スポンサーサイト


まずいっすね

こんばんわ

昨日は冷やしワンタン

今日はあわびとさざえを食べました

ほら



20070719212347.jpg


ゆっちにも食べさせてあげた~い

コリコリして美味しかったよ~


夕べのカートゥン

メンバーの衣装に統一性がない(爆)

でもゆっちの服が品がよくて素敵だったよ~

ゆっちの仕草のひとつひとつが

可愛くて

癒されるよ~


たとえ髪のペタンとなっていても

ゲストの手作り料理を「まずいっすね」って言ってしまっても


仁くんに突っ込まれて「発酵顔」ってテロップ出されても


スタッフにまぎれて、中丸を捜せ状態でも

ロシアンルーレットにビビリまくっても


大物ゲストにお目目ごしごししちゃっても

全部大好きだよ~

でもね

やっぱり綺麗な女性ゲストだと

落ち着いて見ていられない

女性ゲストの方がメンたちが楽しそうなんだけどね~

昨日は最後のお見送り当番がゆっちじゃありませんように~

そう願いながら見てました



じゅんのだったね

ほっ

ごめんねじゅんの担さん


でもいつかは回ってくるお当番

どうか女性ゲストじゃありませんよ~に

でもでも

すこしずつ免疫つけないと

スシ王子では・・・・・・あっなんでもない



この間からうちの娘

三日間悩み続けてたんだって~

夜も寝られないほど悩んでたんだって~

何を???

それは


こんど高校で学園祭があるんだけど

そこでみんなの投票でミスとミスターが選ばれるんだって

それでその投票が今日あって

AくんとBくん

どちらをミスターに選ぶか

それを悩んでいたんだって~

娘が言うには

AくんもBくんも負けず劣らずのイケメンらしい

性格もすごくいいんだって~

結局どうしても選べなくて

ふたりの名前を書いて出したらしいです

もう~~~

うらやましい~~~~~

なんて素敵な悩みでしょうか

まさにイケパラ状態だね

いいなあ~

母なんて・・・・・・

オヤジパラダイスだよ

もう勘弁してほしいよ~

スポンサーサイト

comment

☆樹梨ちゃんへ

あわび美味しかったよ~ん
私に切られるまでグネグネ動いてました(汗)
サザエは新しすぎて硬かったよ~
こんな贅沢なもの買って食べてるわけじゃありません
もらうんだよ~
カツカツはゆっちとじゅんのが目立ってたね~
あのゲストは亀ちゃんのテンションを下げちゃったかな?(笑)

レス後ごめんね~。
Rちゃんとこで、嫌いな食べ物のお話だったのに、
ふるるんちゃんとこは私の大好物の写真が載ってる。
無類のアワビ好き(笑)
そんなのが出る食卓にお邪魔したいわ(よだれジュルジュル~)

こないだのカツカツは亀ちゃん元気なくて(かな?)
ゆっちに癒されましたわ。
まずいっすっていうゆっちが素敵ing!
娘ちゃん、贅沢な悩みしてたのね。
そんな悩みで悩んでみたい~。

☆リッチへ

え~いいのぉ~
ゆっちは譲ってくれるんだね~(笑)
でも本当にオレの家いきてぇ~
ゆっちの手作りオムライスも食べたいね
カツカツのゆっちは何をしてても可愛いよ~
その仕草や言葉にいつも癒されてます
レポの件ありがとう~
また助けてもらうかも知れません~
リッチの優しさがとっても嬉しいよ~

☆ごんままちゃんへ

まずそうな顔がお子ちゃまみたいで可愛かったね~
うちの息子もまずいとあんな顔するかも(笑)
聖には最低って言われてたけど
何を言っても何をしても、私は許しちゃうよ~
お見送り当番、絶対に男性ゲストがいいね~
仁は男性でよかったよね~
耳打ちなんて~~~~嫌だよ~~~~~

☆あずみちゃんへ

そうだね~あずみちゃんのおしゃるとおりだ~
パラダイスじゃないね~
まさにその反対・・・地獄ですぅ~(汗)
せめて半分くらい年下がいてもいいのになあ~(笑)
やっぱり学園祭で目の保養?してこなきゃね!!

☆あっちゃんへ

旦那さんと息子ちゃん
そっちの方がましだと思うよあっちゃん(汗)
おじさんだらけって辛いよ~(涙)

ゆっちは本当に仕草がたまらなく可愛いね~
でも最近は女の人とのおしゃべりが上手くなっちゃって~
ちょっとはらはらするね~

☆きよちゃんへ

もうねえ~おめめごしごしは大好物です(笑)
可愛い~~~って叫んでましたよ
女性ゲストってなんだか落ち着かないよね~
心配だよ~
昨日のあの人はゆっちとじゅんののタイプだったよね~(汗)
お見送りお当番さんが不安だよ~
おじさんばかりじゃやる気がでないよねえ~

☆ちゅうりんりんさんへ

本当にぃ~
どんなゆっちも可愛くて素敵だよね~
癒されるよ~
チキンなゆっちも可愛かったね
娘は本当に学園生活を楽しんでいます~
いいなあ~高校生に戻りたい~
そんなことを思ってします母です(汗)
おじさんだらけの職場は辛いよ~

☆あんじゅさんへ

あれは本当にゆっちのお口に合わなかったんだろうね~
みんなは我慢して食べてたのに~
大人なコメントしてたのにね~
でも正直なゆっちが可愛かったですぅ~
つまり何を言っても何をしてもゆっちが最高だと思う痛いゆっち担な私なのです
ごめんね(汗)
海の幸は本当に豊富だよ
また紹介するね~

あれって 大豆だったの??
赤い色だから 小豆だと思ってた~(笑)

雄ちゃんは なにをしていても可愛いね♪
『俺ん家!』行きたいね~
で ランチは雄ちゃん特製オムライスで
デザートはホットケーキ&イチゴ♪
でも リッチとふるちゃんと雄ちゃんじゃ
取り合いになるから 仁も入れようか?
リッチは仁も好きだから 雄ちゃんは
ふるちゃんに 譲るよ(笑)

イケメンパラダイス~
いいなぁ~~♪
写メ ヨロシクデス(爆)

レポはいつでも 使って下さい♪
ふるちゃんの感想が 読みたいよ~!!
忙しい時は 助け合いだからね♪♪

危ないオヤジ…
今度誘われたら『主人に聞いてみます!』
って答えて 後日『絶対駄目って言われたので 主人に逆らえません!!』って
断ると 諦めるんじゃないかな??
頑張って!!

もしくは 私には雄ちゃんが…(笑)

酢大豆なんて早々おいしいって訳じゃないのに、松下さんもそう言って持ってきたのに、みんなが結構大丈夫だったから、ゆっちが・・・。
飲み込めなくてもごもごしてたのが、可愛くて!(ごめん)
亀ちゃんは、飛びついたメロンパンにレーズンがどどん!といて、困っただろうけど必死で飲み込んだのを想像してしまいました・・・。
私だって、お見送りが男性のときで!って、念力だよ~
来週の大勢ならいいか・・・。

(* ̄m ̄)ノ彡_☆オヤジパラダイスって

パラダイス【paradise】「ぱらだいす」を大辞林でも検索する
① アダムとイブが住んだというエデンの園。
② キリスト教で、救われた人の行く所。天国。楽園。
③ 悩みや苦しみのない、楽しい世界。「若者たちの―」
①②③のどのパラダイスにオヤジを付ければ良いのよ~
やっぱり③!?悩みや苦しみだらけなのに~

ふるちゃん!学園祭は一緒にイケメン探し(確認?!)ツアーしましょうねv-219

カツカツたまらないねv-238
最近は誰かが一緒に見てても
「可愛い!」と叫びながら見てる(汗)
もう何であんなに次から次へと
萌えどころ満載の仕草が出てくるんだろうね。

娘ちゃんの高校が羨ましい。
ウチの娘の所は数年前まで女子校だったから男子が少ないし、イケメンもいない(笑)
でも、イケメンで性格も良いなんて
なかなかいないよね。
イケパラは良いけどおじさんパラダイスは
考えものだよね。
しかしウチはもっと何もない・・・。
ダンナと息子だけだった・・・。

ゆっちが「危ないプレゼント交換」で目をゴシゴシ(?)した時は
ふるるんちゃんのこと思い浮かべたよ!!
きっとふるるんちゃんの目はv-238マークになってるなと思って。。。v-392

昨日のKAT-TUNメン、特にじゅんのはいつも以上に
ハイだったよね(汗)
女性ゲストはハラハラしちゃうね、ファンとしては。。。

娘ちゃん、うらやましい悩みだね!!
イケパラを地で行ってるんだ~
ちなみにうちの職場もおじパラだよ(涙)

「まずいっすね」って本当にまずそうでしたね。
たとえ、チキンでも中丸くんはかわいい☆
どんな中丸くんを見ても癒されるわぁ
ほんと、お見送りの当番の時にどうか男性でありますよーに!と願うばかりです・・・。
ふるるんさんの娘さん、かわいいですね。
羨ましいお悩みで。とりあえず、娘さんの悩みは解決したみたいなので、今度はふるるんさんの悩みが解決しますよーに祈っております。
おじさんパラダイスだと、確かに悩み多くなりますね。

昨日のカートゥンKAT-TUNのゆっちは面白かったね。甘い物大好きなゆっちが、酢大豆なんて、絶対ダメだろうな~って思ってたら、まさにそんなリアクションだったからね!その後のメロンパンでは、テンション上がってたもんね~私は、メロンパン食べるのは苦手だわf^_^;
ふるるんちゃん家はやっぱり海の幸が多いんだね~美味しそうだったぁ
また美味しそうな物撮ったら披露してね~
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

