDぴったりと思うわ!
昨日、マニュ途中で繋がらなくなっちゃって!
仁君の誕生日も有ったから、凄かったのかな?
ブログではたまにあるけど、珍しいなって思ったよん。

そうだよね~ 深く知ると ちがうんだよね
大勢の人が思うであろうイメージと ホントとはは別なんだろうな。 当然っちゃあ当然か!

しっかし みなさん しっかり 考えてたのねえ
うちは私も娘も ちっとも考えなかった!
みんなのを見て ウンウン これだ!なんていってたんだけど...
ファン失格だ~~

おはよ~ふるるんちゃん。
わかるよーふるるんちゃんの気持ち!
結局一般的なイメージでだからああなっちゃったけど、
彼らを深く知れば知るほど違うwordが浮かんでくるよね!
娘が言うにはそれはマニアックなんだと。
みんな違うかな~と思いながらも一般的なものを出したんじゃないかな~。
かくゆう私めもそうですけど(汗)
ただ竜也のとこだけは譲れなかったのよ~(笑)

Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。