スポンサーサイト


愛のかたまり

プレミアムのKinKi Kids

デビュー10周年

KAT-TUNにとっても大先輩であるふたりだけど

すごくピュアな雰囲気というか

いつまでも透明感を失ってないというか

そんな印象のふたりでした

剛くんがふたりのことを

夫婦のような関係

そう言ってたけど

二人組ゆえの大変さもあるだろうけど

長年連れ添った夫婦のように

あうんの呼吸がふたりのあいだにはあるんだろうなあ~

Kinkiをずっと見ていたわけじゃないからわからないけど

この絶妙のコンビネーションや

気負わず、自然体でいられる関係は

10年で培ってきたものなんでしょうか?



ガラスの少年

Anniversary

愛のかたまり


全部すごく素敵だった

Kinkiの歌って

どれをとっても名曲だよね

聞き入ってしまった

Kinkiってやっぱりすごいな~って思った


普段はすごく大人なかんじで

すごく何事にもこだわっていて完璧をめざしている

そんな印象の光一くんだったけど

剛くんのとなりにいると

すごく控えめで

ちょっと甘えたようなふわっとした可愛い一面を見た気がしたよ

ふっとした表情がすごく美しくて

本当に王子様ってかんじなんだけど

歌うときのちょっと苦しそうな顔したりして

そこが色っぽかったりして

あ~やっぱり光一くんって素敵だなあ~って思いました


光一くんとお仕事ができた事

ゆっちにとってすごくプラスになったんだろうね


今週末はスシ王子の番宣があったりYOU達があったり

ゆっちづくしの週末だったみたいだけど

そのどれもやらないって・・・・・

どんだけ~~~~~~~
だよね

でも週遅れで放送されたり、お友達が救済してくれたりで
全部後日見れる予定です

いよいよってかんじで

すごく楽しみだよ





せっかくの連休だけど・・・

ちょっとテンションが下がることが続いてるよ

まずひとつめは

家のまわりで蛇の目撃情報が相次いでいること

怖くて外に出れないよ~

もうひとつは今日お墓参りに行ったとき

台風もくるし、きっと雨降りだろうと思っていたら

すごく日差しが強くなってきて

1時間近く外にいたら

腕が真っ赤に日焼けしちゃったこと

あり得ない~


そしてもうひとつ

これが一番めんどくさい

そのせいでまた会社へ行きたくなくなってる


実は

あるおじさんから

「岩がき食べに行こう~」って誘われたんだけど

てっきり何人かで行こうっていうことだと思ってたら

ふたりっきりで行こうってことだったんだ~

げげ~~~~~

絶対に嫌なんだけど

後々気まずくなって仕事がやりにくくなるのが嫌だったから

とりあえず、最初に言われた日は用事があるからって断ったんだけど

そしたら「じゃあ○日にしよう~」って勝手に言い出して

断るタイミングを逃してしまって・・・・・

おまけにこのおじさん、今出張で他のお店にいってるんだけど

そこからうちの営業室に電話かけてきて

「○日大丈夫か?予約しようと思うし」とか言うから

「まだわからないです」って言ったら

「じゃあ週明けにまた連絡するから」って言われちゃって

そんな営業室に電話かけられたら

まわりの人に不審に思われるし~

もう本当に嫌なんだけど~~~~~

同僚に言ったら

「こうなったら1回だけ行ってくれば」とか言うし

どうしよう~

マジで困ってます

スポンサーサイト

comment

☆樹梨ちゃんへ

樹梨ちゃんも経験あるんだね~
本当に嫌になっちゃうよ~
いろんな人間関係があるからすごく面倒なんだ~
でも絶対に二人で行かないよ~
心配してくれてありがとうね~
ぷっすまは来週だと思うよ~
楽しみだね(笑)

ふるるんちゃん、こんばんは~。
私も誘われた経験あるよ。
でもはじめから二人っきりってわかってたから、
「そういうのは困ります~」とかなんとか言ってやんわり断ったんだよね。
あとからわかると辛いね。
断るのが一番だけど、どうしても断れないなら同僚の人連れて行って絶対その人と離れないとか・・。
う~ん、でもまた次とか言われても困るし・・。
やっぱり何らかの理由をつけて断るのが一番かな。
お仕事絡んでくると、それからの人間関係もあるし、悩むのすごくわかるよ。

光ちゃんとのお仕事、すごくプラスになったろうね。
ぷっすまを録るのを忘れないように1ヶ月も前から毎週録画。笑
今日もまだ番宣じゃなかったわ~


☆あっちゃんへ

ごめんね~
あっちゃんにも心配かけちゃったね
大丈夫だよ。行かないからねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
キンキのアルバム私も欲しくなったよ~
オーラみてないのよ~
録画もわすれちゃったのぉ~(涙)
剛くんとの不思議な縁について知りたかったよ~

乗り遅れちゃったけど
一言 言わせてぇー!!

行っちゃダメだよ!!
家庭のことを理由にお断りしよう。
家庭のある人に二人きりでのお誘いを
掛ける方がおかしいし・・・。

今週は『39』が手元に来るから
改めてKinkiを聞いてみるつもりだよ。
これからオーラを見ます。遅い?

☆裕子さんへ

心配かけてごめんね
でも大丈夫だよ
ちゃんとお断りするからね~
Kinkiってほんとうに独特の雰囲気を持ってるね
俗っぽくないっていうか、ピュアのかたまりのようなふたりだよね~
歌も本当に素敵です
ゆっちが光一くんとお仕事できて本当によかったと思うよ

☆更ちゃんへ

心配かけたみたいでごめんね
でも大丈夫よ
普段はいいおじさんなんだよ~
だからきつく言えないの
仕事はただでさえやりにくい状況だからね~
これ以上気を使うのはもう勘弁して~ってかんじです
いい加減あたらしい仕事捜そうかな~

☆あんじゅさんへ

あんじゅさん、ありがとう~
普段はねえやさしいし、面白くていいおじさんなんだよ
だからついきつく言えなくて(汗)
でもちゃんとお断りします~
おじさんはほんとにしつこいよね
もう絶対に嫌だ~~~

☆ミントちゃんへ

ミントちゃん♪
ゆっちならいざ知らず~(笑)
ほんとほんとそうならいいんだけどね~
おじさんも何考えてんだかねえ~
ほんと嫌になるよ~(涙)
でもはっきりお断りします
心配かけてごめんね~
愛のかたまりよかったよ~

☆みえちゃんへ

みえちゃん~
そっか~その手もあるね(笑)
私もそう言っちゃおうかな~
どっちにしてもお断りするよ~
心配かけてごめんね
これが若い男の子なら
旦那にうそついてでも行くんだけど(汗)

☆クランベリーさんへ

クランベリーさん♪
ありがとう~
私のためにいろいろ考えてくれて~
いろいろ考えたけど
やっぱりはっきり断るよ~
私ってこういうこと気が小さいんだよね~
心配かけてごめんね
新しいHBB使いこなすまで大変だね~

☆雪ちゃんへ

雪ちゃん♪
そうだね~誰か連れて行っちゃう?
でも岩がきってめちゃ高いんだよね~
やっぱり気が引けるから断ります
ありがとう~心配かけてごめんね~

☆レオちゃんへ

うん、行かないよ~
なんとか断ってみるよ
心配かけてごめんね
そのおじさんはねえ~誰にでもそんなかんじだよ
ちょっとぎらついたかんじなの(汗)
余計危険だね(爆)

☆夢ちゃんへ

夢ちゃんありがとう
わかったよ~
なんとかして断るね
心配かけてごめんね~
Kinkiはいい楽曲にもめぐまれてるよね
ふたりの声がほんとうにいいハーモニーを奏でるんだよね~
ゆっちのドラマももうすぐだよ~~見てね♪

☆レイちゃんへ

本当だね~お嬢さんじゃなんだからねえ~
なんか普段はそんな雰囲気もなく仕事してるから
つい軽く考えてたよ
やっぱりまずいよね
なんとか断るよ
Kinkiのアルバムほしくなっちゃったあ~

ふるちゃん~読んでびっくり!どうしょう~なんて言ってる場合じゃないよ~
確かに断りにくい・・・って気持ちもわかるけど
ズルズル引き延ばすともっと大変!
一緒に行くともっともっと大変!!
皆さんが全部言ってくれたからもうしっかりふるちゃんには伝わってると思うけどね☆
 
キンキほんといいよね♪
剛がずっと好きだったから毎年コンサートには行ってるよ。
歌もまったりしたトークもいいよ!

キツイ言い方になりますが。はっきり断っておっさんと気まずくなるのと、着いていって、いらぬ噂たたされたりするのと、どっちがガマンできますか?
あやふやな態度するよかキッパリと断った方があたしはいいと思うけど。
相手に不快な思いさせたくないならば、ご主人を表に出すのが一番だと。「主人に話したら二人はダメだと言われたゃいました~。」とかね。
心配だなぁ~。今からふるちゃんち行きたいよ。

絶対駄目ですよ~

ふるるんちゃん、後々仕事しにくいって、思っちゃうかも知れないけど、おじさんと言う人種は、しつこいし、メゲないから娘ちゃんや、旦那様を持ち出してビシッと、お断りするのが1番だと思いますよ~私も若い頃おじさんにしつこく誘われて、年上恐怖症になってしまいましたから、ただ、人が良くて優しいおじさんと言うのは、まずいないと思っていた方が良いですよ~

なに、その親父!!!
主人にダメって言われたんで、って、ビシッと断っておやり!!!
ゆっちならいざ知らず。
何か下心見え見えで、キモイじゃん。(怒)
一人だけ誘ってくるって、本当に嫌だよね。
ふるちゃん、頑張れ。

キンキ録画してあるけど、まだ見てないんだ。愛のかたまり歌ったの?
楽しみかも!!!

ふるるんさ~~ん!!!
ぜ~~~~ったい行ったらダメですよ~~~!!おじさん。。。危険だぁぁ~~!!

あたしもね、おじさんに、
ステーキおごってあげるから食べに行こう!
って何度か誘われたことがあるのですが、
旦那様に相談したら、
「オレも連れて行ってくれ~!!」
とか言い出して、そのおじさんに
「旦那様同行でもいいですかぁ~!」

って言ったら唖然としてて。。。
それから、もう誘われなくなりました!!!
キャハハ。。。
おじさんには、気を付けて下さいね~!

まずいです・・・

ふるるんさん、
2人っきりはまずいと
おもいますよ~
だって、どう考えたってヘンだもん。
それ
下心あるよ、間違いなく。

最悪、浮世の義理で行くんだったら、
出る時間に店にだんな様に、車で
お迎えにきてもらうのが一番安全だと
おもいますよ。

その手、使えない?
だんな様にそういうあぶない人とご飯
っていえば、迎えにきてもらえないかな?
行くなって、そもそも言われそうかな。爆

それなら、そのとおり言えない?
だんながうるさいからって。
無理かな・・・

少クラ・・・忘れてた。スシ王子に夢中で
しかも、新しいHDD、BS録画がうまく
できないことが判明・・・
悲しすぎ・。。

ふるるんちゃん、優しいから・・・
きっとキツく言えないんだね。
それをいいことに、そのおじさん、
調子に乗ってるんだよ。
しれっと誰か連れていったら?
子供とか。爆
「ありがとうございます」(バクバクバク)←食いまくり
・・・って、子供と腹いっぱい食っておいで。
そしたら二度と誘ってこないよ。笑
・・・ってダメ? 爆

レイちゃんに賛成!!
まずいよ~ 二人っきりは!
そのおじさん ふるちゃんに気がありそうなの?そんな気配感じる?
私も なるべく明るくさりげなく 二人きりはダメって事伝えるほうがいいと思うよ~
他の人も誘っていいでしょ!とか~
しかし そのおじさん 人の言葉で 察するって事できないかなあ(怒)

ふるちゃ~ん!!
レイさんの言う通りだと思うよ!!
行っちゃだめだよ!!

誰か身内に具合悪い人作って
「仕事終わったらすぐ帰って面倒みなきゃいけないんです。都合ついたらこちらから連絡しますから・・・」
とか言ってばっくれたら?


KinKiの歌、私も大好き!
ゆっちのドラマも楽しみだね!!

ふるちゃーん!
あっぶねー
マジ!あぶねぇ
17や18のお嬢さんじゃないんだから、
2人きりになって、その気はありませんでした。って言ったって遅いんだから~
「えー2人きりだったんですか~?」ってしらばっくれて、
「2人きりは緊張するから、誰か他に誘いません?」って遠まわしにお断りしな~

ふるちゃん、狙われそうな雰囲気だもんな~


って、コレ公開でいい?
ヤバかったら、非公開にしてね!

追伸:アタシもさっき、kinki聴いて泣いてたよん♪
やっぱり、本家だよね...沁みるね♪


Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

