スポンサーサイト


スシ王子番宣

スシ王子銀幕版の撮影

進んでるみたいだね~

サラダとうどん

ちょっとあっさりしすぎてない?

スタミナ大丈夫かな?

今日はこちらでも

“スシ王子”番宣ありました♪

実はこちらではやってなかった“ぷれミーヤ”と一緒に

すでにヲ友だちが送ってくれてたので(ありがとう~

今日見るのは2回目だったの~

なんとなく おおまかな話の流れがわかったかなあ~

ゆっちは大先輩光一くんと一緒で

そりゃあ~メンバーやジュニアの子と一緒のときに比べると

ちょっと緊張はしてたけど

いいかんじで光一くんとも絡めてたなあ~

いつものような絶妙なつっこみはちょっと難しかったみたいだけどね

光一くんもとってもやさしい眼差しでゆっちを見てくれて

可愛がってもらってるのがわかったよ~

最初はなかなか話も出来なかったんだろうけど

約2ヶ月と少し

ひとつの作品をともに作り上げてきた同士として

少しは絆が生まれたんだろうね~

素敵な先輩と一緒にお仕事ができて

ゆっちは本当に幸せものだよ~

なんだか光一くんの笑顔が優しくて、まぶしくて

とっても嬉しい気持ちになりました

光一くん

ありがとう~

きっと中丸担はみんなあなたが大好きです



毎日生きていると

ちょっと辛いことも

苦しくなることも

切なくなることも

あるけどね

でも

ちょっと嬉しくなったり

楽しくなったり

優しい気持ちになったりもします


昨日も嫌なことあったけど・・・・・

楽しいこともあったから

それで帳消しにしよう~

ちょっと嬉しかった出来事は


会社の同僚が

最近ある男優さんにはまってしまって

携帯の待受けにしてるって言うから

私もはじめて、携帯の待ちうけの中丸君を

会社で披露したのです

そしたらね~

「顔立ちの整ったイケメンだね~」と言われました

中丸くんを褒められたことよりも

堂々と待ちうけの中丸くんを見せられたことが

なぜがすごく嬉しくて

「顔もいいけど性格がすごくいいの~すごく優しいの~」と

まるで彼氏を自慢するみたいに話してしまったよ

それに最近男優さんにはまったという同僚が

ネットで写真集とかエッセーとか買っちゃった~というので

「私なんてデビュー前のDVDも写真集も全部持ってるよ」と

堂々とヲタ自慢もしちゃったのです

相手はジャニーズじゃないけど

同じように誰かに夢中になってる同僚をみて

すごく共感できたし

そういう話が出来ることが嬉しかったなあ~

今まではあまり会社で中丸くんの話はできなかったけど

これからはすこしずつしていこうと思ってます~

そうそう

「中丸くんってなんかドラマとか出てるの?」

って聞かれたから

しっかり宣伝しておいたよ

「27日金曜日からはじまる、堂本光一くん主演のスシ王子にでるよ~」


そういえば昨日新聞と一緒に届いた地元の番組表を見たら

27日に始まるは始まるんだけど

放送開始時間は11時15分じゃなくて・・・・・

深夜12時35分からだったよ~

地元のみなさん間違えないでね
スポンサーサイト

comment

☆リッチへ

リッチ♪
いつも優しい心遣いありがとう~
すっごくうれしかったよ~

ごめんね~
体調不良で期待にそえなくて~
でも元気になったらがんばるからね~
またよろしくね~

はい!中丸担です(笑)
大好きですよ♪

内部告白ですか??
良かったですね♪
私の場合…パパっちがバラしてるよ(笑)

あのねアレできたから
ふるちゃんのblogでも
宣伝して下さい。
ロバ丸はこんなに楽しいんだよ~って
お願いします。

☆きらかめちゃんへ

おひさしぶり~~~
待ってたよ~~~~~ん
きらかめちゃんを忘れるわけないじゃん!!!(笑)
え~スシ王子やらないの~
でも娘ちゃんがダビッてくれるんだね
娘ちゃんが都合の悪いときはいつでも救済するからね~
もうすぐ始まるからどきどきですぅ~
お腹が空いたら痛くなるの?
ちゃんとお医者さん行った方がいいよ~
身体は大切にしてね
でもこれからはばんばんヲタごとにいそしんで
ストレス発散してね~
楽しいおしゃべり待ってるね~

☆こさあじゅさんへ

私もこれからは恥ずかしがらずに堂々と話しちゃおうと思います
その方が楽しいよね
同僚にも「夢中になれる人がいるってうらやましい~」って言われました(笑)
なんか中丸くんのこと話すと、嬉しい反面、妙に照れくさいんだよね~

やんやんやん(>_<)
↑久しぶりぶりで!!名前忘れてる~~~

キャーーーーー!!(^-^;)
ふるちゃ~~~~~ん♪
ご無沙汰し過ぎておるきらかめだよ。(汗っ)
忘れてない???
沢山話したい事あるけど・・・
ハチャメチャになりすぎるからぼちぼち行くね★

「スシ王子」★今週だね!!
それはいいんだけど~こっちではしないから
娘にダビってもらう事にしたよvv
楽しみ~~~~~★★★

会社の人にジャニ事話せるのって~~~♪
いいよね(^0^)
嫌なこともちょっとしたことで!
頑張れるもんね!
はけ口は絶対必要だよ!
アタイなんてリフォームの忙しさでヲタ事できないストレス?から胃痛になって。。。さ
それがなんと!!お腹がすくと痛くなる(笑)
でも!薬で大分良くなったよvv
これからヲタ復活と言う事でグングンよくなるでしょう(滝汗)
これからもよろしゅうに★レス後にごめんね(^-^;)

私も今の職場では早いうちからカミングアウト。
ヲタ誌を買って帰るから最初は「娘さんの?」なんて言われてたけど
最近は「ホンと好きだね~」なんて笑われてます。
ふるるんちゃんも自然に話せる相手が見つかって良かったね。
相手は違えど、思う気持ちは同じだもんね。
彼氏のように自慢するふるるんちゃんの可愛い笑顔が目に浮かびます♪

「スシ王子」こっちも時間要注意かも!
Rッチちゃんの所で確認しなきゃ(笑)

☆裕子さんへ

そうなのよね~
光一くんの目が本当に優しかったよね~
それがなにより嬉しかったよ
きっといい関係ができているんだと思うね
ドラマますます楽しみだよね

思いをわかちあえる人がいるって
本当に幸せだよね
ありがとう~
裕子さんとまた会って話したいね~

☆あんじゅさんへ

職場に若い子がいるといいよね~
ジャニファンもそりゃあいることでしょう~
うちは若い人がいないから問題です(汗)
職場でジャニ話が出来るって最高に幸せだと思うなあ~
一緒にドリボも行けるなんてよかったね~

☆ヒメさんへ

本当にそうだね
光一くんファンからも可愛がってもらえたら嬉しいね
今日はKinkiのイベント、ゆっちも行ったのかなあ~
会社ではまあちょとだけカミングアウト(笑)
徐々にさらけ出して行こうかなあ~

☆ミントちゃんへ

昔からのリアル友がKAT-TUNにはまったなんて
ミントちゃんもっとうらやましいよ~
それは話が合って楽しいよね
スシ王子いよいよだね~
本当に正座してみててそうだよね
自分でもそう思います(笑)

☆あっちゃんへ

そうなんだよね~
自分がジャニファンだと言う事を堂々と話せるってうれしいよね
嫌なこと忘れてしまいます
ゆっちを褒められるとなぜだか恥ずかしくて
でも本当にあの顔立ちが大好きだよ~

☆雪ちゃんへ

ゆっちはイケメンだよね~
見る人が見れば(汗)
ありがとう~雪ちゃん気付いてくれて~(笑)
私ってすぐに落ち込むんだけど
なにか嬉しいことがあるとすぐに元気になったりして
ようするに単純なのです
楽しいこと嬉しいことばっかりだったらいいんだけど
でもそうあるように
明るくがんばろう~

☆ちゅうりんりんさんへ

病人扱い(爆)
確かにされるよね~
私は母にされてます(汗)
ドラマ本当に緊張してみてしまいそうだよね~
私も番宣でどきどきしちゃいました
ドラマの内容よりも、ゆっちの演技に神経がいってしまいそう~
まさに子供の発表会を見てる心境かもね(笑)
でもでもものすごく楽しみですね~

☆夢ちゃんへ

グループが違っても同じジャニファンがいると嬉しいし、心強いよね~
うちの会社は若い人がいないから
KAT-TUN自体を知らない人のほうが多かったりするんだよね~(汗)
でも少しずつ広めていくよ~
私もカツファン増やさなくっちゃ!!(笑)

☆更ちゃんへ

うちもお義母さんは知らないよ~
言ってもわからないだろうしね~
実家の母にはあきれられてますが(汗)
今週はぷっすまにも出るからね~
チェックしてやってくださいませ~

☆クランベリーさんへ

>中丸くんが、いかに素敵か!を語れる
って、人生サイコウの楽しみ&癒しです。
ってまさにそのとおりですよね
またみんなに会って語りたいね~
私もジャニーズの話をすると引かれると思ってました
確かに引いちゃう人もいるんだけどね(汗)
でも徐々に会社の人にも浸透させちゃおうと思います~

☆レオちゃんへ

週に何回夜更かしすればいいんだろうね~
週末だからいいようなものの・・・
お肌に悪いわ(汗)
でも絶対に見ます!!
会社でも少しずつヲタ話していくよ~
頑張ります!!

わぁ~ふるちゃんヨカッタネ。
想い人は違っても気持ちを共感できるって嬉しいよね。
ましてや想い人が同じなら尚更のこと!
た~くさんの人と共感したくていつもお邪魔させてもらってます(ペコリ)

嫌なことがあっても決してそれだけじゃないもんね。楽しいこと、嬉しいことも必ずあるから
いつも幸せなふるちゃんでいて欲しいなぁ~

わたしも昨日やっと番宣見れた!!
光一くんやさしい目でゆっちのこと見てくれてたよね。
なんかいい関係できてるんだなと嬉しかったぁーー
ドラマいよいよ今週だね☆

私は既にバレバレです

私の部署では若いお嬢さんが多いからね~
2人とも仁担だから話は出来るよ!
それと斜め向かいに座ってるのが光一くんファンだから、
今度CD貸してもらえる事になって、私はKAT-TUNのアルバムを
貸してあげたし、9月のドリボも一緒に行く事になりました。
やっぱりヲタ話が出来ると仕事してても、嫌な事も忘れられるからね!

ふたりの並び

“スシ王子”番宣、こちらでもやっとあったよー!
光一くんと並んでるところが見られて、なんだかうれしかった!
ほんとに、中丸ファンは、今、光一くんのこと、すごく気にしてるし、大好きだよね?
中丸くんも、光一くんファンに気に入られるといいなぁ、と思ってます。

そっかー、会社でカミングアウト?!
えらいね~!
私は、まだまだ殻が破れないわ。

今一番したい話を、話せる相手が居るって本当に楽しいよね。
ブログを始めたお陰で、お知り合いも沢山増えたけど、最近リアル友が仁君に填って、良くメールが来るようになりました。(笑)
返信に、仁君の色っぽいショットバンバン送ってやってます。(爆)

スシ王子、いよいよだね。
ふるちゃん、テレビの前で正座して待っていそう。(笑)

会社の中にもホッとできるところが
あってよかったね。
ホントに毎日辛いことばかりだと
嫌になっちゃうものね。
でも嬉しいことと受け止めて
気持ちを切り替えるふるちゃんは素敵だよ。

「顔立ちの整った・・・」なんて改めて言われると自分の事じゃないのに照れちゃうんだけど(笑)
雄ちゃんはいい男だよね。
今更ながら写真集買おうかな・・・。

会社で、ゆっちの事話せる人がいて
よかったね。
嬉しいねー。
そそ。
ゆっちは「イケメン」だよー。
なぜかみんなは気付かないんだけどさ。(ぽつり)笑
ふるるんちゃん?
色々あるんだね。
でも辛い事やイヤな事があっても
嬉しいことがあったから、帳消しに・・・って、
そんなふるるんちゃんの考え方・・・好きだなぁ。私。
そうだよね。
辛い事ばっかりじゃないはずだもんね。
色々・・・がんばろーっと。笑

私もカミングアウト派

スシ王子楽しみですね。
でもでも、中丸くんの出るシーンですごく緊張しそう!今日のスペシャルでもすでに緊張して見てた(汗)娘の発表会を緊張して見る心境です。
ふるるんさん、中丸くん話を会社の同僚とも出来てよかったですね。
私も最近はカミングアウトすぐしちゃう派です。
お陰でKAT-TUN落ちしてから1年・・・娘の小学校ママ友達2人とバレエの仲間友達ママ2人つかまえ、元同僚とそのだんなさんがジャニファンだと発見しました。
そこから発展して、友達の友達まで今度会う予定です♪
昔からの友達は冷たいけどね。言いたい事言い合える仲だから、よけいに病人扱いされるぅ。

先日久しぶりに出勤してタッキーファンの子と
ジャニ話盛り上がったの
数人には引かれてしまったけど
KAT-TUNのCD聞きたいって言うから
貸してあげたら毎日聞いてるってメール来たよ~
嬉しかった!!
これでまた一人カツファン誕生??かな・・・

私は誰にでも亀担を公表するんだ~
引かれることもあるけどめげないわ!!
それはそれで問題かもね~(汗)

良かったね

え゙?番宣??
いつ?と今テレビ誌見たらあった!
病院行ってた時間だったわ。
あまりにも欄小さくて見落とした(汗)
スシ王子は間違わないように見ますね。
同僚さんにヲタ宣言できて良かったね。
あたしなんかデリカシーないから皆に言ってまわってたわ(汗)
おかげでヲタ知らないの母だけですわ。母は天敵!

良かった、良かった

すんごく、わかります。ふるるんさん!
その気持ち!!!

誰かと共有できるって、嬉しいよね!
私、ずっと、話せる相手が、ネットの中だけで
もちろん、ネットの中もサイコウに楽しいんだけど、

この前のオーラスで、沢山の人に出会えて、
すんごく楽しかった。そこで出会えたご縁で
その後も、色々中丸君がいかに良いかを
のろけることが出来て。
楽しい、ですよね!!!

今まで、ジャニーズ好きなのを言ったら
引かれるって思い込んでて、言わなかった
けど。最近、少しづつ、まわりにカミング
アウトしてるの。
相手は、大人!だから、受け止めてくれて。
今まで、かたくなだった自分がはずかしい
よ。

中丸くんが、いかに素敵か!を語れる
って、人生サイコウの楽しみ&癒しです。

そうだった
会社でゆっち愛語れるようになってよかったね!
イヤな事ばっかりじゃないよ
楽しい事見つけて ぼちぼち 頑張れっ!!

私もこの前 週間番組表見てびっくりした~!
私が見るのも北○朝日なんだよね~
何?あの時間!
あれじゃあ ヲタしか見ないよね
一般人は見ないわよ
ヲタでもリアルで見るのは厳しい(>_<)
でも頑張るわ~
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「スシ王子」(すしおうじ)堂本光一(どうもとこういち、浩一、幸一)パンチパーマ

「kinkikids(キンキキッズ)」の堂本光一(28)パンチパーマ主演で7月にスタートするテレビ朝日ドラマ「スシ王子!」(金曜後11・15)の映画化が決定した。タイトルは「スシ王子!銀幕版」主演「kinkikids(キンキキッズ)」の堂本光一。放送前の決定は異例中の異例

-

管理人の承認後に表示されます

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

