スポンサーサイト


お寿司大好き

☆お願いです

ダメ元でお願いです
24日の金沢観光会館関ジャニ∞の夜の部一枚または二枚、余分はないでしょうか?
あるはずないよね~
と思いつつ。。。
もし万が一どこかでダブリが出たら声かけてください
お願いしますm(__)m



ゆっち


仕事は忙しそうだけど

美味しいお寿司がいっぱい食べられて

幸せでよかったね

食べても全然太らないからうらやましいよ~

私もお寿司が大好きです

こちらのお寿司は美味しいよ~

獲れたての新鮮な魚がいっぱいだからね

今ならあじやいわしなんかが美味しいよ

私が好きなのは梅貝とかほたて貝

あとは白身のひらめやタイが好きです

で、締めにはいつもうなぎを食べます


って誰も聞いてないね(汗)



ゆっちにプレゼントもらえるなんて

例え相手が犬でもうらやましい~(笑)


ぬりえ

センスないけど

不器用だから下手くそだけど

がんばって塗ってみるね~

最高にクオリティの高いラジオ

絶対に聞くね



あしたからまた仕事だあ~

そして

気がついたらあと4日で夏休みなのね

確か去年は夏休みの最終日がR-ONEの日で

ラジオ聞きながら息子の宿題やってました(汗)

今年はそんなことがないようにお願いしたいよ~~



昨日は心配をおかけしてごめんなさい

本当はすご~く気が重いんだけど

でもみんなのコメントに勇気をもらったので

明日はビシッとお断りしちゃおうと思ってます(汗)

たぶん大丈夫



スポンサーサイト

comment

☆ごんままちゃんへ

食べたいね
一緒に食べたいね
そして死ぬほど話したいよ~~
心配かけたみたいでごめんね
そうなのよ~なかなかビシッと言えないんだよね~
でも絶対にふたりで行ったりしないから大丈夫だよ~
ありがとう~

☆こさあじゅさんへ

家もまわるスシ専門だよ~
でもそれでも十分美味しいです
北海道も美味しいだろうね
心配かけちゃったみたいでごめんね
職場の人間関係って本当に複雑で大変です
でも大丈夫だよ~
ありがとうね

☆きよちゃんへ

そうだね~仕事で食べられるなんてうらやましいね
でもゆっちなら仕事じゃなくても値段を気にせずに食べられるんだろうね
庶民はついつい値段を気にしながらたべちゃうよね(汗)
心配かけてごめんね~
ゆっちなら・・・・・こっちから誘います(爆)

☆カコちゃんへ

本当にスシ王子に来て欲しいよ~
お寿司も美味しいし、最近はよく映画の舞台になるしね~
心配かけちゃたみたいでごめんね~
ありがとう~とっても心強いです

☆レイちゃんへ

本当にそうだね~
中ぺをいつも心待ちにしてるから
ない日の夕方はものすご~く寂しく感じるね

うなぎだよ~アナゴもあるけど私はうなぎの方が好きだよ
アナゴは柔らかすぎるから、うなぎの方が弾力があった香ばしいから好きです~

お断りうまく行ったかなあ・・・心配です。
根っから優しいあなたが、バシッと断れるかどうか、ちょっと不安だよお。
私が言いに行ってあげるか、突然待ち合わせ場所に出現してあげれれたらいいのになあ・・・。
お寿司、Pちゃんとじんじんも食べてたね!
なかなか食べられるもんじゃなけど、こっちも田舎だから、安いし、めちゃおいしいよ。
夏は鯵がおいしいね~
いつか一緒に食べたいねえ。ゆっちと亀ちゃんも一緒ならいいけど~
そうでなくても、二人の話、死ぬほどしてさ!

職人さんが握ったお寿司
上品に盛ってありましたね。
うちは回るお寿司専門だからね~(笑)
前記事読みながら、ふるるんちゃんの困った顔が思い浮かびました。
ビシッとお断りできたかな?
できたよね!!
みんな心配なんだよ~。
あの可愛いふるるんちゃんがそんな目に遭うなんて!!

私もお寿司大好き~
仕事でお寿司をたくさん食べられるなんて
うらやましいね!!
私も貝類のみる貝や赤貝は大好きi-277
おいしいお寿司が食べたくなっちゃったi-176

前の記事も読んで心配しちゃったi-238
その後大丈夫??
ゆっちならいざ知らず、おじさんじゃね~
って、
ゆっちなら既婚者ならまず2人きりじゃ誘わないね!!!

わたしもお寿司大好き~
こっちはほんと美味しいよね
どうしてスシ王子、来ないかなぁ^m^

それと前のエントリー今見てびっくりしたけど
大丈夫だった?
気まずいのはよくわかるし自分だったらって思うと
とっても困るのも想像できるよ
でも頑張って!皆がついてるよ~

ふるちゃ~ん!
うなぎ寿司?
アナゴじゃなくて、うなぎ?
ご当地物なのかしら?

今日は亀マニュの日だったけど
にょきにょき日記のない日は
夕方、スゴい淋しいね…

亀ちゃんからは、何も読み取れなかったけど
明日の雄ちゃんは何かヒントくれるかなぁー
なんか、落ち着かないね…

Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

